
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじさいの季節 3

TAMRON  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

 

 

 

Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm

 

 

 

 

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

 

 

 

 

 

TAMRON   SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD

 

 

 

 

TAMRON    SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD

 

 

 

 

 

TAMRON   SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

 

 

2009.6.17撮影

信州伊那市深妙寺

 

今回で6.17撮影分は終了です。

 

 

ここのところ、多忙で訪問できてません

ごめんなさい○┓ペコ

 

 

http://surf2575.blog47.fc2.com/

こちらも、更新中

似たような写真ですが・・・^^;

 

関連記事
[ 2009/06/23 09:50 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(18)

やっぱレンズによっていろんな表現 いいなぁ・・・
広角がo(>ω<*)oホシイ!!と昨日はほんと思った^^;
[ 2009/06/23 10:44 ] [ 編集 ]

タマボケさんは 夢見心地でいいですよね^^
今日は台風の影響で空模様がドラマティックです。
でも・・・お仕事です^^;;
[ 2009/06/23 11:51 ] [ 編集 ]

サーフさんの紫陽花ですね。
綺麗な色がなんともいえません~?
[ 2009/06/23 12:17 ] [ 編集 ]

それぞれのレンズを生かして撮ってるね^@^ Good
[ 2009/06/23 13:10 ] [ 編集 ]

この色のアジサイが1番いぃな(*´ェ`*)ポッ
[ 2009/06/23 13:41 ] [ 編集 ]

濃いブルーも素敵でしたが、この水色というか淡いブルーも素敵ですね♪
キラキラした玉ボケがとっても夢があっていいですね~ヾ( 〃∇〃)ツ
[ 2009/06/23 14:31 ] [ 編集 ]

上から スクロールしてくると…綺麗な珠ボケが 先に目に入って とっても
幻想的っっっ+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽっ♪

高い木を 珠ボケに・・・なんとも ダイナミックで ゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+?
[ 2009/06/23 18:09 ] [ 編集 ]

各レンズで どうのように 狙ったのか 書いてもらうと
  すごいく 参考になるので 暇な時に 書いてください
   それにしても 綺麗な アジサイを 探して 撮ってるんですね
     あまり 花には 興味ないから アジサイで ばっしゃ で 終わるのかな?
[ 2009/06/23 19:07 ] [ 編集 ]

2枚目の広角がいいですね。ボケ味もきれいだし。紫陽花はいろんな表情があるから撮っていて楽しいですよね。
[ 2009/06/23 20:38 ] [ 編集 ]

この色づき始めのころが すでに遠い記憶のような
気がします
明日になれば全てが過去になりますから^^
2枚目。。。サーフさんにしては珍しいデスネ
[ 2009/06/23 21:47 ] [ 編集 ]

天気も良さそうで^^
紫陽花の優しい色がかわいいね♪
[ 2009/06/23 23:49 ] [ 編集 ]

ボケ味が効いていますねぇ~・・♪
[ 2009/06/24 11:13 ] [ 編集 ]

紫陽花の季節になりましたぁ~!
こっちは、まだまだ先の話です^^;
綺麗なボケと、綺麗な花・・・癒されますね~♪
ご多忙との事、ご自愛下さいね!
[ 2009/06/24 20:31 ] [ 編集 ]

淡いトーンがとても綺麗でうっとりです。
レンズ交換大変だったでしょう?^^
[ 2009/06/24 21:57 ] [ 編集 ]

これから色づく感じの紫陽花ですね~ (*´ェ`*)ポ
天に伸びてる木が好き
[ 2009/06/25 22:34 ] [ 編集 ]

色が本当に綺麗
サーフさんが撮った花って 自分も探して行こうって思いますw
撮ってみたいって思うんですよ^^
[ 2009/06/26 01:12 ] [ 編集 ]

2枚目の広角で撮ったアングルが印象的です。ズボン大丈夫^^?
[ 2009/06/27 09:58 ] [ 編集 ]

またまた・・・お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。
この日、時間があったのでマクロを中心にいろんなレンズで挑戦してみました。
ここは、毎年、杉からの木漏れ日を楽しんでいる場所です^^
よって、玉ボケも毎年撮っているけど、もう少し少なめに入れれば、いいかなあ撮り終えた写真を見てそう思いました。
5月に購入した、28-75mmもとてもいい発色で気に入りました^^
35mmの出番が少なくなってしまってます (-ω-;)ウーン

このあと、近いのにココ出掛けてないけど、どうなってるかなあ?
そろそろあじさい祭りになるようです。

[ 2009/06/27 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1447-205e09e4


