
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どろんこサッカー2009 ドロカップ 伊那 【どろ娘達編】

続けていきます^^

 

どろ娘編です。

 

 


関連記事
[ 2009/08/02 16:44 ] 信州の祭り・花火など | TB(0) | CM(16)

みんな楽しそうですねぇ^^。どろ娘を俺も撮りに行きたいな^^;
[ 2009/08/02 17:37 ] [ 編集 ]

一生懸命に遊んでいる「姿」って 好き♪
[ 2009/08/02 17:46 ] [ 編集 ]

最後に水をぶっかけられてるのがそそる・・・^3^ 
迫力のショットがGoo~~^@^b
[ 2009/08/02 18:31 ] [ 編集 ]

水道の水が冷たそう^^;
みんな着ていたものをどうするんでしょう。。。
[ 2009/08/02 18:39 ] [ 編集 ]

いいなぁ~こんな写真撮れたら楽しいね~?
[ 2009/08/02 19:13 ] [ 編集 ]

みなさん生き生きとした表情で楽しそうですね♪
泥の彫像のようになっていますネヾ( 〃∇〃)ツ
最後のお水を浴びている姿がこれまた気持ちよさそうです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
[ 2009/08/02 19:16 ] [ 編集 ]

サッカーボールでやると水分吸って重たくなりそうですね。水を浴びるのも気持ちよさそうだな~。
[ 2009/08/02 20:16 ] [ 編集 ]

タイガーマスクが。゚(゚ノヮ`゚)゚。
[ 2009/08/02 22:24 ] [ 編集 ]

みんな童心に帰って思いきりたのしんでますね^^
水シャワーが冷たそうキャー(≧▽≦)!!!
[ 2009/08/03 00:31 ] [ 編集 ]

トラ強かった?( ´艸`)ムププ
最後の水浴び気持ちいいだろねぇ^^
[ 2009/08/03 01:28 ] [ 編集 ]

こんにちは、皆さん、凄い迫力ですね。すさまじいです。最後の水シャワーは冷たそうですね。
[ 2009/08/03 14:29 ] [ 編集 ]

>殿
どろ娘達 汚いなんて言わずにみんなはしゃいでいました^^

>きたきつね
遊んでいる姿は美しいですね^^


>23
水 ぶっかけシーン まだたくさんあるんだけど^^ ここに掲載できるモノだけにしました^^
[ 2009/08/04 05:22 ] [ 編集 ]

>Hanpenさん
みんなキャーキャー言ってましたよ^^ 農業用の水道の水だと思います^^

>心海
イベントは楽しいです^^
泥は、田植えの時を思い出してください。
あんな感じ

>ばなな
いい顔していますね^^
[ 2009/08/04 05:25 ] [ 編集 ]

>いわんさん
重いというより、痛いような^^; がちんこの方がボールが違うので迫力ありました^^


>まちゃ
o(^▽^)oキャハハハ


>伯ちゃ
究極のどろパックです^^
[ 2009/08/04 05:27 ] [ 編集 ]

>じじ
トラ 最後 負けたような ^^; 今年のトラはよくないねえ (-`ω´-;Aフキフキ

>ドラネコ
迫力ありましたよ^^
[ 2009/08/04 05:29 ] [ 編集 ]

どろ娘。。。゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃねぇ~っ♪+。・゚・。+?
ほんとっ どろパック効果!あると思いますっ!<( ̄^ ̄)>えっへんっ♪ww

しかも 思いっきり 楽しそうだしぃ~っっ?((o(*^Θ^*)o))わくわくっ..♪
[ 2009/08/04 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1465-f9a49a03


