
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう、邪魔なんですけど・・・

朝から、水と戯れるシリーズのその2をUPしようと ここにいたら、ヤツがきて・・・

 

 

相手しろ!とばかり

 

 

今 現在の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

邪魔なんですけど・・・

 

 

 

 

 

【追加】

先にコメントいただいた方 すいません ○┓ペコ

 

9:38 現在の様子

 

あれから、ずっとここにいて・・・

 

今度は、おいらの腹の上 (-`ω´-;Aフキフキ

 

 

 

 

 

ノーファインダーで片手でデジイチ構えたけど、どんぴしゃで撮れた!

 

奥に写真の本^^

 

 

 

 

 

・・・と、これを更新していたら

 

 

タイムリーに、謎のデジイチ少女(笑)さん から イラストのプレゼントがありました^^

 

 

 

べる~が いつもありがとう!

 

 

関連記事

かわいい♪
邪魔してないじゃんw ^^;
[ 2009/07/20 08:25 ] [ 編集 ]

マウスに「ネコパンチ!!」・・・とか?(笑)
[ 2009/07/20 08:26 ] [ 編集 ]

そんなものより俺をUPしろと言ってます^^;
[ 2009/07/20 08:32 ] [ 編集 ]

>きたきつね
わざとキーボードの上を歩いたり・・・ (-ω-;)ウーン


>ぽっぽ
マウスで操作していると、おいらの手の上に乗ったり・・・ (-ω-;)ウーン


>殿
この方 レディなんです (-`ω´-;Aフキフキ 
おいらの後ばっかりくっついてくるストーカーです (-ω-;)ウーン

[ 2009/07/20 08:40 ] [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププックッキーさん、さすがお嬢様ですね!
あ、すずもお嬢様です~^^また、イラストが描きたくなってきました(笑
[ 2009/07/20 08:55 ] [ 編集 ]

上の写真の 猫の視線の先は?
  もう その手を 止めて 早く 遊んでよって 感じに 見えたり
[ 2009/07/20 09:16 ] [ 編集 ]

にゃっひゃっひゃっひゃw
後ろばかりついていくだけじゃ相手にされないこと分かってる^w^
目の前にいれば・・・どうだ!って感じですかね^^;
[ 2009/07/20 09:31 ] [ 編集 ]

ストーカーするのね(´∀`)
かわいい~~~~~~!!!
うちの子も時々PCに座るとわざと肩に登ってきたり、
横に置いてある書類の上に寝たり。。。
ちょっと困りますよね^^;

[ 2009/07/20 09:39 ] [ 編集 ]

クッキーさん、しばらくみない間に、すこし痩せた?
雰囲気がおとなになってますね。
女の子だったんですか?
ごはんちゃんは男の子でしたよね?
[ 2009/07/20 09:52 ] [ 編集 ]

思いっきり遊んじゃぉ!!
サーフさんの目をよ~く見ているネ かわいいなぁ~♪
[ 2009/07/20 10:00 ] [ 編集 ]

>べる~が
イラストありがとう! UPさせていただきました。
画才も|ω´・;)ス、スゴイ・・・。ですねえ。


>くまさん
これが毎日続くので もう!!って感じなんです。


>やくちゃ
どうだ!と立ちはだかっても、おいらが邪魔って 下ろします。
まじ、邪魔なんです^^;
[ 2009/07/20 10:15 ] [ 編集 ]

>キャットニップ
そそ^^ 
相手しないと、わざと物を落とすし・・・ 困ったもんです!


>ランさん
クッキーどっちかというと、ちょっと太りました。
写真の写り方ですね。 レディですよ。これで9年目なので、人間の年齢にすると還暦くらいになりますか・・・(笑)



>きたきつね
遊ぶ時は遊びますが・・・・ けじめは大切だとサーフは思います^^
[ 2009/07/20 10:19 ] [ 編集 ]

もう~~たまんない≦(∩ェ∩)≧...ニャン~?
こんな姿見たら何度でもこの場所に通っちゃいます^^

[ 2009/07/20 10:21 ] [ 編集 ]

サーフさん、もてもてですね^^

[ 2009/07/20 10:24 ] [ 編集 ]

こんにちは、猫ちゃん、可愛いです!イラストも素敵!
[ 2009/07/20 10:35 ] [ 編集 ]

あははっ!お腹に適度な脂肪のクッションがあるのですね^^;
べるーがちゃんイラストも上手いんだ^^才能豊かでうらやましい^^
[ 2009/07/20 10:55 ] [ 編集 ]

クッキーさんももしかしてさり気なくお腹とかに乗ってくるネコさんですか??
すずはそうです^^;このツンデレ!って感じです^^;
[ 2009/07/20 11:36 ] [ 編集 ]

邪魔なんです、と言いつつ、サーフさんの顔が笑っているような気が
するんですけど~笑
こんな可愛い子ならストーカーされても嬉しいでしょう?ヾ( 〃∇〃)キャハ
イラスト、お上手ですね?
[ 2009/07/20 12:22 ] [ 編集 ]

(。?ˇ艸ˇ?。)ぅぷぷぷっ♪
くっきーさまの イラスト ゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃねぇ~っ♪+。・゚・。+?

ほんと。。。ケーキまだなの?っ!って サーフしゃんに 顎で指図してるって感じ
よぉぉ~っく 出てまつっ♪ (●´艸`)( ´艸`○)ネェー?www
[ 2009/07/20 14:48 ] [ 編集 ]

べる~がさんのクッキー、雰囲気でてるぅ~っ(≧◇≦)
おなかの上のクッキーちゃん^^
しっかり睨み効かせてますね|ω・`)プッ♪

遊べ!って^^
[ 2009/07/20 18:21 ] [ 編集 ]

(^w^) ぶぶぶ・・・やっぱし遊んで欲しいんだなw
[ 2009/07/20 18:33 ] [ 編集 ]

そーそー、うちのグレちゃんも、人の気配を感じるとゲージによじ登って、
出せ!遊べ!と全身でアピールし、私のパソコンタイムを邪魔します。
[ 2009/07/20 19:11 ] [ 編集 ]

うちの猫も似たような感じですね~^^
キーボードの前にねっ転がってみたりとか、画面の前に立ってみたりといつも大暴れですw

[ 2009/07/20 19:47 ] [ 編集 ]

ペットと戯れながらネットできるのもいいなあ。うちはマンションなので金魚くらいしか飼えません・・
[ 2009/07/20 20:09 ] [ 編集 ]

>心海
毎日居られれば、別の意味でもう、たまんない!になります。そして今も横に居るしw


>くるりん
猫に好かれてもねえ~(-`ω´-;Aフキフキ



>ドラネコ
べる~がは、高校1年生なんですよ^^ イラストいいよね^^
[ 2009/07/20 23:07 ] [ 編集 ]

>殿
ふふふふふ。4月から職場変わったら、スリムになったぞ^^
6kg 減った (笑) ・・・って、前が何キロかは、秘密です。
お腹の脂肪も適度になりました。



>べる~が
そうなんですよ^^ さりげなく背後から近づいて、腹の上に乗るしw
実家の母と甥は苦手で、牙をむきますが、他はデレデレなんです^^



>ばなな
冬場なら大歓迎しますけど・・・ 夏場はねえ!! 暑い、あっちいけです。
・・・と言っても来るんですけどね。今も横に・・・ ~(=^‥^A アセアセ・・・
[ 2009/07/20 23:13 ] [ 編集 ]

>ぴょこたん
イラスト セクシーだよね^^ ケーキまだなの?の発想はぴょこたんらしい^^
いや、ぴょこたんは、酒もってこい!!か・・・ (o_ _)ノ彡☆バンバン


>キャットニップ
いつもこんな感じで見つめています。で、目を合わせると背ける変なやつです。
見ててもなんもやらんよ^^



>じじ
遊んでやらんw でも、猫らしい遊びをする猫です。その反面、ごはんは、反応がにぶいです^^;
[ 2009/07/20 23:25 ] [ 編集 ]

>このやん
うちのグレちゃんって・・・ (o_ _)彡☆!! ! やっぱグレちゃんとなるとグレちゃんw
遊んで欲しいんですね^^ 外に出すと、嬉しいんだろうな^^


>み。さん
わざと立つんで、もう!って感じですよね。で、相手しないとわざと物落とすし・・・
注意獲得的行動は、おいらは反応しませんよって!


>いわんさん
暑い時は鬱陶しくなりますよ^^; 冬場はわざと呼びますが^^
おいらが、部屋を移動すると、すぐに着いてきて、じーっとこちらを見てます^^;
[ 2009/07/20 23:31 ] [ 編集 ]

これは邪魔とは言わないね~ かわいいじゃん (*´ェ`*)ポ
というか クッキーちゃん抜け毛の季節じゃないのん?
うちなんかちょっとなでるだけでもう フワフワと毛が舞ってしょうがない
毎日梳いてやってるのに・・・il||li _| ̄|○ il||li
[ 2009/07/21 20:49 ] [ 編集 ]

(。・w・。 ) ププッ  可愛いクッキーちゃんw 
我が家の小悪魔もキーボードの上を歩きまくり(^^;ゞハハ  
[ 2009/07/22 00:10 ] [ 編集 ]

そういえば・・ 昨年お邪魔した時にクッキーは僕に寄り付かなかったような・・^^;
[ 2009/07/22 16:48 ] [ 編集 ]

もっつい、ふてくされてる。゚(゚ノヮ`゚)゚。
[ 2009/07/22 23:41 ] [ 編集 ]

やっぱり犬より猫が好き(*^^*) 感情が人間っぽいですよね^^
可愛いなぁ~~(*^^*)
[ 2009/07/23 02:14 ] [ 編集 ]

>夕菜
これが、毎日なんです(-`ω´-;Aフキフキ 今朝もここに・・・
クッキーはあんまり毛が抜けないけど、ごはんはよく抜けるので、ごはんの毛はふわふわ舞ってます。抱くと毛だらけになるし・・・
そうそう、クッキーは掃除機で時々吸われてます (o_ _)ノ彡☆バンバン


>艶ちゃ
艶ちゃの小悪魔もおんなじか・・・ みんなそうだね^^ 上の夕菜のとこ、艶ちゃの小悪魔 メロメロです^^



>イワちゃん
基本的には、誰にもデレデレしてくるけどなあ。構って欲しい女です(笑) 
[ 2009/07/23 07:18 ] [ 編集 ]

>まちゃ
ぷぷぷw ふてくされ顔っす!


>覚え書きさん
ここまで、ストーカーされると、特に暑い時はウザくなります^^;
。。。そして、今もあぐらの中
「ひじ なめるんじゃねえ!!」 あっ、今現在の様子。。。。
[ 2009/07/23 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1456-0ded7d3b


