
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅立ちの時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nikon D300

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

TAMRON  AF90mm MACRO

Nikon Captuer NX2

 

 

2009.5.8夕方

自宅前で撮影^^

飛んでいるのは難しいですね

関連記事
[ 2009/05/09 08:32 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(30)

サーフさんのマクロ写真久しぶりに見たような気がします。
行き先は風の向くまま・・・こんな旅立ちもあるんですね^^。
[ 2009/05/09 08:38 ] [ 編集 ]

飛んで行く瞬間を写真に撮るって サーフさん すごいですネ@@;
風が強かったのかなぁ? とっても 素敵です(????)(????)ネー?
[ 2009/05/09 08:38 ] [ 編集 ]

一面の綿帽子がとてもメルヘンチックな感じがします。
[ 2009/05/09 08:55 ] [ 編集 ]

きゃあ~ん><♪
やっぱりさすが、サーフさんです!
私の綿毛なんかとは比べ物にならないくらい素敵です(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
しかも、一面タンポポの綿毛畑~~~ヾ( 〃∇〃)キュン
こんな素敵な場所があって羨ましいです☆
綿毛が飛んでいるのを撮るのは難しいですね(T-T)
でもでも、これだけたくさん綿毛があったら、全部吹き飛ばしているうちに、
私でもいいショットが撮れるかも~(* ̄m ̄)
[ 2009/05/09 09:03 ] [ 編集 ]

すごいですね。いつものことながら、たとえようがないですね。
瞬間をよくとらえましたよねえ。
ためいきです。
[ 2009/05/09 09:04 ] [ 編集 ]

アパートの前の畑からタンポポの種の軍団が飛んできます(´┐`)
[ 2009/05/09 09:11 ] [ 編集 ]

すごぃ!!!!!
子供の時は無理やりムシってました・・・il||li _| ̄|○ il||l
[ 2009/05/09 09:29 ] [ 編集 ]

とてもメルヘンチック!な絵柄で素敵!!・・(*^。^*)
 こういう感じもとても雰囲気が良いですし想像力をかきたてられますね・・♪
 
♯・・マクロでSSを0.4~1秒に設定した絵も面白いかも!?・・(';')
[ 2009/05/09 09:37 ] [ 編集 ]

私も今タンポポの種に夢中です。
小さな種が飛んで行く様子はなんともいえないくらい面白くて楽しいです。
サーフさんの写真がとても刺激になっています。
[ 2009/05/09 09:57 ] [ 編集 ]

もぅ綿毛になってるんだねぇ
ふっと息を吹きかけてみたくなったな^^
飛んでるのなんてまだまだσ(・ω・`o) オイラじゃむりっぽい(;´ω`A``
[ 2009/05/09 09:58 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
相変わらずとても素敵な写真を撮りますね。

なんだかおとぎ話の世界に来たような不思議な感覚。。。
ふわふわ優しい気持ちになれました。
[ 2009/05/09 10:34 ] [ 編集 ]

1枚目の景色の中で 連続でんぐり還りを目が回るまでしてみたい♪
その横で 飛んで行く タンポポを撮ってみませんかw
うそぴょ~ん(けっこう この言葉気に入りました)
バックがグリーン系というのが また素敵です
[ 2009/05/09 11:25 ] [ 編集 ]

w( ̄o ̄)w オオー! タンポポの種って一種の奇跡ですよね!
[ 2009/05/09 11:59 ] [ 編集 ]

すご~い!!!こんなにタンポポのわた毛を大量に見たの初めてですよ。
しかも飛ぶ瞬間を撮影するのは相当大変だったでしょう。
ずっとスタンバイしていい風吹くの待ったりして・・・
きれいですね~^^
あと、題名が好き「旅立ちの時」って。
[ 2009/05/09 12:26 ] [ 編集 ]

一枚目と二枚目特に好きです(≧▽≦)
改めてよく見ると、幾何学的に付いていて綺麗ですね~。
[ 2009/05/09 15:07 ] [ 編集 ]

粘り勝ち!の写真ですね^^ふわふわ綺麗ですね^^
[ 2009/05/09 15:28 ] [ 編集 ]

すごくいっぱいたんぽぽが・・・それも全部綿毛
自然に飛んでるのを撮影したのん? 
にしてもバックが一面緑で綿毛が映えて綺麗です
[ 2009/05/09 17:13 ] [ 編集 ]

うわ~~~可愛い写真^^*。家の近くにこんなに広い場所があるんですね♪
タンポポの種はこんなに綺麗に撮れるんですね、凄い~♪♪
一本一本ふわふわしてて、柔らかい感じでとても好きです★

[ 2009/05/09 18:34 ] [ 編集 ]

自宅近くにこんなにタンポポがあるなんていいなぁ^^自分はタンポポの綿毛撮りにはまだ挑戦した事ありません。というか、こんなにあるところを今まで見たことないかも^^
2枚目の写真、いいですねぇ~。柔らかさが伝わってくる写真です。
[ 2009/05/09 20:52 ] [ 編集 ]

ここまで 待って 撮ったことは ないです すごいですね
[ 2009/05/09 21:12 ] [ 編集 ]

一面のタンポポの綿毛ですね
これはなかなか壮観です
[ 2009/05/09 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは、うわ~!すご~い!としか言いようがありません。タンポポの数も凄いけど、種の一つ一つが綺麗に撮れていますね。綿毛の細い1本1本も鮮明です。
こんな凄い写真初めて見ました。
[ 2009/05/09 22:31 ] [ 編集 ]

これからみんなどこまで旅たっていくんでしょうね^^

[ 2009/05/09 23:17 ] [ 編集 ]

素敵!(*^^*) タンポポの綿毛、こんなに素敵に撮れるんですね~^^
デスクトップの壁紙に欲しいです~(*^^*)
[ 2009/05/09 23:32 ] [ 編集 ]

みんないっせいに綿毛になるんですね~。強い風の日なんか見に行ったら圧巻なんだろうなあ。
[ 2009/05/09 23:43 ] [ 編集 ]

きゃ~~~ん?
綿毛が一杯~~~~~~~。゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。  

ぶたさん
やめてくださいね。
むやみに綿毛散らすのは(*^m^*) pu

ぶたさんがでんぐり返りするのを想像しちゃいました^^

それにしても、サーフさんの綿毛。。。
素敵ですぅ~?
[ 2009/05/09 23:51 ] [ 編集 ]

どれもこれも、すてきな旅立ち^^ すごくすてきに撮っちゃいますね~サーフさんw
こんなに群生してるの見たことないんです。私も・・夢中で飛ばすと思う(笑)
[ 2009/05/10 01:02 ] [ 編集 ]

わー!これっ,俺も挑戦したんですよ~ぉ。そして見事にボケボケで断念。。
流石デス(^_^)v イイ~でぇす♪
[ 2009/05/10 04:55 ] [ 編集 ]

うあ! 何て素敵。 こんな風に撮りたい! 私の腕では・・・ >< 
[ 2009/05/10 07:57 ] [ 編集 ]

私もたんぽぽの綿毛が立ち並んだのを見て綺麗だなと思いました。
しかし、マクロで綿毛を撮ろうとは思いませんでした。
綿毛のマクロの写真神秘的で綺麗です。
[ 2009/05/10 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1423-659124a5


