
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信州 伊那まつり 2009  ?

圧倒されて、祭りの参加者や見学者も足を止めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

横写真の迫力はこちらの方がいいかも・・・

 

 

http://surf2575.blog47.fc2.com/  よかったら見てね^^

関連記事
[ 2009/08/06 13:24 ] 信州の祭り・花火など | TB(0) | CM(15)

かなりの大きさ、あるんでしょうね。
各町内会とか。
雨が降らないでよかったですね。
[ 2009/08/06 13:28 ] [ 編集 ]

ここでもねぶたが見られるんで?(´┐`)
[ 2009/08/06 13:50 ] [ 編集 ]

緑のはカエル?それともヘビ?なんだかよく分からないような絵柄がまた魅力的ですね。
[ 2009/08/06 20:37 ] [ 編集 ]

マイクロ1眼もここで製造されているのですね。それにしても山車の絵柄迫力あります^^;楽しそうなお祭りですねぇ^^
[ 2009/08/06 20:43 ] [ 編集 ]

山車はお祭りの花形^^とっても盛大なお祭りにビックリです^^
オリンパスの山車の絵がカッコイイ!!ノ(>▽<)ノイェーイ?♪
[ 2009/08/06 21:02 ] [ 編集 ]

オリンパスっっっ!(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ?www

ねぶたも 圧倒の迫力ある 山車たちです ねぃぃっ!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´Θ`)つ イエーイ~~♪
暗闇に オレンジの灯り。。。って ほんと こころ踊るよねっっ!(((* ̄Θ ̄人)) ((人 ̄Θ ̄*)))

[ 2009/08/06 21:29 ] [ 編集 ]

見事ですね~。祭り~♪
[ 2009/08/06 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは、凄いですね。迫力があります。青森のねぷた祭りを思い出しました。
[ 2009/08/06 22:02 ] [ 編集 ]

りっぱな 山車ですね~(*^。^*)
それにしても 写真がとっても綺麗です^^v  
 わたしも 見てみたいと 思いました =*^-^*=
[ 2009/08/07 00:14 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)へぇ~!ねぶたまで参加してるんだ そりゃ注目の的だねぇ^^
[ 2009/08/07 02:42 ] [ 編集 ]

見事な山車ですね~?
賑やかな伊那まつりがフォトを通して伝わってきます。^^v
[ 2009/08/07 04:37 ] [ 編集 ]

華やかなお祭りですね~ これぞ祭りって感じ (*´ェ`*)ポ
あ・・今日からうちの家の前でいつもの如くどうでもいい祭りが開催w
また悪夢の三日間が・・・ il||li _| ̄|○ il||li
[ 2009/08/07 09:49 ] [ 編集 ]

綺麗だ~^^ 
見とれちゃうな 
こういうお祭りって見た事ない;;;
[ 2009/08/08 00:57 ] [ 編集 ]

>ランさん
町内会は山車はなかったかなあ

>グレちゃん
青森のオリンパスから持ってきたようですよ


>いわんさん
おどおどしい雰囲気がまたいいですよね^^



>殿
そうですね^^ みんなこんな感じならいいんですけどね。市は竜で口から煙吐く山車?みたいので練ってました^^


>伯ちゃ
ホント ビックリです^^

[ 2009/08/10 19:17 ] [ 編集 ]

>ぴょこたん
迫力ありますよね^^ 撮りにきてよかったです。


>ぐに
ホント 見事ですよね



>ドラネコ
青森からもっと来ればいいのに^^
生でねぷた見てみたいです。




>のどか
光源のあるところはうまく撮れたんですが、ないところはノイズが目立ちました。
難しいですね^^;



>じじ
田舎の道にこんなでっけーもの出現すれば、注目の的ですね^^



>心海
堪能してくれてありがとうございます



>夕菜
また悪夢がやってくるんだねえ^^; にゃんずもびっくりの3日間だねえ^^;



>sary
東京はたくさんのイベントやってますよねえ
うらやましいです。





[ 2009/08/10 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1469-e8faa8fe


