
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルプスを望む

 

今朝6:30頃の大草城址公園です。

県外のカメラマンが20人ほど三脚立てて占領しており、入る隙間なし(-`ω´-;Aフキフキ

とりあえずおさめたって感じです。

きっと、県外カメラマンは5:30の日の出からいたと思います。

 

 

 

気を取り直して、ここからちょっとだけ北の「望岳荘」(旧小学校跡地を利用した温泉施設)より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009.4.7撮影

信州中川村 

 

 

 

いつもたくさんのコメントありがとうございます。

本来なら、コメントレスしているんですが、ここのところなかなかできずで

すいません○┓ペコ

みなさんのコメントは読んでます^^

 


コメントは合わせてこちらに○┓

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002716512

関連記事
[ 2009/04/07 23:53 ] さくら さく | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1397-1133e62a


