
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信州伊那市 あじさい寺 2

空が明るくなってきたので、フィルターをはずして撮影しました。

 

 

 

 

 

 

日差しが出てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お近くの方、近県の方

多分、まだ、このくらいは見れると思いますので 週末足を運んでみてください。

 

深妙寺 HP(音が出ますので注意!)

 

http://www.valley.ne.jp/~sigemori/

 

 

 

 

 

FC2の方も更新しましたが、こんなにたくさん写真を載せると

パンクしてしまうので、絞って 掲載しています。

 

それを考えると、ここCURURUがいかにいいブログだったか痛感させられます^^

 

 

FC2 ブログはこちら

 

http://surf2575.blog47.fc2.com/

 

 

なお、先日から にほんブログ村 デジタル一眼ランキングに登録し

みんなに協力していただいたおかげで、驚きの順位が。。。。

 

 

みなさん ありがとうございます

 

 

関連記事
[ 2009/07/10 17:53 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(22)

殺伐とした毎日に翻弄されていますが、サーフさんの記事は一服の清涼剤になります(´┐`)
[ 2009/07/10 18:05 ] [ 編集 ]

>グレちゃん

そう言っていただけると嬉しいです^^
[ 2009/07/10 18:07 ] [ 編集 ]

おお。。すごい順位(゚∀゚)/
[ 2009/07/10 18:09 ] [ 編集 ]

>グレちゃん

σ(・ω・*) おいらも ビックリなんですよ (-`ω´-;Aフキフキ
[ 2009/07/10 18:10 ] [ 編集 ]

すばらしい色彩ですねえ。
言葉にはいいあらわせません。いつもながら・・・。
[ 2009/07/10 20:02 ] [ 編集 ]

紫陽花の色に広さに大きさを感じます。
サーフさんのフォト 好きですよ o(*⌒―⌒*)V
ランキング 嬉しいですネ~?  
[ 2009/07/10 20:07 ] [ 編集 ]

標高ではまだ紫陽花が咲いているんですね~。色ごとにまとまっていて、帯のようになっているのがきれいです。
[ 2009/07/10 20:18 ] [ 編集 ]

あいかわらず撮りまくってるね~♪
最近は花がきれいなところにでかけてないからオチビばっかだよ(;・∀・)

>CURURUがいかにいいブログだったか痛感させられます

ホントそう思う(;´Д`A ```容量制限・・・きついなぁ(泣
過去の記事もUPしたから写真も載せたいけど悩み中il||li_| ̄|○il||li
[ 2009/07/10 21:02 ] [ 編集 ]

紫陽花、綺麗ですね~(*^^*) ソフトフィルターって、いいですね^^
夢の世界みたいに撮れてます^^
今年は紫陽花もなにもかも、引越しに飲まれちゃったなぁ~^^;
[ 2009/07/10 22:09 ] [ 編集 ]

山の中にこんなにたくさんの紫陽花が咲いているって素敵な場所ですね☆
いろいろな色の紫陽花が一度に楽しめていいですね~o(〃^▽^〃)o
信州には素晴らしい場所がたくさんあるんですね♪
[ 2009/07/10 23:01 ] [ 編集 ]

こうして見てるとさ 太陽の恵みというかありがたさがよくわかるなぁ
ちょとだけ当たるだけで わぁ~ってなるもんな^^
ソフトフィルターもいいね^^
[ 2009/07/11 02:11 ] [ 編集 ]

>ランさん
たくさんの色が見れて幸せでした^^


>心海
ありがとうございます。
ランキング 自分がこんな位置にいていいのか?(-ω-;)ウーンって感じですが・・・
応援ありがとうです。


>いわんさん
この梅雨時にアジサイがこちらの通常の四季です^^ ここは数百種類のアジサイが、ところ狭しと咲いています。
[ 2009/07/11 05:56 ] [ 編集 ]

>はる
容量制限 (-ω-;)ウーンです。
おいらは、ここの記事は、倉庫写真として、他のブログに流しこもうかなと思ってますが、今までの量が多いのと、1枚の写真が大きすぎて、うまくいかないのが現状^^;
このまま、FC2にすべてを流すと、それだけでパンクするでしょう(笑)



>覚え書き
紫陽花は、また来年撮れますよ^^ ソフトフィルター効果はいいです。



>ばなな
信州の雰囲気を出すために、できるだけ人工物はいれずに、切り取りました^^
ここそんなに山の中でもないんです。横には幹線道路も走ってるし(笑)
信州は、自分で言うのもなんですが、素晴らしいです。



>じじ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 太陽のありがたさは痛感するね^^ ちょっと日が射しただけで、こんなに華やいて・・・ おいらも、おっ!日が射したって、うきうきでしたもん^^

[ 2009/07/11 06:07 ] [ 編集 ]

おはようございます。柔らかい感じが素敵です。とても優しいアジサイですね。
アジサイ寺の美しさがよく伝わってきます。他のブログを始めてみて、クルルのよさがよく分かります。ランキング、おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。
[ 2009/07/11 06:31 ] [ 編集 ]

大自然の中の紫陽花とソフトフィルターで表現した柔らかな光が
マッチして 温かな空間を写真から感じました
フィルターなしの写真も光を感じながら 撮られているサーフさんの姿が
想像できて 見ている方も楽しかったです^^

[ 2009/07/11 09:58 ] [ 編集 ]

サーフさんの写真っ疲れ切った私の心に潤いを与えてくださいます。
[ 2009/07/11 13:41 ] [ 編集 ]

紫陽花の色鮮やかな色彩に心が洗われる気分です。
信州の紫陽花寺と言っても良い素敵なお寺ですね^^
[ 2009/07/11 20:35 ] [ 編集 ]

こっちにはこんなに沢山の紫陽花が咲いてるとこないよ~
ソフトフィルター使った紫陽花、優しくてとっても素敵だね!^^
こちらもまだ盛りだけど、なかなか撮りに出かけられません^^;;
[ 2009/07/11 21:09 ] [ 編集 ]

今が旬なんですねー サーフさんらしい切り取り方がまたグットです
[ 2009/07/11 21:34 ] [ 編集 ]

サーフさんらしい紫陽花の写真は見ていて気持ちがいいですよ^^
[ 2009/07/12 08:46 ] [ 編集 ]

ソフトフィルターのアジサイもビビッドなアジサイも見てて楽しかったです
京都の方はアジサイもう終わりかけです
[ 2009/07/13 00:08 ] [ 編集 ]

あじさいは梅雨の時期すごく綺麗なんだけど、実際は湿気が多くて蒸し暑いでしょ
写真からは爽やかさしか感じないから癒されるわぁ~w
[ 2009/07/14 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1452-d796c69c


