
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪山を望む春 再び^^

桜でお腹いっぱい気味の今日この頃ですが(笑)

うちの方の桜はまだ始まりにすぎません^^

地元 コヒガンザクラで有名な高遠城址公園は、まだ開花していませんし、周辺の有名どころや、うちより北の地域もツボミの状態です。

機会を見つけて撮りに行ってブログには掲載する予定

今後もここをピンクに染めて行きたいと思いますので、コメント大変かと思いますが

適当にスルーしてくださいね^^

 

 

 

さて、ちょっと前におじぎしちゃった雪山とスイセンの記事を掲載しましたが

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002650136

4月3日快晴で中央アルプスも綺麗に映えていたので、桜撮影の帰りに寄ってみました。

 

雪山の前でスイセン達が会話をしているようでした

 

なんのお話をしているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009.4.3撮影

信州駒ヶ根市

関連記事
[ 2009/04/06 09:47 ] アルプスが見える風景 | TB(0) | CM(25)

うわぁ・・・・・。牧場の牛目線のよぅです。。。
[ 2009/04/06 09:50 ] [ 編集 ]

ウチの庭にもスイセン植えてあります^^
2,3本なのでこんなすごいのは撮れませんが^^;
[ 2009/04/06 09:53 ] [ 編集 ]

水仙の絨毯のようですね♪(したから2枚目の写真)
流れるような雲と雪山・水仙♪ 素敵です!
[ 2009/04/06 10:40 ] [ 編集 ]

この眺めw 日本にいながらスイスにいる気分にさせてもらえるわwww

[ 2009/04/06 10:42 ] [ 編集 ]

 こんな景色と空気が身近で当たり前のサーフさんと私・・・大きく何かどこかが人としても変わってきてそう・・・・(笑)

 なんか・・・サーフさんの前に行ったら、目を伏せてしまいそうです(笑)。
[ 2009/04/06 11:33 ] [ 編集 ]

これも素晴しいですね~
サーフさんの写真の技術も素晴しいです^^
[ 2009/04/06 12:18 ] [ 編集 ]

うお^^ すごい綺麗なスイセンだな^^  バックの山が美しいから映えるよね~^@^

[ 2009/04/06 13:40 ] [ 編集 ]

まだ、雪があるんですね。
きれいですねえ。
[ 2009/04/06 14:54 ] [ 編集 ]

こんな空、久しく見ていません(>_<)
[ 2009/04/06 18:42 ] [ 編集 ]

水仙の黄色が 景色と重なり合ってとても素敵ですネ~?
[ 2009/04/06 19:19 ] [ 編集 ]

黄色い水仙と広くて青い空
素晴らしい~~~♪
[ 2009/04/06 20:12 ] [ 編集 ]

見事な水仙!綺麗に咲いて、まるで水仙の絨毯のようですねヾ( 〃∇〃)ウットリ
蒼い空、白い雲と雪山、そして黄色い可憐な水仙・・・すべてがマッチして
絵になりますね~~o(〃^▽^〃)o
[ 2009/04/06 20:26 ] [ 編集 ]

スイセンの密度がすごいですね。こんなに咲いているところは見たことがありません。山の上のほうのゲレンデはまだやっているんですかね。こんな青空の下で滑ったら気持ちいいだろうなあ。
[ 2009/04/06 20:32 ] [ 編集 ]

5枚目が好きっす。
よーろれいっひー
とか言いたくなるww
[ 2009/04/06 22:40 ] [ 編集 ]

ほんと凄い景色ですよね。。。
見た事ないんですよ こういう景色;;;
だから本当に凄いって思いますw
いや こういう所に本当に景色見た事ないんですよね。。。;;;;
[ 2009/04/06 23:47 ] [ 編集 ]

雪山をバックに写った水仙は、とても清楚な感じがしますね~(*^^*)
[ 2009/04/07 00:16 ] [ 編集 ]

惚れ惚れするような景色ですねぇ。ヤッホー(ノ^∇^)ノ
[ 2009/04/07 00:41 ] [ 編集 ]

この日のスイセンは元気でしたねぇ~♪中央アルプスとのショットは贅沢品です(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
一番最後の写真は気持ちが「スゥ~」っとしましたよ^^
[ 2009/04/07 01:07 ] [ 編集 ]

駒ヶ根って学生の頃行ってたけど 春はなかった
明るくていい写真だぁ^^
[ 2009/04/07 01:18 ] [ 編集 ]

こんにちは、空が綺麗ですね。そしてアルプスの山々、絶景ですね。
青い空と白い山、そして黄色い水仙・・・最高です。
[ 2009/04/07 10:19 ] [ 編集 ]

水仙の花がしっかりと上を向いていますね ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!
5枚目、『里は春だーー!!』って感じですね。。。
[ 2009/04/07 16:51 ] [ 編集 ]

いいな アルプス
[ 2009/04/07 21:40 ] [ 編集 ]

ラッパ水仙とかいう種類もあるようですが
これだけ群生していると 口を開けて おしゃべりしているようで
にぎやかですネ♪ 
[ 2009/04/07 23:20 ] [ 編集 ]

信州も春ですね^^ 
[ 2009/04/08 09:40 ] [ 編集 ]

青い空に白い山そして黄色の水仙
爽やかな信州の春満喫させてもらいました(*´∇`*)♪

水仙の花達のうれしそうな声が聞こえてきそうですね^^
[ 2009/04/11 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1396-c220095a


