
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残春

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

撮影日:2009.4.19

撮影場所:信州駒ヶ根市馬見塚公園

関連記事
[ 2009/04/26 10:23 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(31)

和紙のようですねぇ~(*´ェ`*)ポッ
こっちはすごく寒いのですが・・・(`;ω;´)
[ 2009/04/26 10:33 ] [ 編集 ]

おお!・・凄い!!・・。 表題に合った印象深い作画で流石ですね・・(*^_^*)
TOPのカットに見とれました・・♪
[ 2009/04/26 10:41 ] [ 編集 ]

鏡の様に美しく映ります(????)(????)ネー?
[ 2009/04/26 10:45 ] [ 編集 ]

うぉ~~~~~~っ?。+゚☆゚+(。?Θ?。)+。・゚?。+゚☆゚+
大好きなっっっ水鏡っっっっ!:*:・キャぁぁぁ~~~っ~(*´Θ`*人)・:*:・+。・゚・。+?

神秘的 あぁんど 幻想的っ そして ちょっと ポップっ?*^Θ^*
[ 2009/04/26 11:00 ] [ 編集 ]

キャッ゚+。:.゚ヽ(*゚∀゚)ノ゚.:。+゚キャッ すごい幻想的ですね!!
[ 2009/04/26 11:26 ] [ 編集 ]

行く春なんだねぇ^^
こちは今雪です (;´ω`A``
[ 2009/04/26 11:57 ] [ 編集 ]

鮮やかだね~フワっとソフトっぽいのもいいね^^ 
[ 2009/04/26 12:02 ] [ 編集 ]

絵になりますね~~~
いつも綺麗な写真に見とれちゃいます^^
[ 2009/04/26 12:17 ] [ 編集 ]

素敵・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
水面に映った世界がまた美しくて・・水の底に別世界があるんじゃないかと
思えるほど幻想的な世界を写し取っていますね~o(〃^▽^〃)o
[ 2009/04/26 12:41 ] [ 編集 ]

ヤバイ…見とれました、( *´ω`*)*.+゜。
すっごい綺麗です◇$*,
[ 2009/04/26 12:43 ] [ 編集 ]

おーぉ,格好イイっす!チョット違うかも知れないけど⇒桃源郷!って感じですネッ(^_^)v
[ 2009/04/26 13:45 ] [ 編集 ]

天国って、まだ行ったことありませんけど、こんなところなんでしょうね。
[ 2009/04/26 14:10 ] [ 編集 ]

いいポイント見つけましたなあ(゚∀゚)/さすが^^
[ 2009/04/26 15:30 ] [ 編集 ]

ソフトな感じがとってもいいねぇ~~
水面に写る景色を撮れる場所を探してみます^^
[ 2009/04/26 15:42 ] [ 編集 ]

お~ すごい綺麗ですねぇ
生で見たい~^^
[ 2009/04/26 17:20 ] [ 編集 ]

水面の 桜の花びらって 撮ったことがないので
  撮りたいけど いい場所が ないんです
[ 2009/04/26 17:24 ] [ 編集 ]

うわぁ~♪いいですねぇ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!自分もこういう場所見つけなきゃなぁ~^^
でもサーフさんのような写真は撮れそうにないけどw時が主役を変えていく様子を窺い知る事が出来る良いカットです♪
[ 2009/04/26 18:06 ] [ 編集 ]

水面に浮かぶ花びら、素敵ですね(*^_^*)
花だけでなく、散った姿もまた綺麗です。

[ 2009/04/26 18:15 ] [ 編集 ]

2,3枚目の幻想的な雰囲気がいいですね。信州の春もだんだん新緑の季節になってきたんですね。
[ 2009/04/26 19:13 ] [ 編集 ]

水に映る景色や花びら色とりどりにとても素敵です。
[ 2009/04/26 19:29 ] [ 編集 ]

わぁ~~~!!春だ・・・\(*^▽^*)/ 今日は撮っても寒くて・・・ブルブル・・・・
水面に写る景色が絶品ですね。。。(^^)v
[ 2009/04/27 01:21 ] [ 編集 ]

こんばんは、うわ~!凄いですね。なんともいえない美しさがありますね。
水面のはなびら、ウットリです。
[ 2009/04/27 20:15 ] [ 編集 ]

サクラ散りて初夏を迎える。。。はずなのに さ、寒い
水面に揺れる花の色が美しい♪
[ 2009/04/27 22:12 ] [ 編集 ]

メリハリの利いた写真と、ソフトな写真、
両極端ですばらしいです。
[ 2009/04/27 22:53 ] [ 編集 ]

凄いな。。。
緩んで来た春を感じました!
[ 2009/04/28 02:14 ] [ 編集 ]

2枚目が好きだなあ
一枚目の凛とした雰囲気も好きです
[ 2009/04/28 10:27 ] [ 編集 ]

すごいすごい!!なんか物語の世界って感じです。
写真全体キラキラしてて、陽光もきれいに写ってますね~☆
いつかゆっくり見せて欲しいです^^
[ 2009/04/29 09:05 ] [ 編集 ]

川に浮かんだ泡かと思ったらこれ全部花びらだったんだねww
白、ピンク、緑が混ざり合って幻想的☆
[ 2009/04/29 13:25 ] [ 編集 ]

すばらしいフォトですねぇ☆1枚目と3枚目の雰囲気が最高です。
今はこの写真にうっとり惜春です^^;
[ 2009/04/29 19:29 ] [ 編集 ]

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  2枚目三枚目にうっとりしました~^^ 
[ 2009/05/02 19:54 ] [ 編集 ]

*:.。☆..。.(,,人゚∀゚)ワァォ*:.。☆..。.
目の前に広がる美しい景色
この素晴しさをどう表現するかのサーフさんの感性に脱帽です^^
[ 2009/05/02 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1415-8b5557a4


