
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陣馬形山

なかなか更新できず、こんな時期になってしまいました。

 

11月3日に、伊那谷が見下ろせる、陣馬形山に行ってきました。

 

登ったわけではなく、車でぶーんでしたが(笑)

 

澄み切った日、標高1400mから見下ろす、伊那谷と、中央アルプスの山並みには

心地よい秋の風が吹いていました。

 

祭日だったので、県内外から、絶景を堪能していました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

初めて行ったんですが、自分の住む土地を見て、感動しました^^

と、同時に、アルプスが真っ白になった月の美しい夜に、星空を背景に撮りたいなあと思いましたが、

真冬は、ここには行けません。(除雪してないだろうなあと・・・・

 

雪解けの春先にでも行きたいと思ってます^^

 

 

 

関連記事
[ 2009/11/15 11:05 ] アルプスが見える風景 | TB(0) | CM(7)

遠くの山の尾根の形までクッキリだね^@^ 心があらわれる景色^@^ 
[ 2009/11/15 11:42 ] [ 編集 ]

どっとひえましたねぇ(((( ;゚c゚)))どんとぽっちい~
[ 2009/11/15 12:33 ] [ 編集 ]

オォォ~~好い天気の日に登りましたね~~
私は1日の日に登りましたが、今年はどうしてもお天気に恵まれず・・・

さすが晴れの特異日、素晴らしい秋晴れと中央アルプスの眺めですね。

タッキーはその日は、1日里山で作業をしてました・・・
あっ!あそこに・・・笑
ってくらい正面に陣馬形が見える場所だったんですよ。

[ 2009/11/15 18:05 ] [ 編集 ]

これは絶景絶景。山の高さを感じますね。伊那谷の地形の様子もわかってなかなか面白いです。山の中腹が赤色になっているのはやはり紅葉ですかね。
[ 2009/11/15 18:36 ] [ 編集 ]

最後のフォト凄い奥行きがあるのです。

[ 2009/11/15 21:59 ] [ 編集 ]

とても眺めの良いところですね。
雪が降りつもった山も 楽しみですね♪
[ 2009/11/16 13:59 ] [ 編集 ]

凄いハッキリと見られたんですねぇ^^山に登って景色を見ようと思ったら、遠くが霞んでいた、、、なんて事が自分はよくあります^^;
まさに絶景♪季候が良いときにはゆっくりと食事でもしたいですね^^
[ 2009/11/20 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1480-6aa73a7f


