
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝日を浴びて(大草城址公園2009)

大草城址公園6:30ころです。

陽が濃いので、朝日を浴びて花びらが太陽色に染まってます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のは、もうもうと香り立つように撮れました^^

関連記事
[ 2009/04/08 00:15 ] さくら さく | TB(0) | CM(23)

まさに桜の息吹が当地まで聞こえそう!・・ナイスな絵柄群で素敵ですね・・♪
[ 2009/04/08 00:23 ] [ 編集 ]

うっとりして・・・言葉が出ません(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
構図といいアングルといい、素晴らしくてサーフさんの世界に引き込まれて
しまいました?
この桜の下にずっと佇んでいたい・・そんな気持ちになります?
[ 2009/04/08 01:09 ] [ 編集 ]

そふとのもいいけど
やっぱ最後の好きだなぁ^^
[ 2009/04/08 02:04 ] [ 編集 ]

 サーフさんおはようございますっ?
最後の写真の 「紫立ちたるもの(笑)」は水蒸気? 
朝のこんな景色、久しく見てないです♪
サーフさんの写真を見てると信州がお伽の国に思えて来るようです。
[ 2009/04/08 07:33 ] [ 編集 ]

信州の山を見ると 凄く落ち着きます♪
桜の花と白い雪山(信州の山) これだけで 癒されます♪
サーフさん 今年も素敵な写真をありがとうございます m(、、)m
[ 2009/04/08 09:31 ] [ 編集 ]

最後の写真、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  桜花に取り込まれそうです。
[ 2009/04/08 09:38 ] [ 編集 ]

すごいですねえ。たとえようもないです。
[ 2009/04/08 09:41 ] [ 編集 ]

こんにちは、やはり、皆さんアルプスをバックに写真を撮りたいんですね。
朝日を浴びた桜も素敵ですね。最後のお写真最高です。
[ 2009/04/08 14:33 ] [ 編集 ]

お~ 生で見たいなぁぁぁぁぁぁ
[ 2009/04/08 16:51 ] [ 編集 ]

オレンジがかった桜・・・・すごい綺麗ですね~(゚∇^d)

[ 2009/04/08 16:52 ] [ 編集 ]

すばらしい絶景!!
こうゆう場所は是非一人で行き、大地を味わいたいです(笑)
本当に空気もよさそうで素敵!!!
[ 2009/04/08 19:02 ] [ 編集 ]

どれもみな見事ですね~(*^^*) 雪山をバックに桜が本当に綺麗です^^
ため息が出そうですね~^^
[ 2009/04/08 22:53 ] [ 編集 ]

雄大な景色をバックにしたサクラは 一味違う
美しさを感じました 朝の光にサクラのピンクも
輝いてきれいです^^
最後の地面から出ているのは何なのでしょうか。。。
[ 2009/04/08 22:54 ] [ 編集 ]

ほんとだ。。。 もうもうしている。。。
桜の色が何とも言えず 良いです!
光の取り込み方が本当に上手いなぁ。。。 
輝く様に撮りたいなぁ。。。
[ 2009/04/08 23:15 ] [ 編集 ]

最後の写真は本当にもうもうと^^してますね♪朝ならではの現象なんですかねぇ~(。・ε・`。)ゞぅーん
どのお写真も桜の香りがこちらまで届いてきそうです(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
[ 2009/04/09 00:20 ] [ 編集 ]

うわぁ・・・・・キレイですね(*´ェ`*)ポッ
大阪城って見えましたil||li _| ̄|○ il||l
[ 2009/04/09 09:32 ] [ 編集 ]

すっごい綺麗・・・日本に居たときは普通に見れた桜がこちらでは桃色に染まる木が無い!やっぱり桜ってものすごく綺麗ですね~~~
[ 2009/04/09 10:32 ] [ 編集 ]

桜がピンク~~~♪
信州の綺麗な空気がこんなに素敵な桜にするのでしょうか。。。
[ 2009/04/09 18:18 ] [ 編集 ]

最後のは、とても大胆で素晴らしい狙いだね~^@^ 
[ 2009/04/09 23:27 ] [ 編集 ]

もうもうとしている桜 素敵です~?
[ 2009/04/10 07:16 ] [ 編集 ]

*:.。☆..。.(,,人゚∀゚)ワァォ*:.。☆..。.
香り立つ桜に駆け寄って行きたい衝動にかられます(人´∀`)
[ 2009/04/11 22:00 ] [ 編集 ]

最後のもうもうは、目の前の桜の花びらをちょっとだけ意識してボカシて、朝日がすーっと入ったと思われます^^ とは言え・・・ 偶然と言えば偶然の産物です^^
[ 2009/04/12 00:05 ] [ 編集 ]

最後の写真、わんだふる!
何か精霊のようなものが舞い降りたかのようですね。
[ 2009/04/13 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1398-c8d9b46d


