
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大草城址公園の桜 

職場が部署変更になり、1か月分の勤務表が出ているんですが

以前とはちょっと勤務形態が違うので(-`ω´-;Aフキフキ

桜の時期は、午後からの勤務の日、早朝撮影後、出勤しか手がないと思い

この日も、桜のスポット周り ^^ 

昼12:00から出勤なのに、10:30頃まで50kmくらい離れた場所で撮影してました。

当分こんな感じで撮るしかないみたい (-`ω´-;Aフキフキ

 

 

でも、思うように桜前線が北上してこず、開花予想日が大幅にずれてます^^;

ここに来た時、数名の愛知方面からきたカメラマンがいましたが、残念がってました。

 

ここは、またリベンジしますので、4月3日現在こんな感じです・・・

 

咲いているのは、真ん中の枝垂れ(5分咲きくらい)とエドヒガンのみです。

 

 

 

 

奥にうっすら白く見えているのが 中央アルプスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009.4.3撮影

信州中川村

 

ここは、満開の頃 もう一度リベンジに行って アップします^^

 

コメントはこちらにお願いします

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002711791

 

 

関連記事
[ 2009/04/05 22:23 ] さくら さく | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1394-46884d8a


