
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いですね^^

ここのところ、またですが、パソコンに向かう時間が取れず

 

ご無沙汰しちゃってます。

 

今日、午前中、時間ができたので、3時間ほど、近場に・・・

 

今回「水」とテーマを決めて撮ってきました。

 

とりあえずの1枚ですが

 

 

 

クリックするとちょっと、大きくなります。

 

 

 

FC2にも同じ写真を掲載しています。

 

http://surf2575.blog47.fc2.com/

 

CURURU、FC2 いつも訪問&コメントありがとうございます。

 

急に暑くなりましたが、ご自愛を^^

 

 

これから、仕事になります。See☆':.*^ヾ(´∀`*ヽ)*.;'☆You♪

関連記事
[ 2009/07/16 13:55 ] 水のある風景 | TB(0) | CM(19)

暑くなりましたね~?
昨日は富山で36度でした。熱風が吹いているような状態でしたよ。^^;
水辺のフォトはこの暑さの中涼をいただけますね。 ありがとうございます。

[ 2009/07/16 14:18 ] [ 編集 ]

留守中に梅雨明けしてたと思ったら・・・外が焼け付くほどに暑いです!(〃゚Θ゚;A 

ほんと。。。これからは 水と緑・・・で ちょっとでも 涼 を いただきたいですよ
(??Θ?)(?Θ??)ねぇー? 。+゚☆゚

サーフしゃまも くれぐれも・・・っ!暑さお気をつけ下されましっ?(・´Θ`・)ノ+。・゚・。+?
[ 2009/07/16 15:49 ] [ 編集 ]

信州が暑いんぢゃ
東京が暑いのは無理ないなどとっ
妙に納得のこの暑さっ!(〃´o`)=3 フゥ

涼しげな水辺フォト*。:゚+(人*´∀`)ありがとう+゚:。*゚+.
[ 2009/07/16 18:08 ] [ 編集 ]

お~写り込みのグリーンが美しい~~^@^
23も仕事のせいでPCの前に座る時間が全然減った・・・間もなく楽になるんだが・・^@^
[ 2009/07/16 18:51 ] [ 編集 ]

本当に暑いですねー このまま飛び込んじゃいたいです
[ 2009/07/16 19:21 ] [ 編集 ]

右端にガメラが!(*´д`*)ハァハァ
[ 2009/07/16 20:00 ] [ 編集 ]

俺は決して暇だったわけじゃありません^^;
[ 2009/07/16 21:33 ] [ 編集 ]

お久し振りです^^
信州も暑いんですねぇ?! 涼しいのかと思ってた;;;w
きれ~な色 涼しげです
[ 2009/07/16 22:00 ] [ 編集 ]

暑いのは夏らしくていいと思いますよ~
こちらは夏なのに既に秋みたいに涼しくて。
半そで着てると寒い!
[ 2009/07/16 23:36 ] [ 編集 ]

こちらは暑さも湿度も高くて、バテバテです~><
サーフさんのところもやはり暑さが厳しいんでしょうか・・?
水に写ったグリーンが、凄く美しいですね~o(〃^▽^〃)o
涼をいただきました、ありがとう?
[ 2009/07/16 23:57 ] [ 編集 ]

これはなかなか涼しげですね~。ろくに雨も降らずに梅雨明けしちゃった感じがするので、昼間の暑さがこたえます。
[ 2009/07/17 00:01 ] [ 編集 ]

σ(・ω・`o) オイラはやっと来週から予定なしw
釣りでも行こうっと^^v
[ 2009/07/17 01:46 ] [ 編集 ]

水をテーマに写真の撮り歩き♪
私が住んでいる近所には あまり 「水」をテーマにする所がありません^^;
いいなぁ~ 信州に撮り歩きに行こうかなぁー!!
[ 2009/07/17 07:43 ] [ 編集 ]

涼しげですね^^ トンボとか飛んでいそう
[ 2009/07/17 21:17 ] [ 編集 ]

おはようございます。涼しげですね。水面に写った緑が綺麗です。
[ 2009/07/18 06:55 ] [ 編集 ]

お仕事ごくろうさまです~^^
水面に映って綺麗ですね~^^
[ 2009/07/18 08:13 ] [ 編集 ]

僕も忙しくって・・ 
新しいフェースシートの作成にモニタリングも今月中に提出だそうな^^;
この時期、施設の行事も多いから時間外の仕事が増えちゃうよね^^;;
[ 2009/07/18 08:23 ] [ 編集 ]

涼しげ~(*^_^*)
鮮やかな緑、ステキです(^_^)
[ 2009/07/18 12:56 ] [ 編集 ]

青い水も 綺麗だけど緑の水も綺麗っすねw
[ 2009/07/18 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1454-434bd418


