
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんず近況

ごはん クッキーとも 変わらず元気です。

 

・・・っていうのが近況^^

 

ごはんは、相変わらず糖尿病の治療中だけどね。

 

カメラ嫌いのごはんは、こんな感じ

 

レースのカーテンに同化してます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、撮っていると割り込んでくる コイツ!

 

 

 

 

 

 

 

遊んで欲しくて、悩ましいお顔でおいらを誘う (-`ω´-;Aフキフキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃっ ちょっと遊んでやろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく遊んで、終わると  またこんな顔 (-`ω´-;Aフキフキ

 

 

 

追記:レンズ1本 購入しました。

(弟が、このブログチェックしていて、母にまたレンズ買ったと言うので書くけど、自分の小遣いで節約してです。うー ツライ!)

 

Nikon 純正が欲しいのですが、お高いので・・・ _| ̄|○ ガクーリ

価格.comで評判がまずまずで、比較的お安い^^

TAMRON    SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

今回は、全部これで撮ってます^^

意外にレンズが重くて、今回手持ちで撮ったんだけど、3脚使用しないと厳しいなあという感想です。

 

Nikon DXの18-70mm持ってたんだけど、以前、花火でレンズ焼いちゃって、支障が出てきてるので、購入です。

これで、多分 しばらくは、おとなしくしてます (笑)

関連記事
[ 2009/05/11 10:13 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(30)

(ノw`*)ンププ クッキーちゃん「遊んで♪」オメメがラブリーだわ~♪
レース越しのご飯ちゃんが花嫁さんっぽいと思ってしまいました。
[ 2009/05/11 10:21 ] [ 編集 ]

遊んでもらってる目と遊んでよとせがむ目が変わりますね~?  可愛い顔です。
レンズのことは全く無知です。
まだ何が欲しいのかもわからず夢中に被写体と向き合っている感じです。

[ 2009/05/11 10:22 ] [ 編集 ]

そんな風にに見つめられたら、愛してるぜベイビーで遊びたくなりますな(´┐`)
[ 2009/05/11 10:28 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんの背中、哀愁が漂ってますねえ。母親とすごしていたコロのことでも思い出しているのでしょうか。
[ 2009/05/11 10:40 ] [ 編集 ]

いつ見ても可愛いなぁ^^
猫用の棚、私も買おうかなぁと考えています。
[ 2009/05/11 10:59 ] [ 編集 ]

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
かわゆぃ・・・?
ちょこっとクッキーさまの舌が見えてますし(*´ェ`*)ポッ
ごはんさまは賢そうです(*ノωノ)
[ 2009/05/11 11:34 ] [ 編集 ]

こんにちは、ごはんちゃん、糖尿病なんですか?可愛そうですね。早く治ればいいですね。レース越しの美女・・・って感じですね。クッキーちゃんは相変わらす、元気で可愛いです。癒されますね。
[ 2009/05/11 12:02 ] [ 編集 ]

お目めがまん丸で愛らしいですね^^
タムロンの2.8標準ズームは明るさのわりに軽いレンズですよ♪
[ 2009/05/11 13:03 ] [ 編集 ]

純正よりはカナリ軽いと思う^^ 将来フルサイズになっても使える良いレンズだ^@^b ごはんチャンはシャイなんだね~^@^
[ 2009/05/11 13:23 ] [ 編集 ]

この愛らしい目に何時も癒されますね・・(*^。^*)
 タムのA-09は私も使用していますが・・素敵なお買いものだと思いますよ♪
 人物撮りにも悪くない選択ですし何より軽い事が良いです・・笑
[ 2009/05/11 13:50 ] [ 編集 ]

ォヒ━━━━━ヾ(。_。*)人(*-_ヽ)━━━━━サァ!!!
2匹とも元気そうで何より♪
[ 2009/05/11 14:55 ] [ 編集 ]

うう。。。誘われてるぅ~
かわいい~~~~
こんなおめめで見つめられたら
なんにもできなくなっちゃうぅ~~~。゚(゚ノ∀`゚)ノ゚。
[ 2009/05/11 18:59 ] [ 編集 ]

D70sから D700へ 買いかいたいけどね
[ 2009/05/11 20:05 ] [ 編集 ]

早く会いたいな~♪♪ 
ごはんさんの後姿、何かを語っていてステキです☆
[ 2009/05/11 21:44 ] [ 編集 ]

わ~!ごはんちゃんの背中も可愛くてキュートですし、クッキーちゃんの誘うような、
かまって光線もキュートですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
こんなおめめで見つめられたら・・・倒れます~ヾ( 〃∇〃)ツ
[ 2009/05/11 21:58 ] [ 編集 ]

A09買ったんですね~。Canonの純正Lレンズにも負けない描写力、コンパクトなのにF2.8通しとなかなか使えるレンズです。
[ 2009/05/11 22:01 ] [ 編集 ]

クッキーの瞳には サーフさんしか写ってないでしょうネ^^
4枚目のクッキーの後ろにいる ごはんが何とも言えず好い♪
マクロ。。。またまた写真が楽しくなりそうですネ
[ 2009/05/11 22:02 ] [ 編集 ]

そっぽ向いてる猫たんもかわゆす!!
レンズ行ってしまいましたか~
実は自分も・・・・
[ 2009/05/12 00:43 ] [ 編集 ]

キャ---?ヾ(。????)ノ?━━━!!!!
レース越しのごはんちゃんもいい感じ^^
クッキーちゃんの目にやられました・:?(〃-〃)ポッ゜?:・

古河庭園の帰り
池袋の猫カフェでクッキーそっくり(=´∇`=)にゃんに出逢いましたよ^^
[ 2009/05/12 00:44 ] [ 編集 ]

かわいいなぁ^^
レンズかぁ まだよくわかんないや とりあえずあるものでやってます^^;
[ 2009/05/12 10:51 ] [ 編集 ]

あはーーーまた新しいレンズを購入したですね・・つい最近買ったばっかりじゃない
ですか?!笑。 でも、いいな^^??

ごはんちゃんはレースカーテンの後ろにいて、後ろ姿は恥ずかしがり屋さんの少女
みたい。クッキー可愛いな~~優しい目ですね。撫でてみたいです?
[ 2009/05/12 11:59 ] [ 編集 ]

サーフしゃんの p[【◎】]Θ<*)パシャリ+☆ する にゃんず。。。
なぁぁぁぁぁんか 違うのよ (??Θ?)(?Θ??)ねぇー? 。+゚☆゚

ごはんさまも くっきーさまも・・・ふんっと モデルにゃんことして 絵になってるんだもんなぁぁぁぁぁ~っ?(人´Θ`?)♪
んっもぉ・・・:*:・ラブリィィ~ンすぎっ~(*´Θ`*人)・:*:・www
[ 2009/05/12 16:20 ] [ 編集 ]

花火でレンズを焼いちゃう・・・って花火を撮るのに夢中で火がついたことにも
気付かなかったってことなの?
先日、荒船へ撮影かに行きましたが、撮影に夢中で、大きな波がカメラと自分を覆う
勢いでやってきているのに気付かず、海水まみれになった人がいましたよ。

[ 2009/05/12 19:31 ] [ 編集 ]

ズームマクロ!?”ってちょっとビックリしました^^純正レンズ、高いですよね^^;自分は独り身の強みで買ってますが、もう大人しくしなくてはいけない状況です。。。欲張ればほしいレンズはまだまだあるのですがねw105mmのマクロは半端なく重いですよ^^;

[ 2009/05/13 00:15 ] [ 編集 ]

レースのごはんちゃんは ベールを被っている様に綺麗だなぁ
クッキーちゃんは 誘い上手だなぁ~~~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私なら 離れられないわ;;; ずーっといじり倒してるかも?!www
でもこんな目をされたらなぁ~~~? たまらんw
[ 2009/05/13 00:48 ] [ 編集 ]

個性豊かな、二人ですね
だけど、猫の目ってほんとうに魅惑的ですね。

[ 2009/05/13 12:40 ] [ 編集 ]

ごはんくん、素敵~♪
[ 2009/05/13 19:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
カメラ目線でかわいいですね!!
モデルみたいですね。
[ 2009/05/13 20:33 ] [ 編集 ]

何てラブリーな視線w こんな目で見つめられたら遊んじゃいますw 
[ 2009/05/15 07:37 ] [ 編集 ]

一枚目の写真は猫ちゃんのシルエットがカーテンの柄のようで素敵です♪
自分とこの猫ちゃんはカメラが嫌いなので綺麗に撮れてて羨ましいな(^-^*)/
[ 2009/08/07 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1427-79a3185e


