
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰中です

スクーリングレポート追い込みで (-`ω´-;Aフキフキ

 

多忙中です。

 

 

 

先日、気分転換にこのような場所に行ってきましたが、アップできないでいます。^^;

 

そのうちに・・・

 

 

 

皆さん、健康にはご留意を

 

では、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

関連記事
[ 2009/05/22 11:05 ] アルプスが見える風景 | TB(0) | CM(26)

お忙しいようですね。 無理なさらずに^^
エキサイトに作ってみましたよ~w
[ 2009/05/22 11:33 ] [ 編集 ]

こ、こんなとこ気分転換で行くとこですかっ!?((((;´・ω・)))ガタガタ
[ 2009/05/22 11:38 ] [ 編集 ]

 すごい山ですね^^;
写真アップ楽しみにしています 
 
 私も東京での膨大な写真を前に 編集に溜息ついてますw^^
[ 2009/05/22 11:51 ] [ 編集 ]

いい気分転換になりましたか?
私も美味しい空気ときれいな景色に癒されたい・・・
[ 2009/05/22 11:54 ] [ 編集 ]

q(´・ω・`)pふぁいとぉ!
[ 2009/05/22 11:59 ] [ 編集 ]

登ってきたんですね(゚∀゚)/
[ 2009/05/22 12:08 ] [ 編集 ]

スゴイ山・・・・^@^! (空にゴミも写ってないし・・) 
[ 2009/05/22 13:29 ] [ 編集 ]

気分転換にはいい場所ですね。
続きの写真楽しみにしています。
[ 2009/05/22 14:40 ] [ 編集 ]

こんにちは、ここはいったいどこかしら???素敵な場所には間違いないですね。
UPが楽しみです。お体にお気をつけて、頑張ってくださいね。
[ 2009/05/22 15:31 ] [ 編集 ]

此処はどこでしょう??・・!(^^)! 登山すると気持ちがよさそう!・・♪
[ 2009/05/22 17:33 ] [ 編集 ]

こんな山 一日中 ぼーっと 見てたいな
[ 2009/05/22 20:04 ] [ 編集 ]

綺麗なところですね♪
お忙しいご様子ですが、お身体大切にお過ごしくださいね(^-^)
[ 2009/05/22 20:18 ] [ 編集 ]

空気がきれいなのが分かりますね。空の青さがきれいです。
[ 2009/05/22 20:46 ] [ 編集 ]

こんなところで気分転換してみたい^^;
[ 2009/05/22 21:12 ] [ 編集 ]

え、スクーリングって?何を勉強されているのですか?
私も社会人の通信学生やってますが、そこの学校の保養所が上田市にあったりなんかします。
[ 2009/05/22 21:26 ] [ 編集 ]

絶景の気分転換っ!!!  グゥ~( ̄ε ̄〃)b♪
[ 2009/05/22 22:53 ] [ 編集 ]

健康は最高にですよね~。
雪が!!!1
[ 2009/05/23 00:14 ] [ 編集 ]

サーフさんこそ 体調に気を付けて^^ 無理は禁物ですw 
疲れたなって思ったら~ ごはんちゃんとクッキーちゃんに癒されて下さい^^ ニャンズ達は思っている以上に優秀ですぞw
[ 2009/05/23 00:33 ] [ 編集 ]

お忙しいようですね^^;新型インフルエンザが広がりを見せているようなので、サーフさんも健康には気を付けて下さいね。
自分も兵庫県の隣県と言う事で、もう他人事ではないぞと緊張感を持って生活してます。
[ 2009/05/23 06:25 ] [ 編集 ]

気分転換には最高な場所ですね(^O^)/どこだろう。。。ここ。
すごく気になります!でも、自然に触れるとリフレッシュされますよね!
私も気分転換に自然のある場所へ出かけるのが大好きです!
皆体に気を付けて頑張りましょうね(^v^)
[ 2009/05/23 10:01 ] [ 編集 ]

槍ヶ岳じゃなさそう・・ 鳳凰三山のひとつ?
スクーリングレポートの重圧から早く抜け出せるといいね^^ ガンバ!
[ 2009/05/23 20:49 ] [ 編集 ]

剣岳? ですか?
私も登ってみたいです。
[ 2009/05/24 06:48 ] [ 編集 ]

す、スクリーングってなんですか??
なんか大変そうですね(・-・)
私も明日から高校スタートで、しかもテストがめっちゃ近いんです(ノω`)プププ
[ 2009/05/24 11:18 ] [ 編集 ]

うちも休みもとれず多忙な日々です。
おでかけもできないし。寂しいですわww
[ 2009/05/24 21:34 ] [ 編集 ]

おーぉ,一遍に気分が晴れ渡りそうな景色ですねぇヽ(^o^)丿晴れ間が見たい!
[ 2009/05/25 02:43 ] [ 編集 ]

アルプスの少女ハイジのオープニングを思い出した~~
ヨーロレイヒー  って叫びたくなるよねw
[ 2009/05/28 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1433-56e4ebb4


