
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茜色

この『collaboration』のカテでいつも紹介している、インディーズバンド wooper&loopers

 

待望の新曲が出ましたので紹介します。

 

 

「茜色」 ←クリックするとNEXT MUSICのページに飛びますので、

 

ダウンロードをクリックすると、フルダウンロードできます。

 

 

 

 

以前から、紹介していますが、初めての方に^^

 

ボーカルのakiさんとは、mixiで知り合い、オイラの写真を気に入ってもらい

 

akiさんの「永遠」、wooper&loopersの「花火」の2曲のイメージとして

 

オイラの写真をフォトストーリーで編集し提供しています。

 

 

そちらを見たい方は、ボーカルのakiさんもクルルにページを持っていますので

 

こちらをクリックしてください ↓

 

http://myhome.cururu.jp/aki1016/blog

 

 

コメントなど書き込んであげると、本人も喜ぶと思います^^

 

 

または、オイラのブログの『collaboraition』のカテをクリックしても、2曲に関しては紹介しています。

 

 

akiさんのクルルのブログで紹介している

「ずっと ずっと」というタイトルの曲もオススメ

http://myhome.cururu.jp/aki1016/blog/article/41002566611

聴くと涙がでます^^

 

 

 

なお、ジャケットの写真やwooper&loopersのホームページのライブの写真を手掛けているのは

プロの写真家で時々、このブログにも遊びに来てくれるArts Tower  212 こと藤田和人くん

 

こちらのブログでは、オイラのブログをリンク貼ってもらってます。

http://blog.goo.ne.jp/arts_tower_212

 

 

仕事のHPは、こちら↓

http://www16.ocn.ne.jp/~kf-at212/

 

 

 

彼は「第53回ニッコールフォトコンテストの第4部デジタルイメージングでニッコール大賞」受賞してます。

 

仕事のHPの彼の作品「Gallery」を クリックすれば見れます。

 

すごく深い作品です。是非 見てください。

 

 

 

長々書きましたが、最後に^^ オイラの茜色のイメージ

 

写真は、一昨年前に行ったカンボジアの写真からチョイスして

 

この茜色の曲のイメージとしました。

 

あくまでも、オイラのイメージですので・・・・

 

曲を聴きながら、写真見てもらえれば 嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nikon D70s

2007.1.10撮影

撮影場所:カンボジア

 

 

 

 

 

いつも、訪問&コメントありがとうございます。

相変わらず、多忙な日々を送ってます。

ログインして皆さんのコメントは見れるのですが

ブログアップと、時々の訪問が精一杯な状況です。

桜はツボミの状況で、今朝雪が降りました^^;

 

関連記事

akiさん・・・ひさしぶりですぅ~~~っ?(・´Θ`・)ノ+。・゚・。+?
花火・・・は サーフしゃんの写真と いっしょに 今もしっかり σ(^,,・Θ・,,^) あたす♪のおつむとこころに 焼きついてまつ(*´Θ`σ)σYOっ♪

茜色・・・も ゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃでつねぇ~っ♪+。・゚・。+?
カンボジアの 写真達もっっっ!もっつろんっ ○゜*:..最ヽ(Θ`*)(*´Θ)ノ高..:*゜○
[ 2009/03/27 23:02 ] [ 編集 ]

こっちも 霙が降りそうなほど・・・寒いんだよぉぉ。。。((o(´Θ`lll)o))カタカタカタ
[ 2009/03/27 23:02 ] [ 編集 ]

どっちも いい唄だねぇ^^
こういったこらぼっていいね^^
思わずコメントしてきました( ´艸`)ムププ
[ 2009/03/28 01:19 ] [ 編集 ]

カンボジアに行ってこられたのですね
どのフォトも生き生きしていいですね、特に子どもの表情が。
後でゆっくり飛んでみます。 このところずっと寒いです。
[ 2009/03/28 04:47 ] [ 編集 ]

 サーフさんおっはようございますっ♪
「ずっとずっと」も拝聴させて頂きました。 ヴォーカルの方の声の質感が心地よかったので、勇気を出して(←これで、割りに人見知りなもんで・・・)応援のつもりでコメント入れして来ましたっ(何気に照れてる・・・) 今、誰も見てないのに、顔が熱かったりします。

 サーフさんのカンボジアシリーズはちょっとグッときます。
また行かれるご予定は? きっと、今また撮るとググググッと違うんだろうなぁ・・・をサーフさんのコメやら、視点やらから感じたりします。
[ 2009/03/28 05:47 ] [ 編集 ]

関わってる人の活躍は、嬉しいものだよな~^@^ 音楽、写真、絵・・・^^ チャンスや運も必要だけど、地道な継続が一番大事なのかもね^@^ 今後も頑張ってほしいな~^@^
[ 2009/03/28 07:01 ] [ 編集 ]

藤田氏の作品拝見しましたが、奥の深いすばらしい作品で感動しました^^;
サーフさんのカンボジアで撮られたスナップ写真も撮る側の優しさが感じられて素敵です^^。人物フォトは共感を覚えますよ^^
[ 2009/03/28 09:00 ] [ 編集 ]

おはようございます。サーフさん凄い方々とお知り合いで、びっくりしました。
akiさんのブロクにもお邪魔させていただきました。素敵な歌を拝聴させて頂きました。
サーフさんのお写真の素晴らしさが皆さんに伝わったのでしょうね。素敵なお写真や歌をありがとう!心が癒させました。

[ 2009/03/28 10:34 ] [ 編集 ]

歌詞、曲、そしてボーカルの歌声から優しさが伝わってきますね+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
一つの曲をいろんな角度から盛り上げて作り上げていくのって素晴らしい事です♪
[ 2009/03/28 10:36 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
akiさんのブログにお伺いさせていただいて素敵な歌声を拝聴させていただきました^^
甘く優しい声に、心がほっこりしますね~o(〃^▽^〃)o
素敵なお写真を見せてくださり素敵な歌声を聴かせてくださってありがとう?
偶然ですが、私も2007年にカンボジアを旅したんですよ~^^
[ 2009/03/28 10:48 ] [ 編集 ]

藤田さんの写真絵?これ 面白いですねえl
随分長い時間見させていただきました
カンボジアの茜色も目に沁みましたよん
[ 2009/03/28 10:51 ] [ 編集 ]

akiさんのところ訪問させていtだたきました(*゚ェ゚*)ノ
ステキな歌詞でした(*´ェ`*)ポッ
藤田さんのは写真じゃなぃよぅでした。。。
サーフさんのカンボジア・・。
赤ちゃんがポニョポニョです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2009/03/28 12:16 ] [ 編集 ]

いい歌+最高の写真・・・・・
最高のコラボですねぇ^^
[ 2009/03/28 12:57 ] [ 編集 ]

版画タッチの、まったく違う世界に迷い込んだような画。
色彩や光がとても印象的でした^^
サーフさんもお体、気をつけて~ 季節の変わり目ですよ~^^
[ 2009/03/28 14:17 ] [ 編集 ]

サーフさ~ん!
いつもながら本当にどうもありがとうございます!!

そして曲を聴いて下さった方々、コメントして下さった方々
すごく嬉しいです!!
どうもありがとうございます!!

カンボジアの写真、素敵ですね♪
国が違っても、茜色の空はどこまでも繋がってるんだな~
そんな気持ちになりました(*'-'*)

[ 2009/03/28 20:24 ] [ 編集 ]

下から3番目の写真、素敵ですね~(*^^*) 寒さがぶりかえしてます。風邪などひかないよう気をつけてくださいね^^ 
[ 2009/03/28 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1387-5593fc64


