スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信州 伊那まつり 2009 ?

地元 伊那市の恒例の夏祭りです。

 

相方がドロカップでチームを組んだメンバーと出るというので、参加

 

撮影に同行しました。

 

伊那まつりは、踊りが3曲あります。

 

宇崎竜童作詞作曲の「ドラゴン踊り」

 

勘太郎月夜歌

 

伊那節

 

これをランダムで3時間ほど踊ります。

 

今回も、「月組 Dreamチーム」で参加しました。

 

地域色が強いお祭りなので、各チームは、地元の地区ごと、または地元の飲食店

地元の企業、地元の病院、地元のダンススクールなどなど

 

踊りはそこそこ。。。。かなりバラバラ (-`ω´-;Aフキフキ

 

参加することに意義のあるお祭りです。

 

ドラゴン踊りは、天竜川からとっているのかなあ? よくわかりません^^;

 

 

 

 

 

「月組 Dream」 の 衣装です  ワオ(*・0・*)ワオ

 

 

 

 

 

アフロの男たちもいたので、子供たちに大ウケです (o_ _)彡☆!! !

 

 

 

 

 

地元の消防団が勇ましいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の病院のナース達^^

 

 

 

 

雨上がりで虹が出ていました^^

 

ショーパブのフィリピンダンサーズ^^

 

 

 

 

 

夜が近づき 灯が灯りました

 

 

 

 

こちらに続く^^

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002859714

 

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/04 17:44 ] 信州の祭り・花火など | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1468-d1c06971


