
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宴 【うたげ】 1-2(高遠城址公園2009)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん撮ったので 同じような写真ですが、次回に続きます。

なお、今週 また コメントレスができなくなりますので(=´ー`)ノ ヨロシク

 

 

よかったら、昨年撮影の高遠城址公園の夜桜もみてくださいね

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002030282

 

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002030300

 

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002032208

 

 

関連記事
[ 2009/04/13 10:47 ] さくら さく | TB(0) | CM(27)

春は いいねえ(はーと
お忙しそうだけど 体に気をつけてね~~
[ 2009/04/13 10:50 ] [ 編集 ]

素晴らしい景色ですね。
すごくピンク色の桜ですが種類は?
[ 2009/04/13 11:53 ] [ 編集 ]

いくら地元で裏道を知っているとは言え、あの渋滞の中を行ってきたんですか~~
凄い!!

実は私も裏道コースを知っているものの、きっと凄い人だろうな~~ってあきらめました・・・(汗)


今日のブログで勝手にリンクを貼らせていただいちゃいました・・・(自分じゃ行くズクがないので・・・汗)
毎度事後報告で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
[ 2009/04/13 12:31 ] [ 編集 ]

こんにちは、なんともいえないくらい素敵な桜並木ですね。有名なのが分かります。
水面に写った桜と桜の花びらがとても綺麗です。
[ 2009/04/13 13:07 ] [ 編集 ]

すごぃピンクです(*´ェ`*)ポッ
こっちは緑とピンクになってきましたよぉ~
[ 2009/04/13 13:55 ] [ 編集 ]

ウチんとこは今日(´;ω;`)ブワッ・・・っと開いたかな。。
[ 2009/04/13 15:10 ] [ 編集 ]

ちょっと濃いめのピンクがかわいいですね
ちょーど満開♪すごくきれいですー!
こちらは同じ日曜日に見事な桜吹雪になり、葉桜になっちゃいました
[ 2009/04/13 15:43 ] [ 編集 ]

春ですねぇ~♪春ですよぉ~♪
はぅ・・・桜のピンクは目に優しい春の色ですね^^
[ 2009/04/13 16:57 ] [ 編集 ]

素敵~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
[ 2009/04/13 17:03 ] [ 編集 ]

綺麗なピンク色 ボー( ▽ )o〇O
桜色~~~ ボー( ▽ )o〇O
[ 2009/04/13 17:55 ] [ 編集 ]

満開さくら すごく綺麗で豪華ですね
[ 2009/04/13 18:07 ] [ 編集 ]

ウワサに違わずお見事な高遠桜。。。(人´▽`?)♪

上手く人を入れて撮って絵になっている桜フォト
やっぱりサーフさんただものじゃないって感じ^^
どれも☆.。.:*(素´▽`敵).。.:*☆ っ!
去年の桜も見に行ってきますねεεεεεヽ(*´▽`)ノ
[ 2009/04/13 18:35 ] [ 編集 ]

毎度毎度同じことしか言えないけども・・・ほんと素敵な写真 (*´ェ`*)ポ
のどかでほのぼのしてて 見てて微笑ましいです
うちの子たちときたら… 誘っても嫌だって言う il||li _| ̄|○ il||li
[ 2009/04/13 19:01 ] [ 編集 ]

流石、高遠の桜だね~ ピンク一色でとってもきれいだね^^
でも、よく日曜の真昼間に行きましたねw
[ 2009/04/13 19:24 ] [ 編集 ]

満開、まさに宴という雰囲気がぴったりですね。枝ぶりもまた見事です。
[ 2009/04/13 20:07 ] [ 編集 ]

高遠の桜いいですねぇ^^すばらしい桜フォトをありがとう♪
[ 2009/04/13 20:51 ] [ 編集 ]

宴。。。テーマを決めて撮ることに大きな意味があると思います
表現する気持ちが膨らみ 考えて写真を撮る習慣ができて賛成です
と、言いながら 行き当たりばったりの感じるままに撮る写真も好きなのですがw
サクラの隙間から見える宴が 見てる側も笑顔にしてくれるようでした☆
[ 2009/04/13 22:37 ] [ 編集 ]

わ~有名な桜の名所だけあって、見事な桜ですね♪
桜並木というよりもむしろ、桜のトンネルのようで、180度どこを見ても
桜が目に入るなんて素敵ですね~o(〃^▽^〃)o
たくさんの方が訪れていて、とても混んでいたんでしょうね^^
宴というタイトルに相応しい、サーフさんの桜のお写真に
うっとりです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
[ 2009/04/13 23:01 ] [ 編集 ]

いやぁぁぁぁ~ すんごい所ですね!!!
感動しました。。。 息を飲む美しさですよ
1-1の1枚目が特に好きです フォトの中に入って行くような感じがします
魚眼で撮ったみたいな感じ 桜でめまいがしそう^^
ほんとに素敵な所ですw
[ 2009/04/13 23:02 ] [ 編集 ]

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*すっごいですね!この場所は♪桜の木も豊富だし、橋なんかもあったりして写真撮るのが楽しめそうです【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b 水面に映っている桜も実に綺麗ですねぇ~♪地元の人は裏道知ってるから良いですねぇ~^^;
[ 2009/04/13 23:34 ] [ 編集 ]

まさに満開ですね~
快晴の空に映えること
[ 2009/04/13 23:39 ] [ 編集 ]

春を楽しむ雰囲気がいいね^^
まだ一ヶ月先かなぁ(;´ω`A``
[ 2009/04/13 23:44 ] [ 編集 ]

臨場感がありますねぇ!!
夜桜の写真を見て、また夜にも行ってみたくなりました☆
[ 2009/04/14 12:43 ] [ 編集 ]

桜が満開で綺麗ですね♪
青空と桜も素敵ですが、池に映る桜もまた、良いですね!!!
[ 2009/04/14 13:14 ] [ 編集 ]

桜 桜 とっても綺麗ですネ~?
ピンクの花びらが青空に 水面に青空と桜が映って素敵です。
[ 2009/04/14 17:01 ] [ 編集 ]

ふんぎゃ~!きれい~~!
なんだか、いつも同じ言葉を書いている気がしますが、本当にきれいです^^
桜も空も人もみんなキラキラしていますね♪
[ 2009/04/15 22:07 ] [ 編集 ]

桜の写真を撮っている人の表情(横顔)が一心に桜を捕らえていていいわ。
[ 2009/04/18 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1401-2a8119d3


