
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋空に映えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影場所:信州宮田村

撮影日:2009.10.29

 

 

 

久々のログイン 更新です

お久しぶりです

写真は、ぼちぼち撮ってはいたんですが多忙です

訪問もできずで、ごめんなさい

 

クルル 今年度いっぱいは続くんですね

 

ちょっと前、ヤフオクでNikonのアングルファインダーGETしました^^

あと、カメラバック壊れたのでタムラックPro8も購入

 

そうそう、11月18~20日まで京都に行く予定です。

紅葉 どうかな?

 

 

関連記事
[ 2009/11/09 10:24 ] 紅葉のある風景 | TB(0) | CM(25)

ヤッパCURURUだと徘徊しやすいんだよなー。。(´┐`) イイナア京都
[ 2009/11/09 10:27 ] [ 編集 ]

>グレちゃ
サン牧 (=´ー`)ノ ヨロシク
FC2 はじめてるけど、写真を縮小しなくちゃいけないので面倒^^;
今年度いっぱい続くなら、やっぱもう少しこっちで頑張ろうかな
[ 2009/11/09 10:32 ] [ 編集 ]

そうなのよ(´┐`) ・・自由に大きさが変更できたり、もっと軽けりゃあいいんだけどなー。。
[ 2009/11/09 11:11 ] [ 編集 ]

お~ひさびさ^@^b 23もFC2だけど・・・・面倒だよな~何でクルルみたいに改善出来ないんだろう・・
クルルがホントに無くなってしまうまで、FC2を更新する気にはならないよ・・^@^

京都か~イイな~^^
[ 2009/11/09 13:06 ] [ 編集 ]

\(o ̄ω ̄o)/おひさ~!
紅葉すっかり終わったここらでつ(;´ω`A``
[ 2009/11/09 16:55 ] [ 編集 ]

>グレちゃ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ そうなのよ^^


>23
おひさでした。 RAW変換後 縮小作業が結構面倒で・・・
京都 じじ ばば 嫁付きだけど (~o|l|) うっ・・・・



>じじ
この前、そっち いっぱい降ったでしょw
こっちも、雪は降らんけど、毎日 霜が・・・(゚◇゚;)
[ 2009/11/09 17:10 ] [ 編集 ]

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
来年3月までここで素敵フォトで楽しませてくださいましww

黄金色ずくしo(*'▽'*)/☆゜綺麗'・:*☆
[ 2009/11/09 17:43 ] [ 編集 ]

絵にかいたような美しさです"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
[ 2009/11/09 18:15 ] [ 編集 ]

こちらで 久しぶりです
眩しいくらいの 黄金色 それにしても大木ですね

宮崎でも 紅葉が始まりました
イベントが 今週で終りますので 来週あたり 散策してみます

サン牧 お邪魔しています(⊃∀`* )エヘヘ♪
[ 2009/11/09 19:07 ] [ 編集 ]

久しぶりですね~~笑

宮田のあの公園ですかね~~
こんなに立派な銀杏の木があるなんて今まで気にしなかったです。

この樹は雄の樹?
特徴的な臭いのする実は落ちてなかったですか~~笑

[ 2009/11/09 19:25 ] [ 編集 ]

アングルファインダー あんな小さなものなのに いい値段しますよね
  でもローアングルなどには 便利ですよね
最後の写真 やはり ベンチは 絵になりますよね
[ 2009/11/09 19:42 ] [ 編集 ]

鮮やかな黄色に色づいていますねえ。もうちょっとすればこっちでもイチョウが色づくかな。
[ 2009/11/09 21:00 ] [ 編集 ]

美しい鮮やかだわ~^^

[ 2009/11/09 21:09 ] [ 編集 ]

お久し振りです^^
すっかり黄色になりましたねぇ
こちらはまだだなぁ
しかし眩しいフォトですw
[ 2009/11/09 22:51 ] [ 編集 ]

サーフさん、お久しぶりです~^-^
お忙しそうですがお元気で何よりです♪
綺麗な黄葉、気持ちも明るくホットになれました~o(〃^▽^〃)o
まばゆいばかりです?
[ 2009/11/09 23:06 ] [ 編集 ]

黄色もいいですねえ。
[ 2009/11/09 23:16 ] [ 編集 ]

見事なイチョウですね
まっ黄色に萌え~^^
[ 2009/11/10 19:19 ] [ 編集 ]

京都良いですねぇ~♪天気良ければ最高です^^
イチョウがとってもいい色に色づいてますね!”こちら(岡山)ももう少しと言ったところかな。

バック、新しいのを購入したんですね^^ネットで調べてみましたが、自分が持ってるDOMKEのJ-2によく似てます♪金具のナスカンが気に入らないのでプラスチックのやつを付け替えて改造しましたがwアングルファインダーも良いですよねぇ^^取り外してアイピースと交換するのが面倒なんですが^^;
[ 2009/11/10 23:32 ] [ 編集 ]

昨日高山ではもみじが真っ赤っかでした~^^
たぶん、郡上やらせせらぎ街道あたりが良さそうな感じだったけど・・・天気悪くてスルーしてきちゃった・・・多治見周辺の銀杏は黄緑くらいかなぁ~もうちょっとです^^
[ 2009/11/12 00:17 ] [ 編集 ]

焼きいも食べたくなってきた…(*´ェ`*)ポ
[ 2009/11/13 22:02 ] [ 編集 ]

FC2には簡単にお引越しができるようになったみたいですね。
サン牧始めて、私もCURURUの更新が疎かになっています(ーー;)
あちらでは何人かクル友さんは毎日お見かけするんですけどねぇ。
[ 2009/11/14 14:18 ] [ 編集 ]

>伯ちゃ
イチョウの色づきはきれいですね

>あ~たん
ありがとうございます。 サン牧も(笑)

>ちいーちゃん
そちらもいよいよですね^^

>タッキーさん
あの公園です^^ 毎年、色づくのを楽しみにしてます。
写真撮ってる時、絵を描いている人もいました。

>くまさん
ご無沙汰しちゃってます^^
ニコン純正のは、なんであんなに高いのか不思議ですが、今回新品同様を14000円程でGETしました^^

>いわんさん
ご無沙汰しちゃってます^^; 東京は昨年も12月になってからでしたね

>ぐに
ありがとうございます
[ 2009/11/15 10:01 ] [ 編集 ]

>sary
ご無沙汰してます ○┓ペコ こちらは、晩秋に近づいてきました^^;
あんまり秋 撮れなかったなあ^^;

>ばなな
元気なんですが、なかなか自由な時間がなくて (-ω-;)ウーン
すいません。。。。
ありがとうございます

>ランさん
イチョウの黄色は、光の具合で色の出し方が難しいです

>Hanpenさん
黄色 萌えますよね(笑)

>樂俊くん
更新&訪問が滞っていてすいません。
Lowproのバックですが、ファスナーの部分が糸1本で縫いつけてあり、ほつれ始めたら、全部取れちゃいました^^;
タムラックpro8 お値段の割に多機能でばっちりです^^ もう1つ、フォトリュックも購入しました^^ ハクバ ゴッドウイン NEO こちら、思ったよりデカイ^^;

>ちぇりび
ご無沙汰しちゃってます。香嵐渓に行きたいなあと3年越しで思ってますが、まだ実現できません^^;

>まちゃ
(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ・・・

>このやん
サン牧 ぷぷぷw 動パラに力入ってますね^^ 昨日はじめて、ギフトセットと宝箱の存在に気づきました~(=^‥^A アセアセ・・・
[ 2009/11/15 10:11 ] [ 編集 ]

サン牧も動パラも同じくらい好きですよん。
でも、パソコンに1日張り付いていられないから、ロスが多いなぁと思っています。
動パラは蝿を巻き散らすことができるようになったから、ちょっと楽しみが増えました。
「みん動」(でいいの?)は鶏さんたくさんにすると、1回の生産ですぐに小屋が
いっぱいになってしまいますよ(>_<)小屋を分散する形で飼った方が効率がいいかも。
[ 2009/11/15 16:05 ] [ 編集 ]

あぁぁぁぁっっっ? この公孫樹しゃん 。+゚☆゚+ヽ(´Θ`●)人(●´Θ`)ノ。+゚☆゚+最高っっ!

[ 2009/11/30 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1479-4342bc81


