
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お遊び^^

前回のクッキーのモノクロ写真が、皆さんに好評だったので、原画のカラー写真を掲載します^^

 

 

 

 

クリックすると大きくなるのでよかったらお持ち帰りください^^ 

*なお、著作権は放棄していませんので、2次配布したい場合は連絡ください。

 

 

 

この写真は、ガラスの映り込みとは別の日に撮影した写真でした^^

その時に撮った写真を、モノクロ変換してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・ 前回の映り込みを、モノクロ変換し、粒子を大きくざらついた写真に加工してみました。

 

 

 

こちらもクリックすると 大きくなります^^

 

前回は、爽やかなイメージでしたが、このように加工すると、荒廃した世の中に見えますね。

 

今回、クル友の23(クリック)の記事を参考にしてみましたが、あのようにインパクトのある写真は難しいですね(苦笑)

 

関連記事
[ 2009/03/15 11:33 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(31)

モノクロとカラーでは全然印象が違いますねヾ( 〃∇〃)ツ
う~ん、やっぱりカラーが好きです?
早速お持ち帰りさせていただきますね~ディスクトップに設定させていただきます☆
目が凄く印象的で、ほんと何を見ているのか、その世界をのぞいてみたくなります♪
そうそう、吸いこまれそうな目なんですよね(*^^)v
[ 2009/03/15 11:40 ] [ 編集 ]

モノクロ変換するとまたイメージが違ったものになりますよね。23が言うように主役を思い切って強調するってことがモノクロではさらに重要な要素になるのかなぁ?いいヒントをいただきましたが・・・。
俺とは原画のレベルが違いすぎますか(笑)
[ 2009/03/15 11:44 ] [ 編集 ]

クッキーさま(*´ェ`*)ポッ

じゃぁ、私もこれからはモノクロで載せることにします(`・ω・´)ゞビシッ!!
カックイィーヽ(゚∀゚)ノ
[ 2009/03/15 11:54 ] [ 編集 ]

こんにちは。
黒白柄の毛並みのクッキーくんもカラーで見ると目の色が深く
ネコたん独特の瞳孔の形で目の印象が強く感じました
幸せそうなお顔してますネ^(≡゚∀゚≡)^
[ 2009/03/15 12:06 ] [ 編集 ]

クッキーさんモノクロいいですね^^
やっぱりハチワレ猫はモノクロで撮るといい味出しますね^^
[ 2009/03/15 12:17 ] [ 編集 ]

私的には最後のカットが参考になりますね・・(^0_0^)
 面白い構成で狙いが良く解ります・・♪
[ 2009/03/15 12:31 ] [ 編集 ]

白黒ニャンコちゃんってモノクロにすると、やたらと味ありますよね~。
もともと白黒なのにね~(´ω`)b 不思議・・・。
やっぱり顔がいいのもあるし、サーフさんの腕もありますから、どれ見てもいい感じ。
[ 2009/03/15 12:44 ] [ 編集 ]

モノクロでもカラー写真でも可愛い、(pq'v`◎$)*.
ただでさえ可愛いのに、サーフ様が撮った写真だと、なおさら可愛くみえますね、(ω)
[ 2009/03/15 12:49 ] [ 編集 ]

可愛いですネ^^~?
透き通った透明感のあるフォトに感激 ≦(∩ェ∩)≧...ニャン~?
目が綺麗だから全体に透き通ったイメージが特にでるのでしょうか? 
こんなフォト撮れたらいいね~?
[ 2009/03/15 13:08 ] [ 編集 ]

モノクロって深みがあるんですね。

[ 2009/03/15 13:09 ] [ 編集 ]

ふむふむ。。。ざらつきってのも りっぱな表現方法になるんだの(??Θ?)(?Θ??)ねぇー? 。+゚☆゚

いろいろ 遊んでみるのも 楽しいかもっ d(-Θ・ )?ねっ♪

そう言えば。。。うちの ノンノンもっ はちわれワンコ(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪www
[ 2009/03/15 17:58 ] [ 編集 ]

 素材のクッキーからして 我が家の駄猫達とは違うんだよなぁ・・・・くぅ・・・(飼い主に似る? 笑)。
[ 2009/03/15 19:42 ] [ 編集 ]

インパクトのあるモノクロ写真っていうのは撮れそうで撮れないんですよね。やはり撮った段階でモノクロを意識しないといけないんだと思います。
[ 2009/03/15 19:54 ] [ 編集 ]

ヾヾ(*^▽^*)〃〃 クッキー♪
いつみても 可愛いなぁ~♪ ちょっと クッキーと遊びたくなってきたぁ~!
[ 2009/03/15 20:25 ] [ 編集 ]

 カラーで見ると やはり暖かさ 暖かみを感じますね でも モノクロで暖かさを感じる
のだから やっぱり サーフさんの写真はいいわぁ(*^^)v 

 粒子の荒れてる写真も フィルムで写したようで 良いですね(*・ェ・*)ノ                
[ 2009/03/15 20:44 ] [ 編集 ]

いただきます○┓゜.+:ヘ゜コリ゜.+:
貰い逃げ~本物もほっすぃ~~~
[ 2009/03/15 21:27 ] [ 編集 ]

モノクロの方がピントの合ってるところがシャープ?と言ったらいいのか、、、メリハリがあるように思います(*・x・)(*.x.)ぅん 撮った写真をモノクロに変換してみたり、加工してみたりが手軽に楽しめる、そこがデジタルの良いところでもありますよね♪自分ももう少し色々とやってみたいなぁ~^^
[ 2009/03/15 22:43 ] [ 編集 ]

可愛い可愛い可愛い~~~~~~wwww
にゃんこ命w 
[ 2009/03/15 22:44 ] [ 編集 ]

カラーのクッキーちゃんも☆.。.:*(素´▽`敵).。.:*☆ っ!
目の色がなんともいえない雰囲気で・・・
:;。+゚+。?キュ━(*´U`*)━ン?。+.。゚:;。+ 本物にゃんこも欲しくなった^^;
[ 2009/03/16 00:47 ] [ 編集 ]

モノクロのクッキーちゃん、素敵です!!
モノクロに変換しても画になる写真を撮れるようになりたいよ~~~p(´⌒`。q)グスン
[ 2009/03/16 01:35 ] [ 編集 ]

モノクロにするといろんなことが想像できるとこがいいかもねぇ^^
σ(・ω・`o) オイラも大好き^^
[ 2009/03/16 02:11 ] [ 編集 ]

カラーは優しく、モノクロは高貴な感じですね♪
手をペロペロしているところがにゃんとも(≧ω≦)
加工された写真はクッキーちゃんの表情の影響もあって荒廃した世の中みたいに見えてしまいますね^^;
[ 2009/03/16 08:39 ] [ 編集 ]

おはようございます。クッキーちゃんかわいいです。カラーとモノクロってこんなにも雰囲気が違うんですね。私は、モノクロが気に入りました。色々な画法があるんですね。
これからも楽しみにさせていただきます♪
[ 2009/03/16 09:03 ] [ 編集 ]

素敵なお写真、本当にありがとうございました^^
クッキーちゃんとても可愛いです♪
[ 2009/03/16 10:53 ] [ 編集 ]

これは猫ちゃんが好きな人にはたまらない写真だろうな(笑
モノクロの写真加工は私も詳しくないですが、たまに遊ぶと楽しいですね。
これはいまいちだなーって思った写真はモノクロにすると案外に好きな写真に
なるときもありますね♪

[ 2009/03/16 12:28 ] [ 編集 ]

ヤッパリ。。。紐付けてもらうか?・好きだろう?・・付けるの^m^
クッキーちゃん・・お目め・・大きいぞ。。羨ましい^@^
[ 2009/03/16 13:28 ] [ 編集 ]

なるほど・・・
モノクロって撮ったことも、加工してみたこともないんですが
全然、感じがかわりますね・・・
ちょっと、にゃあもやってみる気になりましたww
うちの犬の写真をとって真似してみようww
[ 2009/03/17 00:49 ] [ 編集 ]

一番最後の写真が好きです^^*
写真加工っていろいろできて楽しそうですね!
クッキーちゃん、愛されてるって感じがします?
[ 2009/03/18 21:42 ] [ 編集 ]

モノクロも時にはおもしろいと思いますが、意図が感じられないとだめですね^^;
撮る前から、意識しておかないとね。最初が肝心。
そう言えば、ただでさえクッキーはモノクロでしたね(笑)
年度末で仕事も多忙となってきました。コメントまとめてすいません。

[ 2009/03/20 10:01 ] [ 編集 ]

モノクロいいね~~ いいね~~
でも カラーも捨てがたい・・・ もちろんいただいて帰りますよ私 (*´ェ`*)ポ
クッキーちゃんにメロメロ?
[ 2009/03/20 18:26 ] [ 編集 ]

モノクロいいですよね~
うちのニャンコも良くモノクロにしてました♪
ちょっと美猫に見えたり?
[ 2009/03/22 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1382-bd0521a9


