
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綺麗なモノには棘がある

近くバラ園が、そろそろお祭りを始めるのでいいかなあと出掛けてみたら

 

まだ1分咲きにも見たず・・・・

 

あと10日くらい先かなあって感じ

 

とりあえず、咲いているバラだけ撮ってきました。

 

貴重な晴れの撮影日だったのになあw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮りたかったイメージとは、ちと違うので、またリベンジに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して^^

 

 

綺麗なモノには棘がある (笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

触ると痛いぞ・・・

 

2009.5.30撮影

信州 伊那市

 

 

 

Nikon D300

 

 

TAMRON  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

 

 

三脚使用

 

 

RAW

 

Nikon Captuer NX2

関連記事
[ 2009/06/01 19:05 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(25)

サーフさんに掛かると棘までアートですねー
[ 2009/06/01 19:38 ] [ 編集 ]

リベンジ 楽しみにしてます
[ 2009/06/01 19:49 ] [ 編集 ]

棘がやけに魅力的に撮れていますね~?
今我が家でも薔薇は満開です。
一番撮り難いのが真紅の薔薇 濃厚な赤がイマイチなんですよ^^;

[ 2009/06/01 20:00 ] [ 編集 ]

このトゲにひっかかれてみたいw
いえいえマゾではありませんよ トゲも色といい形といい
とてもキレイなんですねぇ~  サーフバラ♪楽しみにしています
[ 2009/06/01 20:22 ] [ 編集 ]

バラはすきですけど、トゲはいたい。いつも写してる黄色くて赤いバラは、めずらしくトゲがほとんどないので、すきです。
さすがですねえ。水滴がすてきですね。アートですよねえ。
わたしも、せめて、ボケないように撮りたいです。
[ 2009/06/01 20:28 ] [ 編集 ]

なんという色彩の美しさ!!
写真は絵で描くのとは違った魅力がたっぷりありますね!!
色がなんとも鮮やかで綺麗です!
花の美しさをちゃんと感じます(^O^)/
[ 2009/06/01 20:44 ] [ 編集 ]

とげもきれいだなあ^^作り物みたい。。。
[ 2009/06/01 20:46 ] [ 編集 ]

薔薇のとげってあまり目立たないんですよね。写真で撮っていてもそんなに意識しないというか。でも写真に撮るとやはりきれいだなあ。
[ 2009/06/01 20:54 ] [ 編集 ]

そそ 肝心な日に晴れなかったり
休日カメラマンの悲劇でつ(;_;)うっ
[ 2009/06/01 21:21 ] [ 編集 ]

こちらのバラ園は 五月の初めが 見ごろでシたょ

トゲの朱の色が 魅惑てきですね
とても綺麗~
[ 2009/06/01 21:22 ] [ 編集 ]

うちのカミさんには棘がありません・・……(-。-) ボソッ
[ 2009/06/01 21:27 ] [ 編集 ]

サーフさんが撮ると、薔薇だけでなく棘までもが、優しい表情になりますね♪
こんな棘ならちょっと触ってみたくなります~o(〃^▽^〃)o
下から2枚目の棘が透けているようで、とっても美しいですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
[ 2009/06/01 21:43 ] [ 編集 ]

薔薇の花をよ~く見る事もあまり無かったですが 良いですねぇ^^
撮ってみたくなりますよ
そして棘がイイ!^^ 赤い棘も痛いんですね;;;
[ 2009/06/01 21:49 ] [ 編集 ]

薔薇の柔らかい表情がよく出てますね^^
棘をこんなふうに写せるサーフさんはすごいです♪
[ 2009/06/01 22:01 ] [ 編集 ]

モンハンの敵に見えてきました(*´ェ`*)←中毒
[ 2009/06/01 22:44 ] [ 編集 ]

魅惑な棘の色・・・なんだかセクシーです~^^
[ 2009/06/01 23:07 ] [ 編集 ]

薔薇、咲いてますね~^^ 私は引越しだな^^;;;;
棘の写真も素敵ですね(*^^*)
[ 2009/06/01 23:07 ] [ 編集 ]

確かに触ると痛そうです>< でも綺麗です
一番上の薔薇の色がむっちゃ綺麗ですね~ オレンジの薔薇なのかな~?
[ 2009/06/01 23:42 ] [ 編集 ]

これはまた鋭い棘ですね~
花屋さんに売ってるのは棘なしが多いから、これが本来の薔薇の姿って感じがしますね
リベンジ楽しみにしてます^^
[ 2009/06/02 02:32 ] [ 編集 ]

全身にトゲを生やしてみたぃ・・・
[ 2009/06/02 09:30 ] [ 編集 ]

薔薇、大好きです^^ 黄色の薔薇が特にお気に入り。
今年は「香り薔薇」を植えたかったんですが、品種も決まらず・・・^^;;;

棘・・・薔薇とサボ子に刺されっぱなしですw
[ 2009/06/02 13:15 ] [ 編集 ]

水滴を舐めてみたい(*´д`*)
[ 2009/06/02 16:45 ] [ 編集 ]

薔薇の雫フォト☆.。.:*(素´▽`敵).。.:*☆ っ!

こんな美しいトゲなら刺されてみたいかもっΣ(ノ∀`*)ペチッ
[ 2009/06/02 22:26 ] [ 編集 ]

去年自分はバラの花を撮りませんでしたが、今年は撮ってきましたよ。因みに岡山は既にピークを終えています^^;(撮ったのまだ載せてないぃ~^^;)
棘、いいですね^^自分も撮ろうかと思いましたが、来年の楽しみに取っておきますw
バラは自分にとって大切な花になりそうです。
[ 2009/06/03 01:23 ] [ 編集 ]

棘も だいじなんでつよ d(-Θ・ )?ねっ♪
雫を ためた 可憐な薔薇にも・・・っ♪*^Θ^* 
刺されないように したいけど。。。ヾ(≧∀≦*)
[ 2009/06/03 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1439-26bc5644


