
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どろんこサッカー全国大会 2009 ドロカップ in 伊那 4【花組編

一進一退のゲーム^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこが居ないと思ったら あれ! ここに^^ ↓

 

 

 

 

 

 

ひよこ先生 頑張ってるジャンw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合終了 !!

 

1対1の引き分けでした^^

 

 

 

 

燃え尽きたぜぇ~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生 お疲れさまでしたぁ!!

これで8月30日も、燃え尽きてください。

 

 

ただ、サーフは、先生に投票するかは、わかりませんが (≡^∇^≡)にゃははっ!!

 

 

今日選挙だったら、勢いで入れたかもね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

長々と、見てくれてありがとうございました ○┓ペコ

関連記事
[ 2009/07/28 18:42 ] 信州の祭り・花火など | TB(0) | CM(10)

何もかも忘れて楽しそうですねぇ^^よく見ないと男女の区別が付きませんが・・・(秘)
[ 2009/07/28 18:50 ] [ 編集 ]

汚れるのが 嫌で レンズの前に 何か つけてるんですか??
[ 2009/07/28 19:25 ] [ 編集 ]

ん。。?( ̄ー ̄)裸足ですよね?
[ 2009/07/28 19:50 ] [ 編集 ]

みんな がんばっていますネ♪
[ 2009/07/28 19:55 ] [ 編集 ]

こんばんは、みんな真っ黒!でも、満足そうな笑顔がいいですね。
[ 2009/07/28 20:20 ] [ 編集 ]

これは雨が降っても平気でできそうですね。皆さんとても楽しそうです。
[ 2009/07/28 21:08 ] [ 編集 ]

私だったら、脚取られて捻挫してるかもしれん(^^ゞ
[ 2009/07/28 22:37 ] [ 編集 ]

この笑顔たまらんねぇ^^
[ 2009/07/29 01:37 ] [ 編集 ]

すごい~
楽しそうですねぇ~こういうサッカーも楽しそうです~やってみたいなぁ~(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/07/29 15:17 ] [ 編集 ]

思わず口をむーっとつむって見てしまいますw
これ、絶対に口に泥が入らない方法ありませんか?ww
[ 2009/08/01 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1462-a633e2ff


