
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の使者 

今年 初の白鳥撮り  

 

今年は、この時期 例年より少なくて まだ80羽ほど

 

今回は、午後、ここ信州安曇野「御宝田遊水地」に帰ってくる白鳥を撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろにピンが合っちゃった(~o|l|) うっ・・・・

 

 

 

 

別の群れ

グレーの白鳥は、まだ子供

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nikon D300

 

NIKKOR 70-300mmVR

 

トリミングあり

 

2009.12.12 撮影

 

信州安曇野 御宝田遊水地

 

 

 

 

 

昨日、おにゅーのレンズが届いた

 

次回は、そのレンズで撮影するね

 

でかくて、重い (-`ω´-;Aフキフキ

関連記事
[ 2009/12/15 05:52 ] 白鳥 photo | TB(0) | CM(13)

おはようございます~?
サーフさんの白鳥が始まりましたね^^
楽しみが増えました(*^_^*)
[ 2009/12/15 07:07 ] [ 編集 ]

白鳥の飛び方 綺麗ね~♪
信州の山に積もる雪が 凄く少ない@@; これから雪が降るのかなぁ?
暖冬だからぁ あまり降らない??
[ 2009/12/15 08:28 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
わぁ~待ってました!!
今年もサーフさんの白鳥シリーズが始まるかと思うと、ワクワクします^-^
80羽も・・綺麗に飛んでいますね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
[ 2009/12/15 08:29 ] [ 編集 ]

おはようございます
寒いときの撮影たいへんですね。
ハクチョウ、きれいですね。
[ 2009/12/15 09:14 ] [ 編集 ]

いよいよサーフに白鳥の季節が来たね^@^ 23の近所の飛来地は去年からの餌禁止の影響で今年はさらに数が減ってしまった・・・^^;  お~例のレンズか~かなりイイよ^@^ 思い切ってテレ側に固定してフレームからはみ出す迫力で撮ればいいよ^@^ 23の近くで休憩した白鳥もこの中に混ざってるかも^@^ 無事に到着してよかったな~^@^
[ 2009/12/15 13:07 ] [ 編集 ]

むー。優雅でカッコイイねぇぇぇぇぇ
もう冬なんだねぇぇ
[ 2009/12/15 13:29 ] [ 編集 ]

こっちも数は少ないなぁ やっぱ温暖化?
でかくて重い・・・500以上なの?楽しみだねぇ
[ 2009/12/15 13:40 ] [ 編集 ]

寒い中の撮影、お疲れ様です。
新しいレンズ・・・使い心地が楽しみですね。

年末年始、サーフさんのお住まいの近くに行くんだけど・・・
雪の心配をしておりまする。
[ 2009/12/15 15:14 ] [ 編集 ]

もう白鳥が飛来する季節になったんですね~。新しいレンズ・・やはりアレかな。使いこなせるように練習しないといけませんねw
[ 2009/12/15 19:55 ] [ 編集 ]

美しいです。^^
[ 2009/12/15 22:50 ] [ 編集 ]

新しいレンズって500mm?楽しみですねぇ^^
[ 2009/12/16 21:53 ] [ 編集 ]

結構 真上を飛ぶんですねぇw
着水態勢の足が可愛いぃ?
[ 2009/12/17 00:22 ] [ 編集 ]

いいですねぇ~白鳥撮り♪自分も撮ってみたいです^^
サーフさんの写真見てると写欲がうずいてしまうw
[ 2009/12/19 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1488-381f9c87


