
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都に行ってきました 6

途中 茶屋で休憩したけど、茶屋にあと20分はかかると言われ

みんな 「だから南禅寺からにすれば」とぶつぶつ おいらが責められ・・・

(-ω-;)ウーン

 

やや いらついて、周辺に見える紅葉を撮りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、行きたかった「永観堂」は、時間ないということで却下・・・

 

「南禅寺」も、わずかな時間でしたが、水路閣は見れました。

 

 

 
 

 



 

 

 

ほかにも、ドタバタあったんですが

両親も高齢ですので、多分 もうこのメンバーで秋の京都に行けないので

よい親孝行ができたかと自負してます

 

 

なんか、愚痴っぽくなっちゃいました。 ○┓ペコ

 

 

関連記事
[ 2009/11/30 12:11 ] 紅葉のある風景 | TB(0) | CM(15)

親孝行できてよかったですね。
紅葉も見事でさぞやご両親も喜ばれた事でしょう
ドタバタあるほうが旅の思い出の印象は強くなります。
赤に緑 黄色があると紅葉も見ごたえあります。^^

[ 2009/11/30 12:33 ] [ 編集 ]

京都行ったらワシも心洗われるかなあ。。。(´┐`)
[ 2009/11/30 13:14 ] [ 編集 ]

ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪
10月末に南禅寺と 疎水跡行ってきました(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪

あの時は まだまだ 紅葉してなかったけど。。。ちょうど!いい時季でした(??Θ?)(?Θ??)ねぇー? 。+゚☆゚
ほんと それだけだって 素敵な 親孝行っっ?(人´Θ`?)♪

やっぱり なんつっても そばにいるうちに 孝行しとかなくちゃねっっ♪
っと 自分にも 言い聞かせてる σ(*・Θ・ぴ)なのだった・・・(人`Θ´*)ぃひッ♪ w
[ 2009/11/30 15:43 ] [ 編集 ]

さすがの写真 サーフらしさって感じる^^
[ 2009/11/30 17:07 ] [ 編集 ]

親孝行はできるうちにやっとかなきゃね。
うちも、実家の両親がトワイライトエクスプレスに乗りたいみたいで・・・
できれば一番いいお部屋をと思っているけど、あれってなかなか取れないのよねぇ。
[ 2009/11/30 17:42 ] [ 編集 ]

水路閣は紅葉の時期に見てみたいポイントの一つです。絵になるんだろうなあ。銀閣寺は工事中だったんですね。ドライバーさんも自分の話に夢中で言うのを忘れたのかも。
[ 2009/11/30 19:42 ] [ 編集 ]

孝行息子ですね
ご両親はさぞ満足されたことでしょう^^
[ 2009/11/30 19:55 ] [ 編集 ]

親孝行をいっぱいできて良かったですね~^-^
御両親様、喜ばれたことでしょうね♪
サーフさんの京都と紅葉写真を見て、凄くあったかい気持ちになりました。
サーフさんの温かいお人柄が写真にも表れているな~って幸せ気分です♪
ありがとうございました~o(〃^▽^〃)o
[ 2009/11/30 20:14 ] [ 編集 ]

親孝行する前に今年親父は逝ってしまいました^^;水路閣のフォトはよく見ますが、紅葉の名所ってはじめて知りました。
[ 2009/11/30 20:22 ] [ 編集 ]

親孝行ですねぇ~
久しぶりに家族旅行したくなりました
それにしても秋の京都素敵ですね~ もう遅いかなと思ったけどまだ行けるかなぁ?
[ 2009/11/30 23:49 ] [ 編集 ]

確かに銀閣寺が工事中なのは、運ちゃんも知っているはずなので言ってくれれば良かったですね(o´・ω・)´-ω-)ウン
1.8km、自分なら周りの景色を楽しんで歩ける距離ですが、時間に制限があったり連れがいるとなかなかねぇ、、、でも今回はいい親孝行になったと思います^^
歳をとると自分達ではなかなか旅に行ったりはしないと思うので、いい思い出になったのではないかな♪
[ 2009/12/01 06:31 ] [ 編集 ]

昨日 京都のお土産でブラックジャックミルククッキーをいただきましたw
[ 2009/12/01 08:52 ] [ 編集 ]

本当に色鮮やかですね^^ 圧倒されるような紅葉が甦ります。
ご両親もさぞ嬉しかったでしょうね。素敵な親孝行です。
暫しの間は 楽しそうに京都の旅の話ばかりされているのでは?^^

[ 2009/12/01 22:19 ] [ 編集 ]

これは素晴らしい親孝行だぜ~^@^ 23も考えなきゃ・・^@^ 下から2番目のアングルがいいね^3^ 
[ 2009/12/01 22:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。まとめてレスです ○┓ペコ
4年前に親父が他界しました。他界する前の年に来年は、両親と沖縄で新年を迎えるのもいいねえと話していましたが、無念でした。親父とは、子供の頃旅行をしましたが、それ以来、どこもいってなくて、もう、仕方ないことですけど・・・

今回の京都、醍醐寺に行ってみたいということから、実現・・・
うちの母はピンピンしてますが(70過ぎで携帯持って、メールも絵文字や顔文字も入れられます。おそるべし・・・^^;、しかも、裸眼で老眼という話もないです)
連れの親父は、いつ血管が切れてもおかしくないと医師に言われ&糖尿、母は、軽度の認知症が進行しつつあります。
このメンバーで、秋の京都は最後かなあとも思いつつ、連れの親父は簡単に、「今度は、広島だ」と言ってますが、はっきり言って、今回だけでもヘトヘト&お金もかかりました(-`ω´-;Aフキフキ
[ 2009/12/02 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1485-1f08b133


