
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残されたもの

木曽路の帰り ちょっと以前から気になっていた高原へ寄ってみた

 

ゴルフ場を越え、公園を抜け 別荘地を越え もっと上へ

 

残雪が残る山が近づく・・・

 

・・・と

 

スキー場の案内板

 

あれ?こんなところにスキー場があったんだ・・・ と思い

 

シーズンオフのスキー場もおもしろそうと標識に沿い行ってみた。

 

奥に見える山は雪が残っている

 

その奥は中央アルプスである

 

 

 

 

 

なかなかいいロケーション

 

こんなに自宅から近いなら(1時間程度) 来シーズン行ってみようかなと思い

スキー場内を散策した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ 桜が咲いていた

 

 

 

 

 

 

こちらに続く コメントはこちらに

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002767297

関連記事
[ 2009/05/07 19:37 ] アルプスが見える風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1422-59045c0e


