
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

は る い ろ

最近、コメントレスしてないけど、先日の花桃の里の記事はまじめにレスをしたので

よかったら、見てくださいね^^

 

忙しいと言いながら、なんかアップするペース速くねぇ? (゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

・・・と、思ってる方もいるでしょうね(-`ω´-;Aフキフキ

 

忙しいから、計画的に動いてます^^  訪問ができてないけど^^;

 

仕事の他に毎日土曜日のスクーリングは続けてます (⌒0⌒)/

 

レポート超たまってるし・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日の「花桃の里」の帰り道

 

これも昨年行って、ツバつけておいた場所^^

 

信州宮田村の西側の高速道路の下辺りに、菜の花畑があったのを思い出しました。

 

道路から見ると、(ノ´▽`)ノオオオオッ 遠くが黄色い・・・

 

この日は南アルプスも奥に見えていたので、田んぼ1枚分の場所なんですが、

黄色い世界とその奥に花桃の木が1本植えられていて

かなりおいら好みの構図に仕上げてみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックすると大きくなります^^ ↓

よかったら壁紙にでも・・・

なお、2次配布はご遠慮ください。

 

 

 

Nikon D300

 

AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm

 

Nikon Captuer NX2

 

 

 

 

 

P.S.

↓の「夜の顔」 自信がなかったのでコメントレスにしちゃいましたけど

反響があったので すいませんって感じです。

あいさつ掲示板にコメントいただいた方、レスつけてありますので

見てくださいね○┓ペコ

 

なお、ここに合わせて書いていただいてもいいです。

 

いつも、コメントありがとうございます

 

関連記事
[ 2009/04/22 18:18 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(28)

夜の顔、私もとても素敵だなって思いました^^* 昼間のハナミズキの写真とは
全然味を味わえました♪♪ 菜の花もとても綺麗です~~~勉強になる写真
ばっかりです~前ボケの撮り方もあるのかついつい忘れて、今度別の花を撮るとき
に挑戦してみたいと思います^^;。
[ 2009/04/22 18:39 ] [ 編集 ]

菜の花の黄色はいい色ですネ~?

[ 2009/04/22 19:06 ] [ 編集 ]

もう 菜の花ですか  まだまだ 先です
  夜の顔の 光源は 何だろうかな??
[ 2009/04/22 19:11 ] [ 編集 ]

菜の花綺麗 (*´ェ`*)ポ
畑一面菜の花なのかな? うちんとこは畑の隅にちょこっとあるだけだから
見ごたえがないんですよね~

下のハナミズキすごいね~~  何か迫力があります
[ 2009/04/22 19:23 ] [ 編集 ]

1枚めと 5枚目が 好き~?

こんな素敵な場所を 一人占め… 良いなぁ (*・ェ・*)ノ
[ 2009/04/22 19:38 ] [ 編集 ]

菜の花畑、一面の黄色を見ると自然と元気が出てきますね☆
こちらでは、菜の花はもう終わりなので、こちらで拝見できて嬉しいです?
しかもバックが南アルプスと花桃の木で、美しい光景ですね♪
ボケ感がたまりません~~o(〃^▽^〃)o
[ 2009/04/22 20:08 ] [ 編集 ]

夜の顔、サーフさんのフォトじゃないようで妖艶で印象的でした^^

[ 2009/04/22 20:26 ] [ 編集 ]

ハナミズキの 壁紙。。。お借りしてっちゃお~~~~~~っ?
とっても。。。お気に入りっっっ!(っ´Θ`c)キュィン?
[ 2009/04/22 22:00 ] [ 編集 ]

スクーリングはまだまだ続くのかな?
忙しいとしっかり計画を立てて動くから普段よりカメラを持つ時間があったりしてw
菜の花の黄色がとっても綺麗だね~♪
[ 2009/04/22 22:09 ] [ 編集 ]

夜の顏、いつもと違う花の表情を見せてもらいましたぁ~♪夜と言うだけではなく、雨粒が付いていてキラキラと闇に光っているのが玉ボケになっていて綺麗でした^^

今回の写真は花桃と菜の花のコラボ♪とても贅沢な光景ですねぇ~^^自分もこの景色を見たらよだれが出るかもwオットォ!(・ω・ノ)ノ
流石に同じレンズを使っているので、同じ様な写真になってしまいますが、自分も菜の花を今年も笠岡湾干拓地で撮りましたよ♪また載せますね^^
[ 2009/04/22 22:22 ] [ 編集 ]

3枚目いいですね。黄色のふわふわの向こうにうっすらとしたピンク。まさに春の彩って感じがしますね。
[ 2009/04/22 22:24 ] [ 編集 ]

毎日土曜日のスクーリングは続けてます
レポート超たまってるし・・・

ぐさっΣ( ̄ロ ̄lll)
私も通信教育のレポートが超たまってます。
ためるのはお金だけにしたいものですが、これは全くたまりません。

[ 2009/04/22 22:29 ] [ 編集 ]

 夜の顔・・・
うふふふふふ  いいですねぇ~~~っ 暗闇に水分 どちらも私にはありがたやぁ~~っ ありがたやぁ~~~~~っ?  
[ 2009/04/22 23:04 ] [ 編集 ]

ふんわり黄色い菜の花と花桃の木が印象的ですね^^
今年のGWは菜の花にも逢えず論文執筆に追われて過ぎてしまいそうですf(^^;
サーフさんの写真で旅気分を味わいます♪
[ 2009/04/22 23:32 ] [ 編集 ]

ほんわか ほんわり がぴったりのフォト^^
春って特別だな。。。  何もかもがふにゃんってとろけて行きそう^^
それまで硬く固く堅く閉ざしていたものが ほどけて行くよう
そういう感じをフォトに撮りたいんだけどなぁ~~~~~;;;
いつ出来るのかなぁ。。。;;;
[ 2009/04/23 00:03 ] [ 編集 ]

この色ふっとばすって勇気がないσ(・ω・`o) オイラでつ(;´ω`A``
[ 2009/04/23 00:50 ] [ 編集 ]

菜の花と桃ほんわかした雰囲気がとっても素敵..*.゚:..(゜ー゜*)。・:*:・

『夜の顔』 まるでステンドグラス細工のような赤いハナミズキに
ドキッっとしてしまいました
とっても妖艶で♪素敵☆。o゜(( ̄▽+ ̄))☆゜o。素敵♪
[ 2009/04/23 01:55 ] [ 編集 ]

おはようございます。菜の花がとても綺麗です。ポワンとした感じもとてもいいと思います。
[ 2009/04/23 08:33 ] [ 編集 ]

夜の顔はスナックでした。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
神秘的ですよね。黒いと。
菜の花は大好き!!!
[ 2009/04/23 10:11 ] [ 編集 ]

春色満載★綺麗な色ですね~!!
夜のハナミズキもかっこいい!!好きなお花の一つなんです♪
写真がキラキラしています!私の気持ちもウキウキしそうです(^◇^)
[ 2009/04/23 20:35 ] [ 編集 ]

ぼけ味がいいですね
ピンをおく位置がむつかしいですよね
さっそく壁紙にさせていただきました^^
[ 2009/04/24 08:00 ] [ 編集 ]

下の写真はダークな感じですが、こっちはすごく明るい感じですね^^
綺麗ですね(⌒◇⌒)ノ
[ 2009/04/24 19:29 ] [ 編集 ]

菜の花の黄色い世界は 桜のピンクと合わせて
ぶたの2大春色デス^^
この二つの色があっただけで ニコニコできます^^
そうそ 夜の顔は素敵でしたよん♪ 
スペイン女性が情熱的に踊ってるようでした☆
[ 2009/04/24 22:03 ] [ 編集 ]

気持ちのいい色。
ずっと見てると視力が回復しそうな気がします。
[ 2009/04/24 23:50 ] [ 編集 ]

春ですね~♪ とろけそうです^^;
[ 2009/04/25 13:32 ] [ 編集 ]

最後の写真、良いですね~♪
ピンポイントな菜の花、春ぅ~っ!て感じです♪♪
[ 2009/04/25 19:29 ] [ 編集 ]

今回はとてもフレ-ミングに気をつけている様が良く分かり素晴らしいですね・・♪
TOPと最後が特に秀逸でピンとボケが効果的で素敵です・・(*^_^*)
[ 2009/04/26 10:38 ] [ 編集 ]

あはっ,レスは俺も同じ状況で。。お互いマイペースで行きましょ^_^;
この黄色の世界の撮影がしたくても,なかなか出来ず⇒ここで見させていただきまぁす。
[ 2009/04/26 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1414-ee98d7ed


