
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクの絨毯 2009

今年も、このピンクの絨毯を見に行ってきました^^

 

今年は、いい時期に行ったのか、今までの中で一番綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りは、高い山に囲まれているため、日が落ちるのが早いです。

 

午後4時13分 日が落ち始めました。

 

 

 

 

こちらでは、ちょっとだけ違う写真を掲載してます。

 

http://surf2575.blog47.fc2.com/

 

 

2009.9.24撮影

信州上伊那郡箕輪町 上古田地区

関連記事
[ 2009/09/30 09:44 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(21)

すご~~~~~~い!
素敵なピンクですね~~♪
[ 2009/09/30 09:48 ] [ 編集 ]

2枚目の写真のピンク色(お花)が素敵☆
[ 2009/09/30 10:34 ] [ 編集 ]

バックもピンク。。ハフンハフン。。(´Д`;)
[ 2009/09/30 10:44 ] [ 編集 ]

綺麗ですネ~?
この花は何でしょうか?
FC2も飛んで見て来ますね^^
[ 2009/09/30 12:32 ] [ 編集 ]

前後のボケが効いてて最高に綺麗だぜ~^@^ 
3枚目が23的にはいいな^^
[ 2009/09/30 13:05 ] [ 編集 ]

すごいです。ざ!!ピンクですね~^^。
[ 2009/09/30 13:13 ] [ 編集 ]

ひゃっほーい♪この写真毎年楽しみにしています^^
でも実は…今年は自分の目で見てきましたー☆
本当に山一面が鮮やかなピンク色で大感動でした!!!
稲刈り前の黄色の絨毯もすごく綺麗で、馬刺しもおいしくてw
感動いっぱいの小旅行でした^^
[ 2009/09/30 16:17 ] [ 編集 ]

凄いですね~!!
一面赤そばのお花がーーー!!!
まさにピンクのじゅうたん?
夢の世界のようです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
[ 2009/09/30 16:46 ] [ 編集 ]

蕎麦の花のピンク色って独特ですよね。あまりい色飽和しないというか、しっかり主張していてそれでいておしとやかというか。
[ 2009/09/30 20:17 ] [ 編集 ]

あたり一面赤蕎麦の色に染まってすばらしい景色ですねぇ^^
[ 2009/09/30 20:23 ] [ 編集 ]

綺麗な ピンクの色ですね
[ 2009/09/30 20:45 ] [ 編集 ]

素晴らしい景色でしね
ピンクのお蕎麦はどんな味がするんでしょう^^
[ 2009/09/30 21:54 ] [ 編集 ]

この間の連休に ここにも行こうかと思っていたんですよぉ~~~
しかし 黒部の日程を変えたので ここが白馬に化けてしまいました;;;
やはり 綺麗な所ですね 今日はTVでもやっていました
[ 2009/10/01 00:08 ] [ 編集 ]

すっご~~~~い(≧◇≦)
ほんとうに絨毯だねぇ~
ピンクがとっても素敵♪
[ 2009/10/01 00:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。ピンクの蕎麦の花があるなんで初めて知りました。一面に咲いている姿はとても綺麗ですばらしいです。白のそばの花を使って文字など書いて遊べそう!(ちょっと無責任ですが・・・)
[ 2009/10/01 07:44 ] [ 編集 ]

蕎麦の花にピンクがあるなんて知りませんでした^^ 綺麗ですね~~^^
蕎麦の花は白っていう固定概念を捨てないといけませんね^^;
それにしても見事ですね~(*^^*)
[ 2009/10/01 13:07 ] [ 編集 ]

素晴らしいですね~~~っ!!
あ・・・ご無沙汰しておりました^^;

いやいや、このピンクの絨毯の色も素晴らしいし、
描写の抜けも凄いですね@@
2枚目や5枚目は、ビックリしました♪

素敵な写真を、ありがとです♪♪
[ 2009/10/12 23:46 ] [ 編集 ]

..*.゚:..(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
[ 2009/10/20 01:22 ] [ 編集 ]

やっぱりCURURUの写真はでかいしたくさん載せれていいd(゚д゚*)ネッ
[ 2009/10/20 08:52 ] [ 編集 ]

ピンクの絨毯て云うのでコスモスかと思いましたが、蕎麦の花と知って驚きました
そばの花はてっきり白色だけだと思ってました
これで作る蕎麦はどんな色?


[ 2009/10/25 01:48 ] [ 編集 ]

。+゚☆゚+(。?Θ?。)+。・゚?。+゚☆゚+おぴんく~っっ?萌えぇぇぇ。。。っ?

って ほんとにそんな 感じになりますよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー?
[ 2009/11/30 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1478-75231b5e


