
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sakura saku

 

信州飯田市 「麻績の里  石塚古墳枝垂れ桜」

Nikon D300  Tokina 12-24mm  焦点距離12mm

2009.3.30 AM10:51 撮影

*クリックすると大きくなります^^

1200×796

 

 

続きは次回 ○┓ペコ

 

これから夜勤です^^;

関連記事
[ 2009/03/30 13:51 ] さくら さく | TB(0) | CM(24)

モチモチの木キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
[ 2009/03/30 13:56 ] [ 編集 ]

力強いさくらですね。

[ 2009/03/30 14:14 ] [ 編集 ]

見事な桜ですね こんな風に撮れるようになりたいです。
[ 2009/03/30 14:33 ] [ 編集 ]

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  どっしりと。。。ですね^^ 素晴らしいw 
[ 2009/03/30 14:36 ] [ 編集 ]

こんにちは、枝垂桜下から撮ると、垂れている様に感じませんね。とても素敵です。
[ 2009/03/30 14:45 ] [ 編集 ]

迫力ありますね♪
ピンクに青がいいですね。
そして光が気持ちいいです(≧ω≦)
[ 2009/03/30 14:47 ] [ 編集 ]

立派なしだれ桜の木ですね~~木の枝は力の強さを感じます^^*。
[ 2009/03/30 15:47 ] [ 編集 ]

根元はひとつなのに途中で2つに分かれてる面白い木だw
2倍の花をつけてくれるから、こんなに迫力でるんですかね~^^
[ 2009/03/30 16:57 ] [ 編集 ]

 天から桜が降ってきてるぅ・・・・??? 信州にも桜の到来ですか♪
[ 2009/03/30 19:41 ] [ 編集 ]

*:.。☆..。.(,,人゚∀゚)ワァォ*:.。☆..。.
降り注ぐ桜~~~~~~~~~~~~~~お見事? 
[ 2009/03/30 19:43 ] [ 編集 ]

私もこういうアングルで撮ってみたい (*´ェ`*)ポ
携帯でもうまくとれるかな~
[ 2009/03/30 20:00 ] [ 編集 ]

お~!さすがのアングル、さすがの構図、さすがのサーフさんです(*^^)v
[ 2009/03/30 20:44 ] [ 編集 ]

青空がきれいですね。枝垂桜はやはり大きいのがいいなあ。見事です。
[ 2009/03/30 21:09 ] [ 編集 ]

アングルも素敵ですし、青空と桜がとても綺麗です~o(〃^▽^〃)o
陽の光も・・・(*'-'*)キュン♪
夜勤、ファイトですーーっ!
[ 2009/03/30 21:30 ] [ 編集 ]

覆いかぶさってくるような迫力がありますね。^^
[ 2009/03/30 22:21 ] [ 編集 ]

黒とピンクのコントラスト~♪
良いですね~良いですね~^^
なんか、嬉しくなる1枚です☆
[ 2009/03/30 22:43 ] [ 編集 ]

12mm いい味出してるねぇ^^
欲しくなっちまう(;´ω`A``
[ 2009/03/30 23:30 ] [ 編集 ]

w( ̄o ̄)w オオー!
サクラ・・・ サクラ・・・ サクラですね!!
立派な木???
[ 2009/03/31 00:35 ] [ 編集 ]

月曜の天気が日曜だったら・・・羨ましい限りです^^;なかなか最近休日の天気に恵まれませんからw
立派な枝垂れ桜ですね^^広角の使い方は流石です♪
空が濃いい青ですね~、PLフィルター使用かな?画像を大きくしてみるとちょっと輪郭がはっきりせず流れているような、、、自分も光が強い時に撮った写真に同じ様な事が起こりました( ̄~ ̄;)ウーン・・・
[ 2009/03/31 01:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。天気に恵まれ、そろそろいいかなあと出掛けて見たら
ヽ(*^▽^)ノワーイ 満開♪でした。
幸い観光客も少なくて、撮影日和でした^^
近づくと広角にも収まらない大木の枝垂れ桜
なお、花の輪郭 他の写真を見ても、こんな感じですね。
ただ、σ(・ω・*) おいら的にはこんな感じが嬉しいです^^

[ 2009/03/31 12:29 ] [ 編集 ]

バッ!!って感じですね^^
花火みたいです!!
[ 2009/03/31 14:01 ] [ 編集 ]

カ、カ、カッコイイ・・・!!
毎年ちゃんと春を感じて咲いてくれる桜。
毎年毎年、色々な景色を見て感じ、咲いてくれるのかな・・・・。
人間なんかよりすごいやっ!
[ 2009/03/31 14:13 ] [ 編集 ]

光の射し方、グリーンの入り方・・ああ、春ですね~^^
[ 2009/04/01 21:16 ] [ 編集 ]

空の青さが映えますね~~~
迫力ぅ~~~!
[ 2009/04/05 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1389-a29cc9b8


