
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

haru-hi part 4

あたたかい風にさそわれて・・・

 

 

 

 

花たちも笑う 


 

 

 

 

鳥たちが集う

 

 

 

 

光が踊る

 

 

 

 

 

 

そして 戯れる

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(↓2枚 クリックすると大きくなります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな 春の一日

 

 

 

Nikon D300

 

 

AF-S NIKKOR 70-300mm VR 

 

 

Nikon Captuer NX2

 

 

 

 

このシリーズ今回でおしまいです。

 

 

ありがとうございました ○┓ペコ

 

 

 

信州も南の方から徐々に桜の便りが聞こえ始めています。

 

また、機会があったら撮影に行ってきます

関連記事
[ 2009/03/24 20:17 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(26)

桜とか花とかの歌が聞こえてきそうです(゚∀゚)/
[ 2009/03/24 20:19 ] [ 編集 ]

信州も春爛漫ですねぇ(*^^)v
[ 2009/03/24 20:32 ] [ 編集 ]

こんばんは、どのお写真も素敵です。梅の美しさが際立っています。もうこちらでは、梅は散ってしまいましたね。とても綺麗でした。
[ 2009/03/24 20:39 ] [ 編集 ]

きれいですねえ。
ためいきがでます。
とくに、下から2番目がいいですね。
[ 2009/03/24 20:45 ] [ 編集 ]

やわらかな色合いで、春だな~と染み入りました^^
きれいですね~(*^_^*)
[ 2009/03/24 20:52 ] [ 編集 ]

キャァ─゚*。:゚+─ヾ(◎*'∀'艸)─゚*。:゚+─ッッ!!
素敵素敵素敵素敵素敵~~~~~~~~~~~w 
キラキラがすんごい素敵~~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルンになりました~w
[ 2009/03/24 21:04 ] [ 編集 ]

 柔らかくて、明るいいい景色ですねぇ♪
サーフさんの優しい写真を見てると、サーフさんの人柄まで想像が走ります。
[ 2009/03/24 21:06 ] [ 編集 ]

haru-hi? ゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃでつねぇ~っ♪+。・゚・。+?
陽だまりで お昼寝したくなりまつどぉ~っ♪(人´Θ`?)♪
[ 2009/03/24 21:20 ] [ 編集 ]

だいぶ春めいてきていますね~。こちらではソメイヨシノがちらほらと咲いていました。春の写真が楽しみですね。
[ 2009/03/24 21:23 ] [ 編集 ]

今シーズンサーフさんのお陰で いつもより長~く梅を楽しませて
いただきました ありがとうございます^^
柔らかな表現で春の陽だまりの中ホンワカさせていただきました♪
[ 2009/03/24 21:39 ] [ 編集 ]

梅の花はもう終わり? 今度は桜ですよね (*´ェ`*)ポ
ここは ぽかぽかのひだまりで癒されます
[ 2009/03/24 22:56 ] [ 編集 ]

70-300mm、優しいボケですねぇ~♪ソフトフィルター使用するとなおのこと(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
これからは桜ですね^^懲りずに撮影していきますよw
[ 2009/03/24 23:16 ] [ 編集 ]

春だ 春だ^^
これからがどんどん楽しみですね~
色んな春を見せて下さいね^^
[ 2009/03/24 23:39 ] [ 編集 ]

今度は桜だねぇ^^
存分梅楽しませてもらいました^^
[ 2009/03/25 01:35 ] [ 編集 ]

信州にも春が巡ってきましたね~o(〃^▽^〃)o
明日はまた雨になるようですが、気温も下がるのかな・・・(´▽`*)
サーフさんの撮られる春、たくさん拝見させてくださいね?
[ 2009/03/25 01:54 ] [ 編集 ]

ブログやってると 直に情報が伝わるって感じ
ちょっと寒くなったけど 早く春がやってくるといいねd(@^∇゚)
[ 2009/03/25 08:31 ] [ 編集 ]

この淡い色味とボケ味は最高ですね・・(^_-)-☆ 素敵です・・♪
[ 2009/03/25 08:55 ] [ 編集 ]

もう桜が咲いてるんですねぇ。
こっちはまた雪がちらつく予報が・・・・^^;
[ 2009/03/25 08:59 ] [ 編集 ]

サーフさんのところでも沢山の春を感じました。
景色の撮り方 背景 花の写り 見ごたえがあって楽しませた頂きました。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとう☆
これからも沢山写真見せてくださいね。
自分の感覚と友が撮る感覚の違いがわかってとても参考になります~?
[ 2009/03/25 10:32 ] [ 編集 ]

春満開☆彡
この場所で春を感じたいです^^
[ 2009/03/25 15:02 ] [ 編集 ]

早く信州に行きたくなりました~+.゚(*´∀`)b゚+.
[ 2009/03/26 02:25 ] [ 編集 ]

私は妖精なので飛び回っています(*ノωノ)
[ 2009/03/26 11:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
春ですねー、すごく綺麗ですね。
回りではまだまだ花は咲いてるところ見ませんが、
早くこないかと待ち遠しいです♪

[ 2009/03/26 18:47 ] [ 編集 ]

こちらは ようやく 雪が融けて 地面が 出てきて 
  チューリップの芽が 出始めてます
[ 2009/03/26 19:40 ] [ 編集 ]

綺麗ですね~~~♪
バックの淡い感じが、また良い感じに雰囲気出してて素敵です♪
[ 2009/03/27 16:45 ] [ 編集 ]

ごぶさたしております

我が家の方は 桜吹雪になってしまいました

素敵な写真にうっとりとしております
[ 2009/03/30 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1386-fc8a3a39


