
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目線

なんか欲しい時だけ 目線をくれます。

 

(-ω-;)ウーン

 

お水飲みたいみたい

 

相変わらず、水道水をねだってます。

 

 

 

 

TAMRON    SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD

 

 

追記

とりあえず 試験的に過去に登録してあったブログを引っ張り出しました。

 

エキサイトブログ

 

http://surf2575.exblog.jp/

 

やっぱCURURU 扱いやすいです(-`ω´-;Aフキフキ


 

 

さらに追加・・・

 

FC2ブログ

 

http://surf2575.blog47.fc2.com/

 

 

いずれも、試験的に行っているので、利用するかは不明です。

関連記事
[ 2009/05/13 10:08 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(26)

( ´艸`)ムププ 猫らしくてええやん
[ 2009/05/13 10:21 ] [ 編集 ]

あ・・・今気がつきました(遅っ・・・。ごはんは目の色が両方違うですね・・・思わず
前の日記に戻って写真をも一回見直してきました^^;;。普通に食器に入れた水
は飲まないですか?。
[ 2009/05/13 10:25 ] [ 編集 ]

ウチのTAMRONの18-250、望遠にして端っこ見ると、ピントがボケてるんだけど、そんなもんなんですかね?(´┐`)
[ 2009/05/13 10:30 ] [ 編集 ]

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー そんなお目目で見られたら・・・
イヤ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―ン!!w
目と目で会話できる瞬間が うらやましい・・・・ ( *´艸`)フフフ
[ 2009/05/13 10:47 ] [ 編集 ]

あれっ!私も今気づきました。
目の色が違いますね~
カッコイイ~流行最前線といった感じですね。
[ 2009/05/13 10:52 ] [ 編集 ]

可愛いね~?
目で自分の意思を伝える ハートと一緒ですね。
[ 2009/05/13 11:10 ] [ 編集 ]

きれい~。
内の風と海は要求するのは、
いつも「ご飯まだ?」 それがうれしいんです
[ 2009/05/13 12:48 ] [ 編集 ]

過去のブロブも拝見しましたが・・断然最近の写真が素敵ですね・・(^v^)
構図を始め表現意図がはっきりとしていて格段の違いをされている事に敬服です!♪

このレンズの柔らかいボケと絵の特徴が良く出ていて素晴らしいです・・_(._.)_
[ 2009/05/13 13:17 ] [ 編集 ]

こんにちは、猫ちゃん可愛いです。左右の目の色が違う猫ちゃんて何かありましたよね。幸運の猫?凄くいいらしいですよね。他のブログを見せていただきました。
クルルに慣れているので、やはり使い勝手がよく分からないですね。
ここへお引越しされるのですか?
[ 2009/05/13 15:53 ] [ 編集 ]

私にも 甘えてちょww
[ 2009/05/13 16:12 ] [ 編集 ]

いい引越し先見つけないと(;´Д`)
[ 2009/05/13 19:08 ] [ 編集 ]

いやんw ~。~;
久しぶりのごはんのアップだわ ^w^
やはり瞳にドッキンですね♪ 撃沈です・・・ブクブク・・・

[ 2009/05/13 19:40 ] [ 編集 ]

そんなにじーっと見つめられたら・・・ヾ( 〃∇〃)キュン
ごはんちゃん、可愛すぎる~~?
[ 2009/05/13 20:56 ] [ 編集 ]

CURURUのよさはやっぱり使い勝手ですかねえ。けっこう軽くてさくさくいけるし。いいところが見つかるといいのですが・・
[ 2009/05/13 21:07 ] [ 編集 ]

CURURU使いやすくて好きだったんですが・・・・orz
この先もずっと猫ちゃん’sを見たいので、引越し先教えてくださいね^^


[ 2009/05/13 22:51 ] [ 編集 ]

ほしそうにしてるのを「グッ」っと堪えなきゃいけないのも辛いですね。
他のblogはまったく使った事無いので比較しようがないですが、やっぱり慣れ親しんだところがいいですよね^^手に馴染んでるというか、、、
[ 2009/05/14 00:00 ] [ 編集 ]

ごはんは本物より写真のほうが良い子に見えますね~゜
サーフさん、あなたがクルルを11月以降運営してちょうだい!w
皆が離ればなれにならなくて済むからねw
一昨日からなんか寂しくってね^^;;
[ 2009/05/14 00:55 ] [ 編集 ]

ごはんさん、やっぱり水道水が好きみたいですね^^
久しぶりに来たらCURURUが無くなるって言う話で・・・・。辛いです。゜゜(´□`。)°゜。
ここ使いやすくていいよ~ていうブログがあったら教えてくださいね。あ、一応無料がいいですヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2009/05/14 17:53 ] [ 編集 ]

色っぽ~い♪
そんじょ そこらの人間の女性も この猫たんの眼差しには勝てませんネ
ぶたは 秒殺でした(笑) こんな瞳でみつめられたいw
[ 2009/05/14 21:06 ] [ 編集 ]

エキサイトブログ 写真 大きいですね
FC2         大きい写真を 出すのは 結構難しかったです
[ 2009/05/14 21:10 ] [ 編集 ]

美人な猫さん!ムギュ~ってしたいです(^v^)私もこんな美人になりたかった(笑)
ブログの移動は悩みますよね・・。

[ 2009/05/14 22:21 ] [ 編集 ]

このボケ具合は短焦点並みですね。
薔薇を見に行った後、みなでネコカフェに行きましたよ^^
[ 2009/05/15 00:07 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんどうしてこんなにお利口に被写体になってくれるの;;
ごはんちゃんの爪の垢送ってくださいwww
[ 2009/05/15 00:59 ] [ 編集 ]

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  何て綺麗なお目目なんでしょう^^ 
[ 2009/05/15 07:34 ] [ 編集 ]

いつも綺麗なごはんちゃん・:?(〃-〃)ポッ゜?:・
[ 2009/05/16 10:26 ] [ 編集 ]

ごはん最高 (*´ェ`*)ポ  
痩せて凛々しくなってません?
[ 2009/05/17 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1429-4c52f847


