
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どろんこサッカー全国大会 2009 ドロカップ in  伊那 2

はずした後も、彼の雄姿光ります^^

 

 

 

チームのみんなもヒートアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了時間が近づいてきました。

 

 

その時、相手チームからの一蹴りが・・・・

 

 

 

 

 

 

( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

 

 

入っちゃった。。。。

 

 

 

善戦空しく・・・・

 

1-0 で 負けました il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

 

2009.7.25 撮影

信州伊那市長谷

 

Nikon D300

70-300mm VR

SOFTON-Aフィルタ

JPEG

 

 

しばらく、このシリーズ続きます。

皆さん お楽しみに(*´・ω-)bネッ!

 

 

 

 

なお、昨年の模様です。

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002322719

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002322714

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002324613

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002324609

 

 

【月組】&【花組】 編 ↓ 組長^^ ここから昨年の記事を見れます。

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002325987

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002325986

 

関連記事
[ 2009/07/27 11:23 ] 信州の祭り・花火など | TB(0) | CM(19)

どろんこサッカー 見ているだけでも興奮してしまいますね~?
カメラのレンズ越に見る 私もその場所に行って撮りたいと思ってしまいます。^^
[ 2009/07/27 13:21 ] [ 編集 ]

去年も見ましたね!!!
去年も聞いたかもしれませんが
ヒルとかいなぃの・・・?|A・`)
[ 2009/07/27 14:39 ] [ 編集 ]

昨年のお写真も拝見~o(〃^▽^〃)o
泥というよりなんだかチョコレートに浸かっているようにも見えて、美味しそう・笑
見ているだけで楽しそうに参加されているのが伝わって、やってみたくなりました♪
[ 2009/07/27 14:52 ] [ 編集 ]

(^w^) ぶぶぶ・・・何度見てもおもろいな どろんこなって真剣なとこがいい^^
来年はサーフのどろんこがみたい ((≧艸≦。)ゥシシ
[ 2009/07/27 15:22 ] [ 編集 ]

馬さん 目立ちますね~♪
面白い事 楽しい事を凄い真面目な顔をして 一生懸命にする人 大好きです♪
馬さん かっこいいかもw
[ 2009/07/27 15:38 ] [ 編集 ]

プ━━( *゚ж゚* )━━ッッッ!!!!!
おんまちゃん。。。顔だけ 暑そうだわねぃっ!www

そんでもって ボールの行方が 見えないってのは 笑えるぅぅ~っっっ!!!!ヾ(≧∀≦*)
かっちょぃぃ 赤ふんちゃんも どろにつかると・・・おむつみたぁぁぁぃ!ヾ(≧ε≦*) ぷひゃひゃっ♪ww
[ 2009/07/27 15:43 ] [ 編集 ]

雨にならなくてよかったです。
サーフさんはやらないの?
[ 2009/07/27 17:21 ] [ 編集 ]

かなり赤ふんが目立っていますが、あまり暴れたら脱げちゃわない?
お願いですから、その姿だけはUPしないでくださいね^^;
[ 2009/07/27 19:38 ] [ 編集 ]

一度は参加してみたいわ~。楽しそう
[ 2009/07/27 21:15 ] [ 編集 ]

全国大会になっていたんですか~。それは熱が入りますね。馬の彼はインパクト強すぎwふんどしというのも男らしくていいですね。
[ 2009/07/27 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは、こんな全国大会があったなんて・・・。凄いです!みんな、頑張れ!
[ 2009/07/27 22:43 ] [ 編集 ]

ふんどしポロリしそうで ハラハラしてしまう;;;www
[ 2009/07/28 00:07 ] [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ
泥んこってええな~~~~♪

[ 2009/07/28 07:45 ] [ 編集 ]

わぁおっ!!! サーフさん、ありがとうっ(^◇^)
信濃毎日新聞にも 月組の 赤ふん 載ってましたね
来年は 男衆はみんな赤ふんですね(^0_0^)


[ 2009/07/28 08:16 ] [ 編集 ]

お^^ 今年も出た~~^@^ これ面白そうなんだよな~^^ 撮るのも楽しそうだぜ・・^3^  赤フン・・・ポロリあり?・・毎年グレードアップだね・・ズラも居るし・・^@^ 
[ 2009/07/28 13:19 ] [ 編集 ]

>心海
このようなイベントも楽しいですよ。今後、いろいろ挑戦してみよう!


>あちゅみ
昨年も同じ質問 (笑) ヒルはいないけど、オタマジャクシがうようよ居ました^^



>ばなな
チョコ・・・ (-ω-;)ウーン  この泥 臭いっすよ^^



>じじ
来年もやらんw おいらは泥に足取られて、多分動けない (-`ω´-;Aフキフキ



>きたきつね
彼は、ヒーローで、新聞にも載っちゃいました (ノ∇^*) キャハッッッ
ただ、このチームで皆さん初対面だったみたい。
みんな、誰?って感じ^^
[ 2009/07/28 17:20 ] [ 編集 ]

>ぴょこたん
おむつ? (o_ _)ノ彡☆バンバン
馬は目立つけど、見えんだろ?って、みんな予想通りでした(笑)


>このやん
この日、午前中ポツポツ、のち晴れ、昼過ぎに怪しい雲行きになり、夕方、どーーって降りました。σ(・ω・*) おいらは、撮る人です^^



>殿
赤フンの下は、黒のブーメランパンツ履いてましたよ^^
これが取れたら。。。ぽろりは・・・ ねー  (-ω-;)ウーン
腐ったバナナにしか見えんか (o_ _)ノ彡☆バンバン



>ぐに
ぐにならやれる! 沖縄からいらっしゃい!! 
[ 2009/07/28 17:26 ] [ 編集 ]

>いわんさん
このふんどしは、おっ!やられた!!って感じでした。目立つw目立つw
全国大会だったんですよ^^ ガチンコ編は死闘って感じです^^


>ドラネコ
ちなみに・・・FIFA非公認ですが^^ 全国大会です^^


>sary
上にも書いたけど、ちゃんとその下履いてましたよ (*^m^*) ムフッ




>くるりん
本物の田んぼの泥です^^ みんなドロドロでした^^



>組長
コメントありがとうございます。
来年、男衆みんな赤フン ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
女性も悩殺コスチューム希望 ~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ



>23
今回の所属チームはエンジョイリーグ 仮装コンテストつきのようなのに参加!
どのチームも控えめの仮装に・・・(笑) 凝ってました^^
[ 2009/07/28 17:34 ] [ 編集 ]

どろんこサッカー、これだけ汚れちゃうと、ひらきなおって快感になりますよね~^^
パワー全開って雰囲気が伝わってきます(*^^*)
[ 2009/07/28 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1460-2cc0e1bd


