
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の料理

昨日のことだけど・・・

 

どんより曇り空の休日 

 

料理に熱中してみました (笑)

 

まっ!料理と言えるほどのことでもないけど・・・・

 

味は、シンプル is ベスト

 

素材の味を大切に、少量の塩を添え、3時間ほど寝かせました。

 

 

 

 

作りながら、にゃんずに遊んでもらってました 。(⌒∇⌒。)(。⌒⌒)。キャハハハ

 

 

 

 

 

「たまには、ずーっと、うちに居ることもあるんだねえ・・・」

 

 

 

 

 

 

「今日は外に 行かないのぉ~?」

 

 

 

 

 

 

 

「安眠妨害!!」

 

 

 

 

 

さて、今日はこれから実家に行ってきます。

実家まで約100kmあるんですけどね。

明日は早朝から仕事なので、もちろん日帰りです。

 

にゃんずは、お留守番

 

早く帰ってくるからね^^

 

 

 

関連記事
[ 2009/06/11 09:11 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(30)

往復で200kっすか。。気をつけて(゚∀゚)/
[ 2009/06/11 09:20 ] [ 編集 ]

ごはん寝相いいね!ww
[ 2009/06/11 09:21 ] [ 編集 ]

>グレちゃ
(^◇^)ノハーイ 高速使って・・・、峠越えて その先です (-`ω´-;Aフキフキ
雨降りなんで、気をつけます^^ ミ★(=・▽・)bThanks!!★彡
[ 2009/06/11 09:23 ] [ 編集 ]

>銀猫
なかなかのもんでしょう (笑)
[ 2009/06/11 09:24 ] [ 編集 ]

男の人がたまに思いついて作る料理って美味しいんだよね♪
色もきれいだし!

にゃんズは相変わらずかわいすぎ!!
表情も寝方もぜーんぶ♪
[ 2009/06/11 09:52 ] [ 編集 ]

気をつけて(´・ω・`)ノ~~イッテラッシャイ~☆
σ(・ω・`o) オイラも今度の休みは探検ドライブ( ´艸`)ムププ
[ 2009/06/11 10:45 ] [ 編集 ]

お料理もおいしそうですが
にゃんずがモフモフしたぃ・・・
[ 2009/06/11 11:00 ] [ 編集 ]

ねこロケットパーンチ!! (  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю☆)゜o゜)/ ウゲッ
をしたいくなります。wwww
[ 2009/06/11 11:36 ] [ 編集 ]

いつ見ても猫ちゃんの撮り方上手いですネ~? 色々な表情を見せてくれて楽しいね。
仰向けになるのはハートも同じです。ついでに枕までしちゃったりしてね U^ェ^U ワン!
実家まで気をつけて行ってきてくださいね。
[ 2009/06/11 12:24 ] [ 編集 ]

うんも~ なんて可愛いんでしょ (*´ェ`*)ポ
ごはんちゃんの寝方ぎゅーーーーってしてしまいます。
100キロって何処から何処までくらいだろう… 長野の端から端?
[ 2009/06/11 18:25 ] [ 編集 ]

男の料理を 持って 実家に行ったのかな?
  一番下の写真 可愛い寝像ですね
[ 2009/06/11 18:47 ] [ 編集 ]

俺の実家も約100k。毎週土曜日帰ってますが近いような遠いような距離ですよね。
[ 2009/06/11 19:47 ] [ 編集 ]

カーテンを止めるネコ 可愛いです(????)(????)ネー?
サーフさん 今度ご馳走してくださいネ♪
[ 2009/06/11 19:54 ] [ 編集 ]

ニャンズここぞとばかりに大暴れ!ヽ(≧∇≦)ノ!!
[ 2009/06/11 20:13 ] [ 編集 ]

素材の味がいいから、シンプルなのが一番おいしいんでしょうねえ。都会に住んでいるとどうも野菜がまずくて・・
[ 2009/06/11 20:40 ] [ 編集 ]

サーフさんがお料理を作ると、とっても繊細ですね~o(〃^▽^〃)o
ニャンズちゃんたち、お留守番ですか^^;
車の運転に気をつけて行ってきてくださいね♪
[ 2009/06/11 21:23 ] [ 編集 ]

私にも作ってください^^
100キロのドライブ、気をつけて~^^
[ 2009/06/11 22:08 ] [ 編集 ]

男の料理には勝てないと思ってます><。。。
うちの主人もほんとにたま~~~~に作ることがあるけど・・・
子供たちは大絶賛@@;
毎日作ってる私の立場は??? 撃沈ものです(;。;)
[ 2009/06/12 00:23 ] [ 編集 ]

男料理っていいね
色合いも綺麗でこれを肴に一杯^^
[ 2009/06/12 02:05 ] [ 編集 ]

おっ,料理もなさるんですねぇ(^_^)←失礼しましたm(__)m 俺より上手い!
「安眠妨害!!」…俺も手を出して,触りたぁ~い。
[ 2009/06/12 02:39 ] [ 編集 ]

一番下の写真、最高です♪リラックスしすぎ!?なくらい、くつろいでますね^^
野菜はもしかして自分のところで採れたものですか?料理出来るなんて、、、見習わなければ^^;
[ 2009/06/12 06:01 ] [ 編集 ]

往復200k!日帰りなんて、キツイですね~^^;
気をつけて行ってきてくださいね~^^ 猫ちゃん可愛い~~(*^^*)
[ 2009/06/12 18:34 ] [ 編集 ]

最後の写真・・・リラックスしまくりですね。
本当にこんなお姿で寝ているのかしら?
[ 2009/06/12 19:57 ] [ 編集 ]

こんにちは、ニャンズたち可愛いです♪癒されますね。
[ 2009/06/13 10:42 ] [ 編集 ]

豚肉とパプリカとトマトですか?
彩りも鮮やかでおいしそうですね^^
猫ちゃんズもまったりしていて、何度見ても可愛いですね~。
[ 2009/06/13 18:39 ] [ 編集 ]

おいしそ~~!!
次はわたしにもごちそうしてくださいw
[ 2009/06/14 19:15 ] [ 編集 ]

料理もすばらしいし、お皿もお料理に合ってて映えるね!
すばらしい! やはり、センスが良いんですね♪
[ 2009/06/17 16:37 ] [ 編集 ]

ごはんの前足がたまらんす♪♪♪
[ 2009/06/17 20:42 ] [ 編集 ]

手間暇かけて料理ができる人は尊敬です
ぶたは食べる専科
作る側にも興味はないことはないのですが
包丁すら握れないのでやめときます^^
[ 2009/06/17 22:41 ] [ 編集 ]

インしない時が激しくてすいません (-`ω´-;Aフキフキ
あの日、無事に帰宅しましたが、次の日から激務で (-ω-;)ウーン って感じでした。
料理は同じ料理なら、いくらでも作りますよ (o_ _)ノ彡☆バンバン
ちなみに、今回の野菜は、市販のモノです。
今年も家庭菜園はやってまて、キュウリ、トマト、ピーマンらの苗は順調に育ってます^^ 初モノは、ブログに載っけようかなあ^^
にゃんずは、いつもこんな感じなんです。家猫の姿ですよ(笑)

いつも たくさんのコメント ありがとうございます^^
[ 2009/06/18 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1444-e1e8d463


