
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駆ける 2

?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?

 

 

 

 

 

 

 

2009.12.25 AM8:00~9:00撮影

信州安曇野御宝田遊水地

 

 

 

NikonD300

SIGMA150-500mm

JPEG

ノートリミング

手持ち撮影

 

 

今日から31日までずっと仕事です^^;

これから、出勤しますw

関連記事
[ 2009/12/28 10:41 ] 白鳥 photo | TB(0) | CM(12)

こいうのグリップにつけると楽かもね^^
俯瞰で後ろから水面の足跡狙おうかなぁ
・・・っても 粘りないσ(・ω・`o) オイラ なかなか撮れない(;´ω`A``
お仕事がんば^^
[ 2009/12/28 11:32 ] [ 編集 ]

白鳥って会話をしてるんですね~~
何度か犀川ダム湖に見に行ったことがありますが、飛行シーンに出会ったのはスキー帰りの偶然に見たときだけ・・・

こんなに迫力のある場面には出くわしたことがないですね~~

サーフさんは、大晦日までお仕事なんですね、お疲れ様です。その代わり年明けは少しくらいお休みがあるんですか?


[ 2009/12/28 17:19 ] [ 編集 ]

足冷たくないのかなあ^^;;
[ 2009/12/28 18:43 ] [ 編集 ]

迫力ありますねぇ。
30日に長野県に向けて出発します(^^♪
[ 2009/12/28 20:55 ] [ 編集 ]

なかなかうまく止まってますね。シグマの500mmもこのクラスにすればまだ軽いほうで、Canonの白バズーカなんて信じがたい重さですよw
[ 2009/12/28 21:33 ] [ 編集 ]

見応え撮り応えがある光景ですね~^-^
白鳥がこんなにたくさんいるところを見たことがないので、ただただ圧巻です♪
31日までお仕事ですか><
頑張ってくださいね♪
[ 2009/12/28 21:43 ] [ 編集 ]

このロケが凄く羨ましいです~~~ぅ  新しいので撮りたいなー
[ 2009/12/28 21:44 ] [ 編集 ]

お^^ 今度はバシっと明るく大きく撮れてるね^@^ よかったよかった^@^b
[ 2009/12/28 23:45 ] [ 編集 ]

これで ブンブン振り回せますねぇ~^^
戦闘機も行けますってwww

ほんと水面を駆ける様に飛び立つんですねぇ
周りの鳥達が避けようともしないのも面白いw
[ 2009/12/29 00:33 ] [ 編集 ]

あのグリップほしいなぁ、探してみます。
500mmの手持ちで捉えるってむずかしそう^^;さすが迫力出ますねぇ。
[ 2009/12/29 08:37 ] [ 編集 ]

水しぶき、すごいですね。
ちかくにいる他の鳥たちは、知らんふりなんですか?
リーダーが合図して飛び立つんですねえ。
いちど見たいものです。
白鳥なんて、みたことないです。
[ 2009/12/29 15:19 ] [ 編集 ]

後ろから狙った写真が良いですねぇ~♪ちゃんと水面を駆けてるのが表現出来ていると思います。
望遠になればなるほど被写体を追う難易度は上がると思いますが、そのレンズでしか撮れないものをこれからも楽しんで撮ってみてください^^楽しみにしてますよぉ~♪
31まで仕事とは、、、お仕事がんばって下さい!自分は横浜で新たな年を迎えます。
[ 2009/12/30 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1491-0e1f367c


