
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宴 【うたげ】 3-2(高遠城址公園2009)

 

 

 

ふと、見上げると 青空が美しく・・・ 恋しく・・・

 

 

 

 

観光客は桜に酔いしれているけれど・・・

 

 

 

おいらは、人に酔った こんな日

 

 

 

伊那市高遠町の最大な宴が終わろうとしている

 

 

 

 

 

ちなみに、あまり知られていないけど

 

紅葉の時期も桜同様 素敵な場所です。

 

しかも、ぜんぜん混んでません(笑)

 

伊那市も紅葉も同様にライトアップすればいいのに・・・

 

 

昨年の秋の高遠城址公園です。

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002432980

 

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002444746

 

 

 

長々、見ていただいてありがとうございました 

関連記事
[ 2009/04/15 21:28 ] さくら さく | TB(0) | CM(24)

桜の名所で黄葉の名所というところ意外と多いですよね^^しかしここの桜は噂にたがわぬ美しさです。すごい人出ですね。
[ 2009/04/15 21:48 ] [ 編集 ]

お見事です!!
立派な桜の元には、たくさんの人も集まるんですね!
確かに人に酔ってしまうかも!この絶景を一人占めして見たいです(^v^)
[ 2009/04/15 22:10 ] [ 編集 ]

1枚目の写真の桜は、まるで空に吸い込まれるように伸びてる感じで素敵ですね!
物語のようで、絵本が作れそうな写真ですね♪
[ 2009/04/15 22:16 ] [ 編集 ]

これだけ美しく咲いていたら 人は集まりますねぇ~^^
私も是非見てみたいと思いましたもん
近くだったら 渋滞無しの歩きで行けるのに^^
ここにたどり着くまでが大変そうですもんねぇ;;;
一日中 寝転がって この桜を見上げていたら 幸せだろうなぁw
とっても良い花見をさせていただきました~^^ ありがとうございました!
[ 2009/04/15 23:06 ] [ 編集 ]

最後の写真・・トリを飾るにふさわしい清々しい空と桜ですね♪
普段足を運ぶことのできない場所の風景を、こうしてまるで自分がその場にいるかの
ように感じさせていただけて、本当に幸せいっぱいです☆
サーフさん、ありがとうございます?
[ 2009/04/15 23:08 ] [ 編集 ]

高遠の桜、堪能させていただきました。
最後の写真は圧巻。こういうのを撮りたいです!
[ 2009/04/15 23:35 ] [ 編集 ]

やっぱり名所だけあって人の集まり方がすごいですね。緑との対比がすごくきれいです。
[ 2009/04/16 00:15 ] [ 編集 ]

3-1の1枚目の観光バスの数にビックリ |)゚0゚(| ホェー!!
最後の写真、いままでの鮮やかな桜と違って清楚な感じですね♪♪♪
気持ちが落ち着きます。。。
[ 2009/04/16 00:58 ] [ 編集 ]

ひともすごいけど
やっぱサーフの撮ったさくら すごくいい!^^
明るくて元気になれるよ^^
[ 2009/04/16 01:51 ] [ 編集 ]

人から桜へぐううううんという感じがいいですね
なんか桜を楽しんでいる人たちの気持ちが画になっている感じですね
[ 2009/04/16 06:44 ] [ 編集 ]

やっぱり高遠の桜はきれいだな・・。
こんだけ人が多いと桜の下で花見なんてできないねw

昨年の紅葉の記事のコメントに来年の春は行きたいなんて書いてました^^;
[ 2009/04/16 06:46 ] [ 編集 ]

こんなに沢山の桜 凄くきれいです(????)(????)ネー?
今年は花見をしていないので ここで ゆっくりしてしまいます^^;
綺麗な桜を  ヾヾ(*^▽^*)〃〃 ありがとう♪
[ 2009/04/16 06:56 ] [ 編集 ]

おはようございます。ここの桜も綺麗ですね。人もたくさんいますね。和風の建物と桜とても風情がありますね。素敵です。緑の背景にピンクの桜、これも素敵ですね。
たくさんの綺麗な桜、私もそこの場所で花見をした気分になりました。ありがとうございました。
[ 2009/04/16 08:35 ] [ 編集 ]

桜は青空があるととてもいい感じですね。
高遠の桜 やっぱり綺麗です。 もちろんそれを写して表現するサーフさんの写真がいいからです。(*^_^*)☆
[ 2009/04/16 08:58 ] [ 編集 ]

お花見に行きたいな。。。
[ 2009/04/16 10:33 ] [ 編集 ]

秋の写真も見て来ました!
あーーー本当だ、秋でも凄い素敵な場所ですね♪♪
見上げる桜と青い空の隙間は素敵です~~私はサーフさんの写真で酔いました(笑

[ 2009/04/16 11:27 ] [ 編集 ]

 素晴らしい桜ですね  青空と一緒 とても素敵です

 私も 今年もたくさんの桜を写しました (マンネリ写真ですが…^^;)
また 一年間 楽しみながら(@^^)/p[【◎】]して行きましょう ね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

[ 2009/04/16 18:16 ] [ 編集 ]

表題に似合った素敵なカット群で素晴らしいですね・・(*^_^*)
 とても魅了しました・・♪
[ 2009/04/16 21:01 ] [ 編集 ]

すばらしいサクラをありがとうございました♪
こんなにサクラが楽しめるなんて 最高です☆
桜吹雪。。。 こんなボリュームで見てみたいです
[ 2009/04/16 22:29 ] [ 編集 ]

世界が桜で埋め尽くされてる・・・・ (*ノェノ)キャ-w 
物凄い贅沢な場所です(。・ω・)(・ω・。)ネー 写真から桜の溢れる感じが 出てきて見てて 物凄く幸せになれるぅぅぅ・・・・ カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
[ 2009/04/17 13:57 ] [ 編集 ]

青空と桜って、ホントいい感じですよね^^
[ 2009/04/17 18:45 ] [ 編集 ]

うっとり~な写真ばかりっ!!
最後の1枚、グッと来ますね~♪♪
素敵な写真を見れて最高っす☆
[ 2009/04/17 19:03 ] [ 編集 ]

なんて素敵な桜風景なんでしょ! 
カメラのレンズをのぞきながら贅沢な時間をすごされたのね♪
[ 2009/04/18 00:11 ] [ 編集 ]

宴シリーズ、とても楽しませていただきました♪とてもいい写真ばかりで、心が和みました^^
3-1の3枚目、窓への桜の映り込みも綺麗で、窓がピンク色になってますね♪
それにしても、人が本当に多いところだぁ~(;^ω^)
[ 2009/04/18 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1405-10d8e22a


