
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光を蹴る 光に舞う 2

4 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010.1.9撮影

信州諏訪湖

関連記事
[ 2010/01/11 23:31 ] 白鳥 photo | TB(0) | CM(14)

心が洗われるような清々しいフォトですねぇ。見ていてすごく気持ちいい気分です。
[ 2010/01/11 23:46 ] [ 編集 ]

なんかめでたい気持ちになる。まするね~。後光だ~。
[ 2010/01/11 23:49 ] [ 編集 ]

う~ん・・・美しい・・^@^
ここの4枚目がベストかな^@^ 前ページ最後の水柱ショットも^@^
ガンガン撮って腕を磨こうぜ^@^b いいぞ~^@^b
[ 2010/01/12 00:18 ] [ 編集 ]

金色のしぶきが上がる瞬間 とても素敵です。
白鳥に魅せられてしまいますね^^
[ 2010/01/12 07:34 ] [ 編集 ]

美しい~♪
[ 2010/01/12 08:51 ] [ 編集 ]

どれも、どれもきれいですけど。
イチバンはじめのが、いいですよねえ。
きれいですねえ。
[ 2010/01/12 11:17 ] [ 編集 ]

素晴らしい あちこちで見ているけれど
サーフの撮るものが俺には感性といい完成度といい一番好きだな
これが見たかった そして撮りたいと思ったよ
[ 2010/01/12 13:10 ] [ 編集 ]

羽ばたく音が聞こえてきそうですよ
素敵な光景ですね^^
[ 2010/01/12 18:14 ] [ 編集 ]

あまりにも 綺麗に 撮りすぎてるような?
 あの どたばたと 重たい体を 空中へ 持ち上げる そんな お茶目な所が
  
[ 2010/01/12 19:47 ] [ 編集 ]

水面をパシャパシャとかけていくんですね~。なんかアマゾンかどっかにいる水面を走るトカゲを思い出しましたw
[ 2010/01/12 20:31 ] [ 編集 ]

水面を駆ける音から 浮き上がった時 すーっと音が
消える そんな情景を思い浮かべました
見た事ない光景です
[ 2010/01/13 00:44 ] [ 編集 ]

白鳥が光の中に溶け込んで美しいですねぇ^^下から5枚目の写真は水面の光りもアクセントになっていてキレイです♪
[ 2010/01/17 11:47 ] [ 編集 ]

・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ♪
一度でいいから
この光景をこの目でこの耳で確かめたいです^^
[ 2010/01/20 18:22 ] [ 編集 ]

きっと寒いんだろうけど。太陽の光が暖かそう。
オレンジ色がすごく綺麗
[ 2010/01/25 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1496-ebd67476


