
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸干し

最近 写真を撮りに行く暇がなく  にゃんず写真が多くなっています。

 

 

 

 

 

 

仰向け 気持ちいいみたい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*/∇\*)

 

うらめしやぁ~♪のポーズ

 

 

 

 

 

全身は、こんな状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが崩れると・・・ こんな足になります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ・・・

 

 

関連記事
[ 2009/05/16 19:18 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(32)

きゃーーーーーーーーーーー!w
最初の写真見てお腹に顔を埋めて息をふーっとかけたくなりましたwww
[ 2009/05/16 19:59 ] [ 編集 ]

おや?!・・とても大事な所も丸見えですね・・(*^。^*)
  レディ~?には何とも・・笑
[ 2009/05/16 20:15 ] [ 編集 ]

いやん・・・セクシーポーズww
いつも愛を感じちゃいます。サーフさんのにゃんず写真^^
[ 2009/05/16 20:17 ] [ 編集 ]

あはは・・・とても可愛いです~~~。特に無防備な体勢の一枚目をみた時に、
思わず笑顔になりました^m^* うちのワンコ達は寝てるときはそんな感じで
寝てますw
[ 2009/05/16 20:26 ] [ 編集 ]

可愛過ぎます!
この前、猫カフェに行ったのですが・・・サーフさんところのニャンコの方が可愛いかも(≧ω≦)v
[ 2009/05/16 20:50 ] [ 編集 ]

なんて無防備でかわいぃんでしょう(*´ェ`*)ポッ
[ 2009/05/16 20:58 ] [ 編集 ]

よく考えたら、にゃんこさまは靴が長いのじゃないと履けないね(*´ェ`*)
[ 2009/05/16 21:01 ] [ 編集 ]

無防備なごはんw 後ろからの写真は嫌って言わなきゃww
[ 2009/05/16 21:01 ] [ 編集 ]

カーペットの上って気持ちいいのかな^^
ネコカフェに行ってもこういう安らいだシーンは写せませんw
[ 2009/05/16 21:13 ] [ 編集 ]

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ しっぽが猫じゃらしみたい^^ 
今我が家のにゃん’sは赤にゃんの遊び相手で大変です^^; 
[ 2009/05/16 21:13 ] [ 編集 ]

ちゃちゃ入れたくなるなあ。。。。。。。( ̄∇ ̄) ハッハッハッ
[ 2009/05/16 21:43 ] [ 編集 ]

すっごいふわふわですね。幸せに暮らしているんだなあと感じました。
[ 2009/05/16 22:36 ] [ 編集 ]

ウチのニャンコには このお腹に顔から突っ込んで行って グリグリしたなぁ~  安心してお腹出してると 油断しちゃダメ!ってやってやりました!(。-∀-) ニヒ♪

[ 2009/05/17 00:03 ] [ 編集 ]

なはは^^何ともまったりしてますね♪リラックスムードが「これでもかっ!”」って程に伝わってきますwモコモコした毛が気持ちよさそぉ~^^
[ 2009/05/17 00:35 ] [ 編集 ]

我が家のネコにあるものがない (*´ェ`*)ポ
ごはんちゃん 相変わらず真っ白で綺麗な猫ちゃんですね
[ 2009/05/17 00:47 ] [ 編集 ]

丸干しと丸出し・・・どこか似てます^^
[ 2009/05/17 01:04 ] [ 編集 ]

見ているだけでもいとおしくなりますが、こういうポーズをされると、
ちゃちゃをいれたくなっちゃいます(* ̄m ̄)
毛が真っ白でふさふさで気持ちよさそうですね~(^-^)
しっぽまで可愛らしいですね?
[ 2009/05/17 01:31 ] [ 編集 ]

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ セクシーショット満載☆
ごはんさん、サービス精神すばらしいですね!
[ 2009/05/17 08:28 ] [ 編集 ]

幸せんな・・・・
[ 2009/05/17 10:21 ] [ 編集 ]

ごはんさん・・・・・・なんと可愛らしい格好・・・・
いま、私の足の上にもふわふわすずニャンが居ますよ^^
[ 2009/05/17 10:44 ] [ 編集 ]

お腹もふもふしたぃぃぃぃぃぃぃ!!!
[ 2009/05/17 10:49 ] [ 編集 ]

こんにちは、猫ちゃんと戯れる時間って幸せですね。幸せがあふれ出ていますよ。
[ 2009/05/17 11:03 ] [ 編集 ]

゚+.(*ノェノ)゚+. 可愛い♪ 
[ 2009/05/17 12:43 ] [ 編集 ]

天気次第では明日梅花見に行ってきます^^v
[ 2009/05/17 12:45 ] [ 編集 ]

可愛い≦(∩ェ∩)≧...毎日見てもいいですよ。
わんこもにゃんこも大好きです。
[ 2009/05/17 12:47 ] [ 編集 ]

ご、ごはんくん・・・ムギュ~ってしたい!
[ 2009/05/17 12:56 ] [ 編集 ]

なんとも悩ましいカッコですねぇ~^^
出来ればお風呂上がりにベッドの上で見てみたいと思うのは
中年のおじさんだけでしょうか。。。(笑)
[ 2009/05/17 14:20 ] [ 編集 ]

猫ちゃんって仰向けになるの?
丸まって寝ているイメージしかないのでびっくりです。
サーフさんの前ではリラックスしているということなのかな?
[ 2009/05/17 15:52 ] [ 編集 ]

にゃんズ写真大好きです。
サーフさんちのにゃんこたちはかわいいし癒されるもの。
ごはんちゃんは尻尾がふさふさで長くてきれいですね。
うちのニャンコは尻尾が短くてまがってるの。

[ 2009/05/17 23:00 ] [ 編集 ]

ごはんの肉球めっちゃピンクでキレイd(´I`●)ネッ
[ 2009/05/17 23:07 ] [ 編集 ]

猫の足も可愛いですよね^^
最後の尻尾の写真は羨ましいなぁ。
うちの姫の尻尾は半分なので;
[ 2009/05/17 23:43 ] [ 編集 ]

かわい~~


[ 2009/05/19 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1432-cae004be


