
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色が溢れて

↓の記事ひさしぶりにコメントレスを入れました。

2月から始めたスクーリングは、ちょっとゆるくなり(笑)

4月に人事異動で部署が変わったんですが、ようやく慣れてきて余裕がでたので^^

また 余裕がある時はレスしますんで ○┓ペコ

 

 

さて、先日 移行先ブログをお試しであげました。

まだ、ここで決まりというわけではありませんが、更新していますのでよかったら遊びに来てください。

・・・っても、写真はCURURUとほとんど同じ^^;

 

http://surf2575.blog47.fc2.com/

 

すでに何名かの方と友録済みです (笑)

密かに更新していたら、バレてしまいました (o_ _)ノ彡☆バンバン

 

 

 

 

写真は、下のハナバチがいたシャクヤク畑ですが、他にもいろいろな花があって

色が溢れていて楽しめました♪

 

 

 

 

 

バックの赤いのはポピーです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このオレンジの花もポピーでしょうか?? わかる人いたら教えてください○┓ペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nikon D300

 

 AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

 

 AF-S NIKKOR 70-300mm VR 

 

 TAMRON  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

 

TAMRON   SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di

 

Nikon Captuer NX2



関連記事
[ 2009/06/04 10:14 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(34)

おたまじゃくし・・・・・
お腹からぐるぐるのん出るねん。。。ぅん。。。出るねん。。。(`;ω;´)
[ 2009/06/04 10:31 ] [ 編集 ]

車にポピー♪っての思い出したw
[ 2009/06/04 10:32 ] [ 編集 ]

>あちゅみ
え!? 男になったんですか ?  (o_ _)ノ彡☆バンバン


>銀猫
あのCMは、頭から離れませんねえ^^
[ 2009/06/04 10:39 ] [ 編集 ]

余裕が出てきて ホッとする時間です(????)(????)ネー?
σ(´∀'*)も 少しづつ仕事頑張っています♪
[ 2009/06/04 10:44 ] [ 編集 ]

こんにちは、オレンジ色の花もポピーの仲間と思います。こちらでは、野生化しています。ちょっと名前は分かりませんね。かわいらしい花ですよね。芍薬の花びらがとても綺麗です。
[ 2009/06/04 10:54 ] [ 編集 ]

花はいいですネ~?
花を見ていると無性にレンズを覗きたくなります。
花だけじゃなかった (*'ー'*)鼻もでした。 空も緑も虫も大好き~?
[ 2009/06/04 16:05 ] [ 編集 ]

オレンジのはナガミヒナゲシという名前みたぃですね。道端にいっぱいはえてます。
[ 2009/06/04 17:26 ] [ 編集 ]

オレンジのは野辺でよくみかけますね^^  可愛くて大好きですw 
[ 2009/06/04 18:15 ] [ 編集 ]

オレンジのお花は、「長実雛罌粟(ながみひなげし)」というお花です♪
ポピーも同じケシ科のお花ですよね(*^^)v
とっても可愛らしいお花で、強いのでアスファルトの割れ目からでも生えてきます^^
芍薬がこんなに綺麗だなんて><♪
サーフさんがとると、お花がとても優しくて可愛らしい表情になりますね(^-^)
[ 2009/06/04 20:25 ] [ 編集 ]

うちのぼろPCだと開くまでながーい。゚(゚ノヮ`゚)゚。サムネ投稿とかどうでしょう?(わがまま)
[ 2009/06/04 20:41 ] [ 編集 ]

花の名前 全然わかりません
 みんな Captudrで いじってるんですか??
[ 2009/06/04 20:46 ] [ 編集 ]

3枚目の造型がすごいですね。このクリアな感じはタムロンマクロでしょうか。
[ 2009/06/04 21:01 ] [ 編集 ]

引越し先の第1候補ですか?
[ 2009/06/04 21:09 ] [ 編集 ]

そちらも冬の季節が嘘のようにカラフルになりましたね
部署が変わると覚えないといけない仕事が山積みで
たいへんでしたね★関連の仕事だったら 総合的に全体が見えてきたりして
考え方によっては とても良いことかもしれませんよ^^
ぶたは職種変更3回目で 今が一番面白いかなぁ♪
[ 2009/06/04 22:55 ] [ 編集 ]

。。。。((((((o_ _)oズベ アクセス集中してるって出た(;´ω`A``
もぅ芍薬も咲いてる^^;
あちこちブログ見てるんだけど まだわかんないことだらけで・・・
[ 2009/06/05 00:55 ] [ 編集 ]

芍薬は好きな花のひとつ
いろんな種類があるみたいなので、いろいろ見てみたくなりました
[ 2009/06/05 01:33 ] [ 編集 ]

新しいところに行ってみました。。。
「現在アクセスが集中しています」とでてしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

いろいろな色のお花畑・・・・ 素敵なところですね\(^▽^)/
芍薬の花の実物をまだ見たことがありません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・
[ 2009/06/05 01:53 ] [ 編集 ]

きれ~いなカラフ~るな花畑ですねd(゚ー゚*)ネッ!

[ 2009/06/05 19:17 ] [ 編集 ]

3、4枚目の花の内側の花びらがとっても繊細ですね
自然の物って凄いなって思います
[ 2009/06/05 22:57 ] [ 編集 ]

スクーリングに人事異動、大変ですね^^;自分は工場作業ですが、担当する機械が変わっただけでも慣れるまでは苦労しますからね、、、
今回の撮影では色々なレンズを使われてますね^^自分も持ってるレンズを出来るだけどれも使ってあげたいんですが、だんだんとレギュラーとサブが決まってきてしまいます^^;2枚目の写真とか好きですね♪どの写真もカラフルです^^
[ 2009/06/06 05:38 ] [ 編集 ]

移転先、考えなきゃいけませんねぇ。
お仕事をしながらのスクーリングって本当に大変です。
課題を提出しなきゃ受講できないのが再提出になった日にゃぁ、残りの休日でどう動く
ことができるか、計算して必死で課題をやってたりすることもあります。
あ~、レポート書かなきゃ(ーー;)
[ 2009/06/06 11:18 ] [ 編集 ]

少しゆとりが出来たのですね~^^窒息しなくて良かった良かったwww
皆さんお引越し先、いろいろ試されてるみたいで。。。
どうしようかなあとかいいつつ。みなさんの「お試しブログ」みて喜んでます(笑)
[ 2009/06/07 00:36 ] [ 編集 ]

FC2?結構,ここを移転先にしようかも?と言う方が多いですネッ。
写真での横幅があるから,イイかも?
それにしても,花々凄いですねぇ。俺も近づいて撮りたい!蜂サンや蝸牛は。。遠くから

[ 2009/06/08 03:01 ] [ 編集 ]

>きたきつね
余裕が出たり忙しくなったりしてます。ミ★(=・▽・)bThanks!!★彡


>ドラネコ
シャクヤクとボタンの花の差がわかりませんでしたが、今回、よくわかりました^^
[ 2009/06/08 09:51 ] [ 編集 ]

>心海
今の気分と今見えているものを合わせてキロクする喜びはいいよね^^
レンズ向けてるといろんなモノが見えてきますね

>ゆに
お花詳しいんですね^^ d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
[ 2009/06/08 10:00 ] [ 編集 ]

>艶樹
結構 咲いてるんですね^^ 気づかないだけかなあ^^

>ばなな
シャクヤク 初めて撮った気がしました^^ 空に優しい花に見えました。
「長実雛罌粟(ながみひなげし)」 ありがとうございます。ポピーにも見えましたが
茎にヒゲがないし・・・ っていう程度でした(笑)
[ 2009/06/08 10:31 ] [ 編集 ]

>まちゃ
FC 重いでしょうか・・・? サムネーム クリックかぁ 。。。 検討してみます^^


>くまさん
Captuer NXを表記しているのは、RAWからJPEGに変換しているからです。
明暗をややいじることもありますが、ほぼ原画どおり^^
いじっている暇がないとも言います(笑)
[ 2009/06/08 10:39 ] [ 編集 ]

>いわんさん
3枚目は35mmです^^ 次のがマクロです。 ちょっと引いた写真は、35mmもマクロもあんまりかわりませんね^^

>殿
(-ω-;)ウーン 現在試行中 1GBまでなんだよねえ 移行先がMT形式でクルルから移行できれば一番だけど、この膨大な量の写真 はまらないしねえ^^; 
[ 2009/06/08 10:49 ] [ 編集 ]

>ぶたさん
部署の仕事を覚え、その部署の人間関係を作り・・・ ようやく軌道に乗ったら、いろいろ見えてきました。今までは8人ほどのチームでしたが、今は20名ほどのチーム 
いろいろ大変だけど・・・ これも通る道かなあと思っています^^;


>じじ
ここも氷山の一角^^ いろいろいじってます (o_ _)彡☆!! !
FC2はいいんだけど、容量がねえ・・・
[ 2009/06/08 10:57 ] [ 編集 ]

>riku
花は同じでも色がいろいろありますねえ^^ ここはピンクだけでしたが、他の色も見てみたいです^^

>ktamaさん
名前は聞くけど、おいらも初めてでした^^ 撮れてよかったです^^
[ 2009/06/08 10:59 ] [ 編集 ]

>べる~が
これで5m四方くらいの花畑^^ そこに色が詰まっていれば、いろいろ楽しめますねえ^^


>sary
自然で作り上げたものは、ホントすごいですよね。動植物 みんなどうしてこんなカタチになったの?って ね^^
[ 2009/06/08 11:04 ] [ 編集 ]

>樂俊くん
レンズ増えたので、色々試したくなっちゃってねえ(笑) 5本持ち歩いていますが、あのLow pro のカメラバックにぎちぎちで、もっと大きいの欲しいって感じです^^
メイン サブ あと花撮りにはマクロが欠かせないかなあ^^


>このやん
うちのスクーリングは、講義とレポートは終り^^ 今度は、いろんな場所にトータル10時間の実習になり、その場所ごと終了レポートがあります^^; 仕事しながら、休みの日に実習。体力持つかなあ(-ω-;)ウーン ダイエットにはなります^^
[ 2009/06/08 11:10 ] [ 編集 ]

>ぽっぽ
まだまだ試行中^^ 今は楽しんでいますが、閉鎖後 みんな離れ離れにならないよう、今のうちにつないでおかないといけませんね。
ぽっぽ どっかに行かないように(*´・ω-)bネッ! まっ 大丈夫か^^


>ガンちゃん
FC2は綺麗なんですが、容量が不安です。別ブログにリンクして見せようかとも考えてます。

[ 2009/06/08 11:16 ] [ 編集 ]

スクーリングお疲れ様です。私も去年5月から12月まで週2日のスクーリング(講義を受け、実習が11,12月)してましたが体力を持たせるのが辛かった;;
最後まで気を抜かないで、でもゆとりも持って頑張ってください。応援し隊♪
[ 2009/06/11 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1442-e39b9ae7


