
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どろんこサッカー全国大会 2009 ドロカップ in 伊那 3 【花組編

【花組】 某「先生」と呼ばれる現在無職の方 乱入編(o_ _)彡☆!! !

 

 

ドロカップ 伊那に来賓として参加していた。最近、無職になった、地元では結構有名な先生

8月30日に、再就職になるか、無職になるか決まるでしょうが^^

 

 

【花組】3試合目始まる前に、某先生と秘書が通りかかったようです。

うちらのチームは、地元上伊那のメンバーで構成していますので、

某先生と呼ばれるI氏に、「我々と一緒に戦うことで、8月30日も勝てるかもしれない」

と、適当に言ったら・・・・

その気になっちゃったみたいで、秘書とひしょひしょ話 (ё_ё)キャハ

ちょっとやってみようかの乗りで・・・ 【花組】チームとしてプレイすることになりました。

秘書「先生、時間が・・・・」と もぞもぞ!

先生「まあ、いいじゃない!」 やる気満々w   ぉお!!(゚ω゚屮)屮 

 

こちらで用意した頭巾をつけ、いざ!参戦!!! 準備OK!

ひよこですかぁ!?

 

 

 

 

【花組】は、これが3試合目   1勝1分けしてきました。最初、女性3名 男性2名でした。

女性の活躍が目立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性も負けてはいません

 

 

 

 

 

 

ひよこ先生 女性との交代で乱入!

 

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ サッカーやってるじゃんw

 

 

 

 

 

 

 

 

得点は1-1 競り合ってます^^

 

 

 

4に続く・・・ コメントは

 

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002853405

関連記事
[ 2009/07/28 18:45 ] 信州の祭り・花火など | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1463-32970e63


