
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

white mountain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009.4.29

信州駒ヶ根市中沢中曽倉

関連記事
[ 2009/04/29 15:02 ] アルプスが見える風景 | TB(0) | CM(35)

きれいですね。水田でしょうか?
水に映ったのが、またきれい!

[ 2009/04/29 15:17 ] [ 編集 ]

おや?!・・色味が今までと違うように感じるのは私の錯覚かな??・・♪
 最後のカットが個人的には好きです・・(*^。^*)
 4枚目も素敵です・・!(^^)!
[ 2009/04/29 15:49 ] [ 編集 ]

雪のような花のような^^・・・・
[ 2009/04/29 15:58 ] [ 編集 ]

一枚目で  水に映った山がきれい~
二枚目で  タンポポ いいなぁ  もっとアップでも 見たいなぁ
三枚目で  さすが サーフさん!!  o(*^▽^*)o♪

  芝桜も綺麗だけど 私は タンポポや土筆が 好きです?

私も今日 比叡山の山頂のガーデンで 土筆やかたくりを写して来ましたよ(*^^)v
[ 2009/04/29 17:36 ] [ 編集 ]

さすが信州・・・・。スケールが違います^^;
こっちには山はたくさんあるんですが、こんなのと比べるとちっこいですヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2009/04/29 17:45 ] [ 編集 ]

信州の春・・という感じのお写真がいっぱいですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
雪のような真っ白な一面のお花、その中から覗いているつくし。
4枚目、素敵ですね・・♪
[ 2009/04/29 17:50 ] [ 編集 ]

 ぁぁ、ああ ぁあ~ぁ そうですか そうですか・・・サーフさんはこんなに清らかぁ~な景色の中で生きてらっしゃるんですかぁ・・・・・

 グスンッ 視界数Mの美しさからは程遠い建物の隙間に埋もれるように暮らしてる自分が可哀そうになって来てしまいそうです(笑)。 
 
 あまりに悔しいので、サーフさんの綺麗写真をUPにして、目一杯深呼吸してやりましたっ!(笑)
[ 2009/04/29 17:52 ] [ 編集 ]

タンポポもサーフさんに撮られて恥ずかしがってるかも~~
[ 2009/04/29 18:11 ] [ 編集 ]

うん、確かにいつものサーフさんと色味が違いますね。レンズ?
澄んだ空気に素晴らしい風景、信州ってすばらしいですね。
4枚目のカットが好きです^^
[ 2009/04/29 19:24 ] [ 編集 ]

アルプス いいな 登って みたいです
[ 2009/04/29 19:45 ] [ 編集 ]

白雪姫にっ なった気分っっっ?+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽっ♪www

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)うんうんっ♪ 色合いが ちょこっと 変わった。。。^Θ^
くっきり しゃっきり・・・残春の 写真も鮮やか色ですた(??Θ?)(?Θ??)ねぇー? 。+゚☆゚
[ 2009/04/29 19:52 ] [ 編集 ]

山の上の雪の白さもいいなあ~、と思っていたら真っ白い芝桜とは。やられましたね。とてもきれいです。
[ 2009/04/29 19:58 ] [ 編集 ]

信州に行きたい・・・
[ 2009/04/29 20:22 ] [ 編集 ]

いつもながらアルプスとのコラボは素晴らしい^^
信州にも芝桜の名所ができたんですね。

[ 2009/04/29 22:19 ] [ 編集 ]

この白いフワフワしたものは なんじゃろ???って思ったら
芝桜なんですか~~~^^ 凄いですね~
白がとっても綺麗です! とて~もあま~い感じがしますよぉ^^
[ 2009/04/29 23:08 ] [ 編集 ]

真っ白な雪のような芝桜の中からタンポポと土筆・・・(*゚ー゚*)ポッ
最後の写真が好きだなぁ~~(*゚ー゚*)ポッ
[ 2009/04/30 00:10 ] [ 編集 ]

戴冠した雪山が良いですね
この時期の春と冬の名残のコラボ・・・いいなぁ
[ 2009/04/30 00:22 ] [ 編集 ]

綺麗だなぁ 今日たんぽ今年初めて見つけた^^v
芝桜も咲き始めますた^^
[ 2009/04/30 00:36 ] [ 編集 ]

これ,芝桜ですかぁ?凄いですねぇヽ(^o^)丿
水面に映る雪山!実物を見てみたいですねぇ。。
[ 2009/04/30 02:17 ] [ 編集 ]

おはようございます。アルプスの風景素敵ですね。4枚目のお写真がとても素敵ですね。気に入りました。信州、素敵なところですね。
[ 2009/04/30 08:00 ] [ 編集 ]

信州も春ですね・・・土筆だw
[ 2009/04/30 08:13 ] [ 編集 ]

雪みたぃっ!!!!!
[ 2009/04/30 10:08 ] [ 編集 ]

やっぱり中央アルプス最高ですね~
花も良いですが、新緑の芽吹きも良いですね、一言で若草色とか緑色って括れない沢山の色があって、見入ってしまいます。

[ 2009/04/30 19:14 ] [ 編集 ]

寄っては引き返す、もったいぶった春w
それでも植物たちは、根気よく季節の移り変わりを待ってますよね~

明日から離島でキャンプです^^;;なかなかハードなスケジュールで
きっと連休明けにはバテてるだろな~www
[ 2009/05/01 08:41 ] [ 編集 ]

お花で埋め尽くされた白もいいですね。
[ 2009/05/01 15:16 ] [ 編集 ]

皐月の信州をまた楽しみにしていますよ~?
[ 2009/05/01 20:29 ] [ 編集 ]

水面に映るアルプスの風景、いいですねぇ~♪
芝桜も綺麗で、その中にある土筆やタンポポが春の風を感じさせてくれます(o´∀`)o._.)ウン♪
[ 2009/05/02 06:26 ] [ 編集 ]

皆さんコメントありがとうございます。 

うちのあたり ようやく田んぼに水が入りまして、アルプスが田んぼに映えてます。
田んぼに映える場所はいろいろありますが、σ(・ω・*) おいらが探し求めていた場所が、ようやくここにありました。
アルプスとは反対の集落で、こんなに離れているのに、綺麗に映えてました^^

ちなみにアルプスが映えている景色は300mm
芝桜が写っている写真はすべて35mmで撮影しています^^

3月に購入した35mmは、いろいろ遊べて楽しいです♪
[ 2009/05/02 08:51 ] [ 編集 ]

てっぺんに雪を抱いたアルプスと芝桜やつくしが そちらの地域
ならではの意外な組み合わせを春の中に感じて 爽やかな風を
感じました 是非ぜひ三脚で撮影した写真もみせてください
[ 2009/05/02 11:39 ] [ 編集 ]

綺麗^^ 夢の文字いいです (????)(????)ネー? 
[ 2009/05/02 19:53 ] [ 編集 ]

すっごぃ 芝桜っっっっ!+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ?

そして アルプスの山々と素敵な景色・・・はぁ・・・うっとりこんっ♪(人´Θ`?)♪
[ 2009/05/02 19:59 ] [ 編集 ]

サーフさんの家の庭にも芝桜植えたらどうですか?
苗ならうちの施設のものを安くお譲りしますよ^^
[ 2009/05/02 22:11 ] [ 編集 ]

中曽倉ですか!!行ってみたいな~って思っていた地区です☆
(大曽倉はもっと行きたい!)
穏やかな地区ですね~♪四季によって、いろんな景色が楽しめそう^^
芝桜の時期になりましたね♪♪
[ 2009/05/02 23:36 ] [ 編集 ]

雪のアルプスに色とりどりの花*花さん達が美しいですね^^
白の芝桜がまるで雪のように見えます(*´∇`*)♪

夢の芝桜もとっても☆.。.:*(素´▽`敵).。.:*☆ っ!
人がいないなんて信じられません
東京近郊の花畑は人人人で溢れかえっています^^;

[ 2009/05/02 23:47 ] [ 編集 ]

水面に映るタンポポ、アルプス。。。。
こころになかにすううと、はいってくる景色ですね

[ 2009/05/08 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1416-83ea9d54


