
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でんでんむし

早朝6時、自宅のデッキの屋根に居ました。 

 

 

久しぶりに見たなあ!

 

 

こんにちは でんでんむし君

 

 

 

朝日を受けて、移動中~♪

 

 

 

その後、キョロキョロしてました (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

下から見上げると、空中散歩しているようですね♪

 

 

 

 

 

 

 

ツノ出せ ヤリ出せ 頭出せぇ~♪

 

・・・って、ヤリなんて どこから出るんでしょうかぁ~?

 

(-ω-;)ウーン

関連記事
[ 2009/05/31 10:09 ] 信州のその他の風景 | TB(0) | CM(29)

うぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・。
飛行船かと思いましたが本物なのですね。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2009/05/31 10:19 ] [ 編集 ]

空飛んでる(゚∀゚)/。。
ウチんとこナメクジはいるけど、カタツムリがいないんだよなあ。。
[ 2009/05/31 10:30 ] [ 編集 ]

偶然!!
今丁度我家の庭でデンデンムシを見かけたところです(笑)

長いのが角?で短いのが槍です・・・?
ってあてずっぽですが、ほんとはどうなんでしょうね~~

[ 2009/05/31 10:52 ] [ 編集 ]

ほんと・・・空中遊泳中のでんでんちゃん^^
不思議な画だなあw
[ 2009/05/31 11:00 ] [ 編集 ]

デッキの屋根って、こんなに透明なんですか!
掃除なさってるんでしょうねえ。
デンデンムシは気持ち悪くないけど、ナメクジはどうもねえ。すきになれません。

[ 2009/05/31 11:03 ] [ 編集 ]

UFOみたいや( ´艸`)ムププ
[ 2009/05/31 11:31 ] [ 編集 ]

空中散歩ですね。
これからの季節いっぱい動き出しますね~?
いいものみっけた! そんな気分です。 (*^_^*)
[ 2009/05/31 12:18 ] [ 編集 ]

最近私の家の近所では見かけなくなりました。
[ 2009/05/31 12:25 ] [ 編集 ]

すっごぉ~~~~~~ぃ! (  <((●))> Θ <((●))>  ) びっくりっ?

[ 2009/05/31 12:52 ] [ 編集 ]

おお!私もかたつむり、久々に見ました!!!梅雨の時期に入ると、沢山お会いできるのですが・・・・(笑)
本当に、空中散歩しているみたくて、面白い感じが良いですね!!!
[ 2009/05/31 13:14 ] [ 編集 ]

空中散歩に見える(????)(????)ネー?
[ 2009/05/31 14:47 ] [ 編集 ]

あは~~面白いですね♪この角度からカタツムリを見たのは初めてです!笑
カタツムリはでんでんむしって言うんですね、知りませんでした。。
[ 2009/05/31 17:40 ] [ 編集 ]

そら飛んでるのかと思って焦った~!
[ 2009/05/31 17:49 ] [ 編集 ]

空中をお散歩中のデンデンムシ!?^^
うちの近くではまるっきり見かけませんねえw
[ 2009/05/31 18:13 ] [ 編集 ]

触るとちぢこまる触覚が面白くて何度もつついた幼き日を思い出しました^^ 
[ 2009/05/31 18:32 ] [ 編集 ]

やっぱ宇宙虫だったんだぁ♪
小学生の時から 地球外生命体だと信じてましたw
[ 2009/05/31 19:40 ] [ 編集 ]

面白いですね!
これは撮っちゃいますね^^
[ 2009/05/31 20:05 ] [ 編集 ]

槍は やはり 目の部分かな 面白い 写真ですね
  特撮見たくて
[ 2009/05/31 20:28 ] [ 編集 ]

なるほど~、こんな撮り方もありですね。これがナメクジだとまた撮る気がなくなりそうですがw
[ 2009/05/31 20:47 ] [ 編集 ]

おはつです~^^訪問どうもありがとごじゃいます~^^かたつむりはこわ~~い><
[ 2009/05/31 21:00 ] [ 編集 ]

カタツムリの移動方法を研究してるグループが、ワープで移動をするって発表をしたとか。
川をワープで渡るって学者がすごい研究をしてたんですよ~。
そんな事をおもいだしました(。?ˇ艸?)プククッ
[ 2009/05/31 22:55 ] [ 編集 ]

カタツムリなんて久しぶりに見ましたよ^^あまりにも見ないので、「えっ、もしかして絶滅危惧種?」なんて思った程です。
自宅のデッキがガラス張りなんてカッコイイ♪カタツムリの空中散歩を見上げてると飽きないでしょうにw首を痛めないよう←注意!!
[ 2009/06/01 00:46 ] [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪ホントに空中散歩してるみたいだね・:*:・(*´∀`*人)・:*:・
[ 2009/06/01 01:39 ] [ 編集 ]

カタツムリ、久しぶりに見ました(゜-゜)
屋根が透明になっているのでしょうか~まさに「空中散歩」ですね☆
体をくねらせよじらせながら動くカタツムリ、とても不思議ですヾ( 〃∇〃)ツ
[ 2009/06/01 03:19 ] [ 編集 ]

ヾ(??????)ノぉはよぉ~?

何だか 楽しくなってきました
無重力で ふわふわと・・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ワクワクする   紫陽花に かたつむりの写真撮りたいなぁぁ
[ 2009/06/01 08:47 ] [ 編集 ]

こんにちは、でんでんむしさん、かわいいです。これから多くなりますね。
[ 2009/06/01 10:27 ] [ 編集 ]

\(o⌒∇⌒o)/
見ているだかで楽しくなりますね~~~。。。
これは撮らずにはいられません!!
[ 2009/06/01 14:21 ] [ 編集 ]

ちょうど今日 かたつむりって最近見ないなぁって思って見ていたんです^^
ここで見られちゃった!www
[ 2009/06/01 21:51 ] [ 編集 ]

でんでんむしが最近怖い? きもくてかな・・・?つかめないです ><
いると感激するのにね・・・ クワガタとか蝉もかも・・・ 触るのが怖いです
年をとったせいかな~ il||li _| ̄|○ il||li

[ 2009/06/01 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1438-5c523d5a


