
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

for you・・・

朝から天気がよかったので この日 

 

 

先日行った アルプスが見えるローズガーデンにリベンジ

 

 

まだ満開になっていないけど、アルプスは綺麗に望めた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

for you ・・・

 

 

 
2009 6.7 撮影
信州 伊那市高遠町
しんわの丘 ローズガーデン
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったら、お持ち帰りください。
なお、2次配布はしないでください。
関連記事
[ 2009/06/10 10:45 ] アルプスが見える風景 | TB(0) | CM(29)

仕事で涙流すなんて久しくないなぁ
一生懸命なんだねぇ^^
[ 2009/06/10 11:47 ] [ 編集 ]

認めて欲しい。。誰だってその気持ちはないがしろには出来ないはず。。(´┐`)
[ 2009/06/10 12:28 ] [ 編集 ]

力になって上げてくださいね。^^
[ 2009/06/10 12:35 ] [ 編集 ]

よっぽど悔しかったのでしょうね
[ 2009/06/10 12:38 ] [ 編集 ]

いつもながら絶景ですね^^

マニュアル通りに行かない仕事だと思います^^;
私も自分なりのやり方でがんばってますよ~^w^
悔しい思いはしただろうけど、がんばってほしいですね!

[ 2009/06/10 12:52 ] [ 編集 ]

その涙がいつか力になるだろう^^ 優しいサーフ氏がいれば大丈夫だ~^@^
下から2番目がアイスクリームに見える・・^@^
[ 2009/06/10 13:04 ] [ 編集 ]

自分を信じて一生懸命にやってるのに、それを否定された気持ち・・・
痛いくらいに良く解ります。。。
サーフさんの優しさで、傷が癒えます様に・・・。
[ 2009/06/10 13:57 ] [ 編集 ]

否定されても 涙は流さないなぁ・・・・・
話す相手がいるだけでも 心が強くなるよね
[ 2009/06/10 15:03 ] [ 編集 ]

自分の仕事に自信を持っていたんだね。
否定されるのって辛いけど、それを糧に頑張って欲しいですね。

最近黄色いお花が好きでよく買ってきます。
黄色のバラとかすみそうをトイレと寝室に飾ってるの。
リビングは芍薬などの大きめのお花です。
[ 2009/06/10 15:10 ] [ 編集 ]

涙 きっと輝いていたのでしょうね。
頑張れ~! 応援しています。 その涙が前に進む一歩なのかも・・・。
[ 2009/06/10 18:56 ] [ 編集 ]

きっと、サーフさんの心遣いはその方に届いていますよ。
[ 2009/06/10 19:18 ] [ 編集 ]

涙を流せるほど真剣に働いているなんて、素敵な方ですね。
私の周りには無感情に機械的にやっている人が多く感じるので
私にも涙は新鮮でした。
めげずに頑張って満開に咲いて欲しいです^^
[ 2009/06/10 20:23 ] [ 編集 ]

高原の薔薇もいいですね~。空気がきれいで空も澄み渡っているから絵になりますね。都会の薔薇は寄って撮ってやらないと背景がきたなくて・・
[ 2009/06/10 21:01 ] [ 編集 ]

くま的には 遠くにボケてる 山が 見たかったです
[ 2009/06/10 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは、大粒の涙・・・遠い昔に忘れてきたような・・・自分を信じて頑張って!
きっと美しい薔薇のように輝ける日が必ず来るから・・・

[ 2009/06/10 21:44 ] [ 編集 ]

目の前で泣かれるなんて冠婚葬祭以外ではもう何年もないなぁ。暖かく見守ってあげてくださいね^^;
[ 2009/06/10 21:45 ] [ 編集 ]

ローズガーデン、雄大な景色の中にあるんでしょうね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
サーフさんのような優しい方を上司に持って、とても幸せですね♪
温かいお心で力になってあげてくださいね~~o(〃^▽^〃)o
[ 2009/06/10 21:50 ] [ 編集 ]

男性の悔し涙は美しい。 
その人のために影で応援しているサーフさんの気持ちと薔薇のプレゼントも美しい。
[ 2009/06/10 23:52 ] [ 編集 ]

優しい人の前では涙が溢れちゃう物なんですよね。。。
泣きたく無いのに 優しい言葉掛けられたり 優しくされちゃうと
ボロボロって泣けちゃう;;;
[ 2009/06/11 00:29 ] [ 編集 ]

自分も仕事で上手く行かなくて車の中で泣いた事あったなぁ~^^;なんて思い出してしまいました。。。
仕事に純粋に取り組んでいたんですね。誰かに否定されたからと言って自分を曲げてしまう必要はないと思います。自分が納得いくまでやり遂げる事が大切。でも、現実はそれを許してはくれないのかなぁ、、、
天気がいい日のバラもとっても綺麗ですね♪自分は今年、小雨の中でのバラ写真しか撮れませんでした^^;
[ 2009/06/11 01:35 ] [ 編集 ]

たくさんのコメントありがとうございます。皆さんも優しいですね^^
実は涙を落した部下は、20代の女性です。
この部署では、オイラは2カ月ですが、この方は3年の先輩(笑)
オイラにもいろいろ指導してくれました。
言われているのは聞いてましたが、しばらくして歩み寄ってきて、まさか泣くなんて・・・
うちは人相手のところなんで、これが正しいという答えはありませんし、彼女のとった行動は間違っているとは思いません。自分に自信を持ってやれば、それでいいじゃん。この場面で泣くことはないと慰めてはみましたが、なんせ仕事中、トイレの横の大型洗濯機前という場所で、オイラもバケツを持ったままの状況(笑)
横には利用者もいたし、まだ涙が落ちるなら、空いている部屋に行って泣いてこいって言って、しばらく空き部屋で泣いていました。

皆さんの暖かいコメント 彼女に見せますね^^ また泣くかも (o_ _)ノ彡☆バンバン


薔薇の花にコメントくれた方ありがとうございます。
ここ2回目でリベンジの予定でしたが・・・ 5分咲き程度で、ザクザクと咲いている部分だけ撮りました。
山は綺麗だったんだけどなあ。(-ω-;)ウーン 残念
また、リベンジに行けるかなあ・・・・
[ 2009/06/11 07:25 ] [ 編集 ]

5回ほど試しましたが、、、、、、、、、、、、うううう!!!!コピーでけへん><
皆さんは、コピーしていらっしゃるんですか~?どうしたら、コピー出来ますの?
[ 2009/06/11 23:25 ] [ 編集 ]

おーぉ,そう言えばバラの季節だったんですねぇ。ついつい,紫陽花に目が。。
仕事で泣くって事は色々な事柄があると思うけど…この人は一生懸命なんでしょうネッ
この先,人生は長い!頑張れ~ぇ(^O^)/
[ 2009/06/12 02:37 ] [ 編集 ]

20代の女性を泣かすなんて!このー^^ 
アルプスの残雪がいいですね。
[ 2009/06/12 08:48 ] [ 編集 ]

よほど胸に詰まったんでしょうね~^^; 気持ちが純粋なんでしょう^^
素敵な薔薇の壁紙、いただいていきますね~^^
[ 2009/06/12 18:32 ] [ 編集 ]

for you・・・まるで砂糖菓子のような綺麗な黄色い薔薇。。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

[ 2009/06/15 09:07 ] [ 編集 ]

ここ行きましたよ!5月下旬に・・・みんなツボミだったなぁ・・・(-_-)
それにしても嬉しい場所だね!
無料だし(奥は有料のトコもあったけど)、キレイだし・・・うちの近所の花フェスタ記念公園は入場料しっかり取られるからね・・・行く気があんましないの^^;
[ 2009/06/17 20:42 ] [ 編集 ]

私も行ってきました。 少し時期が早かったですが、大変奇麗でした。
[ 2009/06/21 11:02 ] [ 編集 ]

私なんて否定されることなんてた~~~~っくさん。でも否定するにはそれなりの意味があるんでは?と深く考えるようにしてる^^
自信を持ってやってたことだけに、ポロポロきちゃったんだろな。飴と鞭の使い方は難しい^^
[ 2009/06/21 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1443-e1ce9ee3


