
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネ コ ノ キ モ チ 1

だらりん

 

 

 

 

 

ねむい。。。

 

 

 

眠いの邪魔すんな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ここが一番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、欲しい時だけこんな顔するするんだよね(-`ω´-;Aフキフキ

ずるいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009.12.1撮影

TAMRON 28-75mm

 

 

 

ごはんさまの近況

先日、京都に行った時、病院に預かってもらい検査

糖尿病は、インシュリンは変わらず朝晩打っていて、安定してるって

他 肝機能などなど 異常なし でした^^

 

ただ。。。体重 5.7kgで また増えちゃったwww

よく食うもん いいことだけどd(´I`●)ネッ

関連記事
[ 2009/12/02 10:55 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(21)

やっぱしw なんか丸くなったなって思ったw
猫撫で・・・とはよく言ったもんだ( ´艸`)ムププ
[ 2009/12/02 12:59 ] [ 編集 ]

いいねぇ この優雅さ。
うちのにゃんこ3匹まとめてもかなわにゃいww
[ 2009/12/02 18:04 ] [ 編集 ]

ごはんさまっ♪おひさしゅぅっっ?+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ?
[ 2009/12/02 18:06 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんのウルウル攻撃(?)、あかん!と思いつつ負けちゃって美味しいもの
あげちゃったりしませんか?
うちのグレちゃんも・・・餌を入れ替え、夕方のお薬を飲ませて、「かまってコール」が
おさまる気配もないので約15分手のひらの上で遊ばせ、やっと落ち着いてくれました。
[ 2009/12/02 18:09 ] [ 編集 ]

キャ---?ヾ(。????)ノ?━━━!!!!
ごはんちゃまぁ キャッ゚+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+゚オヒサッ

やっぱりふわふわ白ねこちゃんは可愛いね^^
あのやせ細っていた時に比べたらとっても元氣そうで幸せだぁ?
[ 2009/12/02 18:31 ] [ 編集 ]

≦(∩ェ∩)≧...可愛いね~?
[ 2009/12/02 19:09 ] [ 編集 ]

久しぶりの登場ですね^^あいかわらずキレイ^^
[ 2009/12/02 19:33 ] [ 編集 ]

力の抜け具合がいいですね。A09のよさを存分に使った写真だと思います。
[ 2009/12/02 20:16 ] [ 編集 ]

安心しきっているからいい表情してますね
ネコカフェでは絶対撮れましぇん^^
[ 2009/12/02 21:06 ] [ 編集 ]

( *´Д`*)?ハウッ
可愛いですッ、やばいですッ?

[ 2009/12/02 21:55 ] [ 編集 ]

前半と後半のギャップがたまりません^^
やっぱりかわいいですね~(*^_^*)
[ 2009/12/02 22:21 ] [ 編集 ]

このリラックスしまくりなところがいいですよねぇ~♪
下から4枚目の上目遣いなのがとってもカワイイです^^
[ 2009/12/02 22:45 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん おひさしブリーフ^^
いっつも綺麗な毛並みで ホレボレしますねぇw
首に巻いて歩きたいくらいですが 重いかな?!(* ̄m ̄)
[ 2009/12/02 22:57 ] [ 編集 ]

ひさしぶりですね。
きれいですね。
シャンプーは、ときどきする?
クッキーさんは、おげんき?
[ 2009/12/02 23:11 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん、久しぶりですね~o(〃^▽^〃)o
フフッ・・やっぱりちょっと太っちゃいました?なんとなくそうかな~って(´▽`*)エヘ
こんな上目遣いで見られたら。。。ネっ(≧m≦*)
[ 2009/12/03 01:01 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん、ひさしぶりですっ?
そうそう
何か欲しいときの顔。。。一緒ですねぇ~(笑)
思わず「ネコノキモチ」に反応しちゃいました^^
[ 2009/12/03 17:18 ] [ 編集 ]

猫になりた~~い
って思わせちゃう写心ですね~~

いつまでも元気でいてほしいものですね。

[ 2009/12/03 17:19 ] [ 編集 ]

元気そうでよかった (,,,-_-,,,)
[ 2009/12/03 22:11 ] [ 編集 ]

ずるいよ(・v・)(・v・)ネー
[ 2009/12/05 02:05 ] [ 編集 ]

ごはん、貫禄増したねーww
でも前よりふっくらして顔色も良くなった感じかな?
あの目は相変わらず、ズルイww
[ 2009/12/06 00:29 ] [ 編集 ]

ぜったいに、ぜったいに。。。
ごはんは自分を「猫」だとは思ってないでしょうねww
このリラックス加減・・信頼のあかしなのでしょう^^
[ 2009/12/17 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1487-cd78c7ee


