
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごはんフォト

ごはんって 食事のご飯ではなく・・・

 

うちの猫の名前(笑)

 

相変わらず 水道のお水が大好きで・・・・

 

水くれと懇願中です(-`ω´-;Aフキフキ

 

写真はトリミングしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面所の電気を消して。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TAMRON 28-75mm

トリミングあり

 

 

CURURUの皆さんは、ごはんの様子をここで紹介してきたので、詳しく書きませんが

FC2ブログの方に、今までの経過をまとめました。

 

よかったら、見てね

 

http://surf2575.blog47.fc2.com/

 

 

 

 

今日は、これから、昨年も行った

地元イベントのどろサッカー大会です。 天気大丈夫かなあ(-`ω´-;Aフキフキ

 

当然、おいらは、撮る人です (o_ _)ノ彡☆バンバン

 

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002322719

 

どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

関連記事
[ 2009/07/25 06:25 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(16)

ごはん かわいいネ♪
撮影 大変ですが がんばってくださいネ♪ 水分補給は 必ずです!!
[ 2009/07/25 06:27 ] [ 編集 ]

☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆
どろんこサッカーっ!懐かしいぃぃ~~~~~~っっっ!!!

まっちろの ごはんが どろサッカーやったら。。。キャハハー(つΘ`*)っ゚.:。+゚⌒☆
っと ちょっと 想像してみますたっ♪ヾ(≧∀≦*)
蛇口からお水飲む ごはんさま…これからも 元気でいて(??Θ?)(?Θ??)ねぇー? 。+゚☆゚
[ 2009/07/25 06:43 ] [ 編集 ]

きれいなごはんちゃんですよね。
品があるよねえ。むかしむかし、うちでも金目銀目のネコを飼ってたことがありますけど、あまり長生きしなかったようなおぼえがあります。

[ 2009/07/25 08:18 ] [ 編集 ]

去年のどろんこサッカーの写真鮮明に覚えてますよ^^今年は女性をメインにお願いします^^;
[ 2009/07/25 08:20 ] [ 編集 ]

昨年の泥んこサッカー覚えていますよ~?
撮るのは楽しいでしょうね^^(*'ー'*)V いいなぁ~撮りたい^^

相変わらずごはんちゃんは可愛い ≦(∩ェ∩)≧...?
[ 2009/07/25 08:36 ] [ 編集 ]

泥サッカー又キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
[ 2009/07/25 09:08 ] [ 編集 ]

真白な毛とつぶらな瞳が本当に可愛いですね~?
こんな目で見つめられたら・・・(*'-'*)キュン

どろサッカー、楽しそうですq(≧∇≦*)
あれ?サーフさんは撮るだけですか~?笑
[ 2009/07/25 09:08 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
かわいぃなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ
[ 2009/07/25 10:28 ] [ 編集 ]

今年は泥に浸かって撮ってください!: ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[ 2009/07/25 13:08 ] [ 編集 ]

今日は・・・エラいことになりそうですね。
撮影する方も大変だと思いますが・・・。
[ 2009/07/25 13:24 ] [ 編集 ]

泥サッカーの季節になりましたか~。見るたびにやりたくなるし、撮りたくもなります。こっちのほうでもやってくれないかなあ。
[ 2009/07/25 21:59 ] [ 編集 ]

オッドアイが綺麗です(????)(????)ネ-? 
[ 2009/07/25 23:00 ] [ 編集 ]

撮っているだけじゃ 済まないでしょう???www
今頃は泥だらけになっているかなぁ?^^
ごはんちゃんのこの眼は何でも許しちゃう~?
[ 2009/07/26 15:36 ] [ 編集 ]

こんばんは、ごはんちゃん、とても可愛いです。どろサッカー大会があるんですか?
面白そうですね。^^
[ 2009/07/26 21:14 ] [ 編集 ]

相変わらずお水のおねだりのごはん^^
真っ白ふわふわでカワ。゜+.?(*≧▽≦*)?゜+.゚イイ

どろんこサッカーたまには参加してみてくださいなΣ(ノ∀`*)ペチッ
[ 2009/07/27 00:03 ] [ 編集 ]

ここかぁ どうコメントするんだぁ?????と 一時間(~o~)
月組 花組 総括組長です
泥サッカー お世話になりました (^O^)/
楽しかったねっ 次回はあたしにカメラを渡してぜひご参加を!
ここまでくるのに一時間もかかったあたし、 カメラの説明でもきっと一時間
まずはごはんちゃんで練習させてくださいっ(^◇^)
[ 2009/07/27 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1459-e57639dc


