
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

haru-hi part 1

あたたかい風にさそわれて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも(笑)の言い訳ですが・・・

年度末で所内人事異動者の対象になってしまい、多忙です。

コメント 見てますが レスなかなかできません

画像は、アップできますが、レスなしでごめんなさい

あと、なかなか訪問もできません。すいません

 

 

 

 

 

 

To  be  continued・・・

関連記事
[ 2009/03/20 11:11 ] アルプスが見える風景 | TB(0) | CM(28)

年度末でお忙しい日々を過ごしていらっしゃるのですね^^;
毎日本当にお疲れ様です・・><
そんな中、こんな素晴らしい景色を見ると、心がとても癒されますね☆
こうして綺麗なものを眺める心を持って過ごすことが大切ですね~o(〃^▽^〃)o
写真を見ていると、空気も随分と温んできたんだな~と分かります?
[ 2009/03/20 11:15 ] [ 編集 ]

年度末はどこも忙しいです(????)(????)ネー?
体を壊さないように この時期を乗り切ってくださいネ
写真をアップする事、みんなのコメントを読んで 疲れを(笑)を癒してください!
[ 2009/03/20 11:37 ] [ 編集 ]

すばらしい風景に春の空気感を感じますね^^お互い忙しい時期ですが無理しないように乗り切りましょう^^;
[ 2009/03/20 11:55 ] [ 編集 ]

満開のさくらのむこうに、雪山って、すばらしい景色ですよね。
[ 2009/03/20 11:59 ] [ 編集 ]

雪だ・・・
昨日はあったかかったのに夕方から雨が降って今日は曇り。
寒いです(`;ω;´)

サーフさんの写真はほわほわします(*´ェ`*)ポッ
[ 2009/03/20 12:05 ] [ 編集 ]

こんにちは、3月は人事異動の季節ですね。転勤・引越しなどで忙しい方が多いと思います。信州の春の景色、素晴らしいですね。お体にお気をつけてくださいね。

[ 2009/03/20 12:51 ] [ 編集 ]

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ
大変(*-ω-)(-ω-*)ネー  春は移動やら何やらで私もしんどい^^;
お互いぼちぼち行きましょうw 
[ 2009/03/20 13:19 ] [ 編集 ]

 最後の写真 最高ですね (*^。^*)

  年度末…働いている人たちにとっては 一番しんとい時期かもしれませんね
体調に気をつけて くださいね (*u_u)
[ 2009/03/20 13:50 ] [ 編集 ]

風邪流行ってるから 気をつけてね~
[ 2009/03/20 14:28 ] [ 編集 ]

長閑な風景ですねぇ~゚+。:.゚ィィナ゚.:。+゚ (´ゝ`))
お仕事大変そうですね^^;写真のupだけでも十分ですよ♪また時間が出来た時に見に来て下さいな(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
お体に気を付けて~。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
[ 2009/03/20 15:47 ] [ 編集 ]

やはりこの季節は何かとお忙しいですよね・・<m(__)m> 御苦労さまです!♪
カットは3枚共背後の山並みが春の陽光に輝いていて素晴らしいですね・・(^0_0^)
[ 2009/03/20 17:14 ] [ 編集 ]

大変ですねぇ~^^;体壊さないようにしてくださいね^^
どの写真も長野!!て感じがしてていいですね^^
[ 2009/03/20 18:03 ] [ 編集 ]

優しいタッチの写真ですね~~雪山が寒そうな感じしてるけど、優しい春の雰囲気
も伝わってきて、こっちで全然見れない風景です^^、素敵です♪
[ 2009/03/20 18:22 ] [ 編集 ]

忙しいのですね・・・ 体調を崩されないように気を付けてくださいね
山の雪はまだ解け切らないのに 桜が咲いてる (*´ェ`*)ポ
のどかで心が癒されます
[ 2009/03/20 18:23 ] [ 編集 ]

 素敵な信州の景色の切り取り・・・春ですねぇ・・・。
お時間出来たらまた相手して下さい♪ それまで むふむふ?待ってます(笑)。
[ 2009/03/20 20:21 ] [ 編集 ]

雪が残る山々を背景にサクラが見られるなんて
なんという贅沢な組み合わせでしょうか。。。
清く澄んだ空気が感じられる写真です
年度末・・・嫌なことを思い出しました(笑)
[ 2009/03/20 20:51 ] [ 編集 ]

ここ数日でぐっと暖かくなりましたね!
4月を目前に、人だけでなく、花や生物達も活動開始です^^
ブログ、いつもたのしく見させて頂いております。
それだけで十分なので、無理せず、頑張ってくださいね(^v^)
[ 2009/03/20 21:20 ] [ 編集 ]

そちらにも確実に春が近付いていますね^^
お忙しそうですが 体調にも気をつけて下さいw
[ 2009/03/20 22:48 ] [ 編集 ]

最後の写真、気持ちいーーーーーーーーーー!
日本アルプスですよね。たまらんなあ。最高っす!
[ 2009/03/20 23:41 ] [ 編集 ]

3月4月はほんと忙しいよねぇ 体きをつけて^^
まだ春は遠い 今も雪w
[ 2009/03/21 01:51 ] [ 編集 ]

まだ雪形が見えるには早いですかね。ここの島田娘には感動します。
[ 2009/03/21 08:24 ] [ 編集 ]

人事異動ですか。たいへんですね。
[ 2009/03/21 20:52 ] [ 編集 ]

いつもぼやいていて・・・・ すいません ○┓ペコ

何人かコメントで、サクラと書いていただいた方がいますが・・・
残念ながら、サクラはまだ開花しておりませんで、これも梅の木なんですよ^^
ぼかすことにより、春の暖かさを夢心地に表現してみました。
今日も肌寒いのでアルプスは、また雪降ってるだろうなあ。
そう、アルプスの雪が溶けると、雪形が楽しみですね。
[ 2009/03/22 07:31 ] [ 編集 ]

春霞ってかんじですね~
ああ。。。早く信州に行きたくなりました(´ω`*)
今年の夏は、久しぶりに野辺山方面に行こうかと思ってます。
毎年泊まっていたところはご主人が亡くなってやめてしまったんです。。。
[ 2009/03/22 07:48 ] [ 編集 ]

年度末。。。大変だものっ (*´'Θ')('Θ'`*)ネー!
頑張れっ!春っっっ!o(^・Θ・^)ノぉぅっ?www

あぁぁぁ。。。いいとこだ にゃぁぁぁ・・・・っ 。+゚☆゚+(。?Θ?。)+。・゚?。+゚☆゚+
[ 2009/03/22 11:32 ] [ 編集 ]

そんな時期なんですねー アルプスと梅のコラボがとても素敵
[ 2009/03/22 20:49 ] [ 編集 ]

アルプスの山々も里の春を楽しんでいるようです^^
年度末忙しいでしょうが
元氣に乗り切ってくださいな・:*:・(*´∀`*人)・:*:・
[ 2009/03/23 01:18 ] [ 編集 ]

最後の写真、なんか春の日差しの暖かさを感じたよ!
[ 2009/03/25 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1383-8bdbe008


