
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじさいの季節 2

Blue

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似たような写真になりますが、こちらも更新中です

 

http://surf2575.blog47.fc2.com/

 

よかったら、遊びに来てね

関連記事
[ 2009/06/20 10:36 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(28)

わわ。。FC2であんなこともやれるんだ^^
[ 2009/06/20 10:55 ] [ 編集 ]

綺麗なブルーだなぁ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 FC2いいなぁ HPみたいだ^^
[ 2009/06/20 11:58 ] [ 編集 ]

綺麗(????)(????)ネー?
[ 2009/06/20 12:10 ] [ 編集 ]

紫陽花だいすきなんです、?!、
色、とっても綺麗ですよねッ


[ 2009/06/20 12:13 ] [ 編集 ]

見た瞬間声に出して「うわぁ~っ・・・」と言ってしまいました。
とても素敵ですね。
またまたいいものを見せてもらいました~
[ 2009/06/20 12:41 ] [ 編集 ]

碧い世界。。。+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ?
[ 2009/06/20 13:08 ] [ 編集 ]

青がきれいですねえ!
[ 2009/06/20 13:10 ] [ 編集 ]

ブルーの紫陽花が色鮮やかに咲きましたね~o(〃^▽^〃)o
梅雨入りしたというのに雨が全く降らない日が続いているので、毎日暑くて><
サーフさんのブルーの紫陽花を見ていたら、気持ちが涼しくなりました♪
心地よい風が吹き抜けてゆく・・そんな感じがします?
[ 2009/06/20 14:05 ] [ 編集 ]

アジサイって こんなだったけ?って思っちゃったw
[ 2009/06/20 15:01 ] [ 編集 ]

綺麗な色~
なにげない花でもサーフさんの写真を見ると、花の見方が変わる
[ 2009/06/20 16:46 ] [ 編集 ]

Blue一色って感じで 癒されます♪
着々とお引っ越し準備がみなさん進んでるんですね
ちょっぴり寂しくなりました★
[ 2009/06/20 17:15 ] [ 編集 ]

こっちの方が写真数多いですね^^とてもいいBlueが出てます♪
星形の花も綺麗ですよね!”自分も撮ってみましたが、、、それにしても蜘蛛の巣が多い^^;
[ 2009/06/20 18:15 ] [ 編集 ]

あじさい、自分も撮りたいですがじかんがぁ~。
[ 2009/06/20 18:16 ] [ 編集 ]

ブルーの花はやっぱりいいなあ。2枚目のぼかし方が素敵です。また紫陽花を撮りに行きたくなりましたよ。
[ 2009/06/20 21:25 ] [ 編集 ]

夢の中で見た幻の紫陽花のようです。
さわれそうでサワレナイ美しさがありますね^^。
[ 2009/06/20 21:47 ] [ 編集 ]

マクロの切り撮り方が素敵!・・流石!のカット群で癒されますね・・(^v^)
[ 2009/06/20 23:09 ] [ 編集 ]

うぁーあ,青の世界だぁーあ!青い紫陽花のボケ具合がイイですねぇ(^^♪
[ 2009/06/21 04:33 ] [ 編集 ]

綺麗な色の紫陽花ですね。
ソフトな感じがとても好感を持てます。(*^_^*)
[ 2009/06/21 05:01 ] [ 編集 ]

ぼけ味がいいですね~ 
紫陽花は何となく哀愁があっていいな~ 
[ 2009/06/21 09:48 ] [ 編集 ]

綺麗です! 本当の花より綺麗です。!!    【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
[ 2009/06/21 10:59 ] [ 編集 ]

紫色の紫陽花のボケ具合がたまりませんね。
サーフさんはFC2で決まりですか~?^^
[ 2009/06/21 11:01 ] [ 編集 ]

青い紫陽花大好きです♪ 綺麗ですね~~♪

[ 2009/06/21 12:40 ] [ 編集 ]

こんにちは、ブルーのアジサイが綺麗ですね。背景のぼけた感じも素敵です。
[ 2009/06/21 15:15 ] [ 編集 ]

このブルーすごくきれい!!涼しそう^^
[ 2009/06/21 16:50 ] [ 編集 ]

アジサイの手入れて大変だそうです
今年咲いた花のちょうど下の部分の芽が来年の花芽になるので、次の年に咲かすために注意して切らないとダメみたいです
基本は「花の咲いた枝は切って、今年花の咲かなかった枝を残す」そうです
寺のお坊さんが教えてくれました

[ 2009/06/21 18:52 ] [ 編集 ]

ブルーの紫陽花、憎い撮り方ですねぇ^^
[ 2009/06/21 21:40 ] [ 編集 ]

たくさんのコメントありがとうございます。
咲き始めたガクアジサイをほぼ水平の位置から覗いてみました^^
ピントを奥に位置することにより、タムマクらしさが出たように仕上がりました。
ブルーは いいですね。
星型の小さい紫の花もガクアジサイなんですよ。
ここクルルは、容量無制限なので、許す限り写真を貼り付けることができて、いっぱい写真を貼り付けることができますが、他のブログは容量が決められていたり、有料だったりしてます。
現在、自分にあったところはFC2かなあと思い、更新はしていますが、FC2の掲載量は制限があるため、ここクルルのように写真をたくさんは貼り付けられません。

でも、新しい移行先はFC2ということでよろしくお願いします。
クルルで知り合った皆さんとは、縁を切りたくないので、移行先が正式に決まったらお知らせください。当ブログにリンクを貼らせていただきます。
[ 2009/06/23 08:37 ] [ 編集 ]

決定なんですね。よろしく、お願いします
きれいな写真、いままでどおりみれますね。うれしいです。
[ 2009/06/23 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1446-618e4e21


