
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信州 伊那まつり 2009  ?

月組 Dream チームも盛りあがってきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにも 似たような写真を掲載してます。

 

http://surf2575.blog47.fc2.com/

 

 

次回に続く・・・

関連記事
[ 2009/08/04 17:42 ] 信州の祭り・花火など | TB(0) | CM(7)

夏祭りらしく賑やかな雰囲気が伝わってきますね~。こっちもそろそろ夏祭りの本番が近づいてきています。今年もばっちり撮らねば。
[ 2009/08/04 22:25 ] [ 編集 ]

やはり夜になって灯りが入ると一層綺麗ですね^^
夜になっても 外で遊べるから 子供は楽しいですよね~~~
大人も何となくウキウキしますww
[ 2009/08/04 23:37 ] [ 編集 ]

帽子被った小僧になりたいでつ( ´艸`)ムププ
ナース なんで制服でないんだぁ~~!><
[ 2009/08/05 00:24 ] [ 編集 ]

お祭り楽しいですよね^^
参加したくなっちゃいます(*'ー'*)ふふっ♪
[ 2009/08/05 01:34 ] [ 編集 ]

6枚目、おね~~ちゃんの背中にかいた汗の感じとても素敵!!
[ 2009/08/05 04:19 ] [ 編集 ]

お祭りいいですね~?
私もまぎれ込んでみたい^^(*'ー'*)
[ 2009/08/05 07:06 ] [ 編集 ]

>いわんさん
どうもストロボの使い方がイマイチで、あんまり上手に撮れませんでした。
ストロボなしだと、ノイズが出てしまい・・・ (-ω-;)ウーンです。


>sary
子供の頃は、お祭りはウキウキでしたが、この年になると、3時間はうんざりですね(笑)ずーっと1人で撮影していたせいもあるかなあ (-`ω´-;Aフキフキ


>じじ
帽子の小僧は、じじの絵で描けそうですね^^ 現実だと(o_ _)ノ彡☆バンバン
ナースの制服はやばいっしょう!!


>伯ちゃ
和服の女性も連にはいましたよ オープン参加の市民連もあったので、気軽に参加できそうです^^


>heyden君
休憩中のヒトコマ^^ みんな暑そうでしたよ^^


>心海さん
伯ちゃとご一緒に参加しちゃいましょう^^


[ 2009/08/06 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1467-45a1a236


