
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宴 【うたげ】 2-2(高遠城址公園2009)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影日:2009.4.12

撮影場所:信州高遠城址公園

 

2009.4.14日現在 散り始めとのことです。

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%81%A0%E5%9F%8E%E5%9D%80%E5%85%AC%E5%9C%92

 

もうちょっと 続く ^^

関連記事
[ 2009/04/14 16:51 ] さくら さく | TB(0) | CM(23)

やんやっ♪やんやっっっ♪ヽ(*´Θ`*)ノわぁ~~~ぃっ♪+。・゚・。+?
って 感じの桜尽くしヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄Θ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ だぁ~っ♪

ふんとに。。。桜に 抱かれてるって感じのところでつ (??Θ?)(?Θ??)ねぇー? 。+゚☆゚
桜の影も やっぱり ☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ!+。・゚・。+?
[ 2009/04/14 17:11 ] [ 編集 ]

わぁ~~圧倒されますね^^*桜の谷みたい・・・、日本は本当に桜を愛する国だな
って改めて思いました。素敵な場所がありすぎます♪
ここは本当に桜の宴の言葉にビッタリな場所ですね、交錯する桜の枝にも
絵になります。友達とも家族とも一緒に楽しめたいところだな。
[ 2009/04/14 17:28 ] [ 編集 ]

いやあ、ここ雰囲気いいですなあ^^。。。
いつも平地の公園みたいなとこしか行って無いけど、起伏があるとやっぱりいいなあ^^
[ 2009/04/14 17:45 ] [ 編集 ]

おにぎりが食べたくなってきました。。。
たのしそぅですねぇ~(*´ェ`*)ポッ
[ 2009/04/14 18:20 ] [ 編集 ]

陽光&桜の下で楽しそうな雰囲気が伝わり素晴らしいですね・・(*^_^*)
 どのカットも古城共楽しめました・・♪
[ 2009/04/14 18:39 ] [ 編集 ]

すごいですネェ~♪ 

[ 2009/04/14 18:52 ] [ 編集 ]

こんばんは、空一面、桜に覆われているように見えます。素晴らしいですね。
ここでお弁当を食べたらおいしいでしょうね♪
[ 2009/04/14 20:26 ] [ 編集 ]

美しいフォト!桜最高です。♪
[ 2009/04/14 21:58 ] [ 編集 ]

こんなきれいな桜の下でお弁当食べたいなぁ^^;さすがしっかりミニスカのおねえさんはGETしていますね^^
[ 2009/04/14 22:05 ] [ 編集 ]

立地も変化に富んでいて面白いし 何より 桜の木はとても背が高いですね~
下から見上げると本当に素晴らしい
本当に桜に囲まれているみたいです 
とっても良い花見をさせていただいてますよぅ(≧ω≦)b
[ 2009/04/14 22:23 ] [ 編集 ]

広角で桜も写しつつ、花見の楽しい様子も伝わってきます。東京の花見どころじゃこうはいかないですよ・・押し合いへし合い歩きながら撮るので・・・
[ 2009/04/14 22:27 ] [ 編集 ]

これだけ迫力のある桜を広角で撮ると、さらに迫力アップですね・・♪
お花見客の方がたくさんいますね~o(〃^▽^〃)o
どこを見ても桜に囲まれていて、そんな中で広げるお弁当は最高でしょうね(^-^)
私も、すっかりお花見をさせていただきました?
サーフさん、ありがとうございます?
[ 2009/04/14 22:34 ] [ 編集 ]

高山の友達が昨日と今日、2日続けて高遠の桜を見に行ったようです^^
今日は生憎の雨だったけど 人が少なくて良かったって言ってましたw
寒い地方は桜の満開に時間がかからないから楽しめの期間が短いですよね^^;
[ 2009/04/14 22:36 ] [ 編集 ]

枝ぶりがこの辺の桜とは違う気がしてきました
印象的な枝ぶりですね
[ 2009/04/14 23:24 ] [ 編集 ]

今にでも そちらに飛んで行きたい気分です^^
サーフさんに逢いにではなく サクラに逢いにw
あっ 今、ぶたになんか 俺の方が逢いたくないって思ったでしょ(笑)
うそうそ 大自然のサクラ 素敵ですネェ~ ありがとうございます
[ 2009/04/14 23:49 ] [ 編集 ]

いいな~ 手をつないでデートしてる…・ (*´ェ`*)ポ
桜ってこんなにピンク色なの? 岐阜のはもっと白かったじょ・・・
しだれ桜はこんな色だけどね
[ 2009/04/14 23:52 ] [ 編集 ]

どれも力作ですね。いい感じ♪
人と一緒に撮ることで、花見の雰囲気感じます。
流石ですね♪
[ 2009/04/15 00:04 ] [ 編集 ]

散り始めが一番綺麗だよねぇ^^
みんなの桜堪能させてもらった今年だなぁ^^
[ 2009/04/15 00:39 ] [ 編集 ]

お~^^! 腕をあげたね^^b 表現が昔と全然違うぞ~^@^ 桜が見事なのもあるけど2-1の1,3枚目、2-2の2枚目とか「広角」を思い切り生かしてる素晴らしいショットだと思う^@^b 
キタムラあたりのフォトコンにいいかもよ^@^b

[ 2009/04/15 01:01 ] [ 編集 ]

2枚目の橋の写真。。。
スゴイですね~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今年はお花見で宴会。。。出来ませんでした(>_<。))
[ 2009/04/15 08:59 ] [ 編集 ]

2-1の3枚目・・・
桜が空から降ってきそぅ~~~:\(*^▽^*)/:
[ 2009/04/16 00:41 ] [ 編集 ]

天気がよくって皆さん楽しそう~~~♪
天気もよくって桜堪能してますねー。
[ 2009/04/18 00:06 ] [ 編集 ]

サーフさんの広角の使い方は上手いですねぇ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 自分も見習わなければ♪~( ̄ε ̄;)
逆光時の処理の仕方も流石です。とても綺麗な桜を見させてもらいました♪
[ 2009/04/18 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1403-fcd09cfd


