
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

haru-hi part 2

あたたかい風にさそわれて・・・

 

 

 

花たちも笑う 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ クリックすると大きくなります。 よかったら壁紙にでもどうぞ♪

(なお 著作権は放棄してませんので2次配布はご遠慮ください)

 

 

AF-S NIKKOR 70-300mm VR 

 

 

前回の写真  コメントありがとうございました。

現在開花しているのは「梅」でして 、今回も全て「梅」です(笑)

こちら、古木や大きな梅の木も自生してます。

 

桜の開花予想は、4月上旬のようです ((o(^-^)o))ワクワク

 

 

 

 

 

 

 

To  be  continued・・・

関連記事
[ 2009/03/22 08:15 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(28)

(゚〇゚;)おおっ 2枚目は紅梅のボケですよね?この写真は自分ではまだ撮れてません♪
まだ蕾が多いところを見ると、信州の梅の花はまだ楽しめそうですね(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
[ 2009/03/22 08:21 ] [ 編集 ]

こちらもちらほらと開花してきました^^
桜の開花が楽しみです^^
[ 2009/03/22 08:32 ] [ 編集 ]

2枚目の白梅がとても素敵ですね・・♪
バックが良くてこの梅の魅力を十分引き出しておられる手技は流石です・(*^_^*)
[ 2009/03/22 08:41 ] [ 編集 ]

おはようございます。シンプルな白梅ですが、とても、綺麗に撮れていますね。
梅ってこんなに綺麗だったかな?と思わせるようなお写真ですね。
[ 2009/03/22 08:49 ] [ 編集 ]

おはよう♪
春の暖かい光を浴びて咲く梅の花きれいですねぇ^^さすがです<(_ _)>
[ 2009/03/22 08:57 ] [ 編集 ]

う~ん美しい・・・^@^  ボケの使い方もよく考えて撮ってるね^@^b

色々切り取って撮るのにも使いやすいレンズだ~^^  山には天然の山桜なども沢山ありそうだね・・・^@^b 
[ 2009/03/22 08:57 ] [ 編集 ]

 ほんとだ・・・1枚目から私まで笑がこぼれました♪
[ 2009/03/22 08:58 ] [ 編集 ]

桜もきれいだけど、梅もきれいですねえ。
まだ、咲いてるんですね。
[ 2009/03/22 09:44 ] [ 編集 ]

写真に鼻を近づけて思いっきり匂いを嗅いでしまおうかと思いました♪
梅の香が今にもしそうでとても素敵です^^
4月の桜、楽しみですね!
私は桜を見ないとエネルギーが湧いてきません(^◇^)
私もワクワクしてきました♪
[ 2009/03/22 09:50 ] [ 編集 ]

ぉお!!(゜0゜Ψ)Ψ 綺麗です☆
お花がホコホコしててかわいいです(´∀`)
[ 2009/03/22 10:02 ] [ 編集 ]

かわいぃですね(*´ェ`*)ポッ
明るい感じがして1番上のが好きです(`・Д・´)ノハイッ

[ 2009/03/22 10:11 ] [ 編集 ]

前回の引き写真も梅だったんですネ^^
北と南の距離が こうして長~く花を楽しめてうれしくなります♪
[ 2009/03/22 10:57 ] [ 編集 ]

いぃにゃっっいぃにゃっっっ おピンクのバック。。。(人´Θ`?)♪+。・゚・。+?

梅の笑みは 桜より ほがらかっ♪って言うか 自信ありそげな気がする
σ(^,,・Θ・,,^) あたす♪でつ。。。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
[ 2009/03/22 11:34 ] [ 編集 ]

春らしくほのぼのしてしまうねぇ^^
ここらは桜も梅も5月だな^^;
[ 2009/03/22 12:42 ] [ 編集 ]

春の優しさや柔らかさが出ている写真にうっとりです。~?

[ 2009/03/22 15:26 ] [ 編集 ]

綺麗ですね~~
メジロがまた良い!!
こういう写真を見るたびにデジ1が欲しくなっちゃいます。

人事異動ですか~~
あそこから移動になっちゃうって事ですか?それとも所内の移動って事なんですか?

[ 2009/03/22 17:02 ] [ 編集 ]

さっそく壁紙に使わせていただきました。
パソコン上だけでも日本を味わえます♪
ありがとうございま~す。
[ 2009/03/22 20:51 ] [ 編集 ]

背景が優しいピンクなのがいいですね。梅の優しさがよく出ていると思います。
[ 2009/03/22 22:42 ] [ 編集 ]

バックがピンクは何だろう?
春らしくて ほのぼのしてとてもいいなぁw
[ 2009/03/22 23:38 ] [ 編集 ]

メジロくんかわいいっす。
梅まだ咲いてるんですね。最近やっと梅と桜の花の違いがわかるようになりましたw

[ 2009/03/22 23:40 ] [ 編集 ]

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
どれも素敵すぎ☆彡☆彡☆彡
1枚目、春の明るさ、暖かさ、夢や希望が詰まっている感じがします。。。
[ 2009/03/23 01:03 ] [ 編集 ]

*:.。☆..。.(,,人゚∀゚)ワァォ*:.。☆..。.
サーフさんの撮る梅はなんて柔らかいんでしょう^^
春の香りいっぱいの花*花さん達にうっとりです
背景のピンクはなにかしら??
[ 2009/03/23 01:15 ] [ 編集 ]

春ですねぇ♪
メジロもいて最高ですね☆

こっちではやっとのことで咲き始めました。
僕もたくさん撮りたいと思います(^ー^)b
[ 2009/03/23 08:52 ] [ 編集 ]

梅もとても綺麗ですが、背景の色合いは綺麗だなって思いました♪^^*
薄いピン色が入ってて素敵です。 こっちは桜の開花はそろそろです、
私もとても楽しみしています♪たくさん花見をする予定を立てています。

[ 2009/03/23 11:29 ] [ 編集 ]

わぁんっ><♪
ピンクのバックが梅に、ぴったりマッチして、梅の優しさをさらに引き出している
感じがしますね♪(*'-^)‐☆
暖かい日の光とピンク・・・うっとりするほどの優しさと柔らかさです~o(〃^▽^〃)o
[ 2009/03/23 12:05 ] [ 編集 ]

花の中のメジロピンクに薄緑でコントラストもバッチリ^^ 綺麗ですね~春ですね~^^
[ 2009/03/23 12:43 ] [ 編集 ]

とっても綺麗な色あいです。
全体がぼんやりと赤色に染まり、すごく素敵です。
メジロと梅。
春を感じます。
こっちは梅は終わってしまって、桜はまだの様子です。。はうぅ。
[ 2009/03/23 14:09 ] [ 編集 ]

春ですね♪ 梅がとても綺麗に咲いてます♪
桜もすきですが、梅も大好きです! 心休まる色合いの写真に感動です♪
[ 2009/03/31 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1384-08be8376


