
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光を蹴る 光に舞う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似たような写真ですが へ 続く

 

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/61002952972

関連記事
[ 2010/01/11 23:32 ] 白鳥 photo | TB(0) | CM(5)

お引越し 完了されたのですね
私は まだ 何にもしていない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どうしましょう?
こちらにもお邪魔させてくださいね
[ 2010/03/10 08:09 ] [ 編集 ]

こんにちは

引越しお疲れ様でした。

近日中にリンクをこちらへ変更しておきますね~~
年度末でお忙しいんじゃないですか・・・
雪も降りましたし、三寒四温・・・
体調管理に注意してくださいネ~~
[ 2010/03/11 12:57 ] [ 編集 ]

こんにちは。お久しぶりですね~
早速遊びに来ました♪♪

写真を見た時に、うわ~凄いきれいと思いました♪
夕陽?朝日?の光りは優しい感じで輝いてますね。
白鳥が蹴るみずのしぶき・・・なんだか楽しそうに
見えました。

PS:こっちもリンク登録させていただきました。
また遊びに来ますね。
[ 2010/03/11 15:13 ] [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪

サーフさんの白鳥を見るたび
いつかきっと会いにいくぞっ  って
思っちゃいます・:*:・(*´∀`*人)・:*:・

いつ見てもひかりを捉えて美しいなぁ~
・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ♪
[ 2010/03/12 13:41 ] [ 編集 ]

キョロ^(・Θ・。)(。・Θ・)^キョロ

(* ̄Θ ̄)σピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!
こちらで よろしかったでしょぅか?

お引越し蕎麦 おもちしましたよぅっ♪*^Θ^*
[ 2010/03/12 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1497-9616836b


