
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都に行ってきました 3

2日目 嵯峨野に行きたくて、観光タクシーのおっちゃんに嵯峨野・嵐山よろしくと言い・・・

 

3人も年寄り連れてると、バスや電車の乗り換え面倒なので

 

ずーっとタクシー使って移動してました。

 

でも、このタクシーのおっちゃん 嵐山渡月橋の前まできて車止めると思ったら

 

通り過ぎちゃって (゚◇゚;) ゲッ

 

あとで・・・、「見たかったですかぁ~?」と・・・ 嵐山って言えば、渡月橋でしょって思ったけど

 

じじばばたち、何も言わないから、まあいいやとあきらめ

 

嵐山で車止めたのが、天龍寺でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色づいている木は、綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、嵯峨野へGO!

 

 

ところが・・・・ (゚◇゚;) ゲッ

 

こちらに続きます 

 

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002932531

関連記事
[ 2009/11/26 22:44 ] 紅葉のある風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1484-0e4aa679


